自分”だけ”のラインナップポスターが作れる!?トライバルメディアハウスが『わたしだけのSUMMER SONIC presented by Audio-Technica』をプロデュース
PR TIMES / 2017年8月16日 14時14分
マーケティングデザインカンパニー 株式会社トライバルメディアハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:池田紀行、以下:トライバル)のエンターテインメントマーケティングレーベル「Modern Age/モダンエイジ」は、8月19~20日に東京・大阪で開催される音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2017」に合わせて株式会社オーディオテクニカが展開するデジタルキャンペーン「わたしだけのSUMMER SONIC」をプロデュースしたことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4355/64/resize/d4355-64-619046-0.jpg ]
「わたしだけのSUMMER SONIC presented by Audio-Technica」とは?
「SUMMER SONIC 2017」出演アーティストの中からあなたの注目するアーティストを選ぶだけで、世界に一つだけのオリジナルラインナップポスターが完成する特設サイトがオープン。作成したラインナップポスターは、スマートフォンやタブレット、PCなどの端末で保存ができるので、「SUMMER SONIC 2017」の開催期間以外でもお楽しみいただけます。
また、「#私だけのサマーソニック」を付けてTwitterでシェアすると、抽選で10名様にオーディオテクニカ ワイヤレスヘッドホンATH-AR3BTをプレゼントいたします。
オリジナルポスターデザイン
[画像2: https://prtimes.jp/i/4355/64/resize/d4355-64-803004-5.jpg ]
5種類のポスターデザインのうち2種類は、ノスタルジックな制服女子のイラストが印象的な日本人デジタルアーティストwataboku(わたぼく)氏による描き下ろし。青空がまぶしい真夏の昼間と熱気のこもった夜という2つのシーンのLIVEが描かれたデザインは、watabokuファンのみならず音楽ファンも必見です。
wataboku氏について
ノスタルジックな制服女子のイラストが印象的な日本人デジタルアーティスト。Twitter、Facebook、InstagramなどのSNS上で作品を発表し、発表する度に反響を集めている。最近ではオリジナルの作品に加え、モデルやアーティストとのコラボレーション企画も積極的に行い、国内外から注目を集めている。16年12月にファーストアートブック「感0(かんぜろ)」がポニーキャニオンより発売され、同月開催した自身初の個展には6日間で700名以上の動員を記録した。
キャンペーン概要
【実施期間】
8月16日(水)11:00~8月31日(木)23:59
【参加方法】
1.公式Twitterアカウント『@AudioTechnicaJPをフォローして作成する』ボタンをクリックして公式アカウントをフォローすると、ポスター画像作成ページに遷移します。
2.あなたのお気に入りの「SUMMER SONIC 2017」出演アーティストを選んで、自分だけのラインナップポスター画像を作成。
3.対象ハッシュタグ『#私だけのサマーソニック』をつけて、作成したポスター画像をTwitterで投稿してください。
4.ご当選された方には、後日Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡致します。
【賞品】
[画像3: https://prtimes.jp/i/4355/64/resize/d4355-64-541725-4.jpg ]
ATH-AR3BTを抽選で10名様にプレゼント
※当選者の抽選および発送作業は、9月から順次開始予定
【応募について】
・本キャンペーンは、製品の購入や「SUMMER SONIC 2017」への参加にかかわらずどなたでも応募いただけます。
・1人につき複数回の応募が可能ですが、当選は1人につき1回のみとなります。
・以下1.2.を実施していることが必要です。
1.オーディオテクニカ公式Twitter「@AudioTechnicaJP」をフォロー。
2.ハッシュタグ「#私だけのサマーソニック」をつけて、 https://ss2017.atj-m.jp/ で作成したポスター画像をTwitterでツイ―ト。
※Twitterアカウントを非公開に設定している場合は、ツイートを確認することができないため本キャンペーンの抽選対象外となります。
Modern Age/モダンエイジ
[画像4: https://prtimes.jp/i/4355/64/resize/d4355-64-683975-3.jpg ]
音楽を中心にエンターテインメント業界へのマーケティングを支援しつつ、ブランドとエンターテインメントを掛け合わせるコミュニケーションデザインを専門とするマーケティングレーベル。これまでもテレビ局、音楽配信会社、音楽レーベル/メーカー、アミューズメント施設といったエンターテインメント業界を支援しつつ、ブランド側としても教育機関、観光、スポーツ団体、ホテル、音響機器メーカーなど多くのナショナルクライアントのマーケティングをプロデュースしている。エンターテインメントの融合イベントや音楽系商品のデジタルプロモーションの企画・運用、またメディア開発やアプリプロデュース、CDやイベントブース、商品のクリエイティブディレクション・コピー開発を行う。
-------------------------------------
会社概要
社名:株式会社トライバルメディアハウス
本社所在地:東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
代表取締役社長:池田紀行
事業内容:デジタルマーケティング事業
http://www.tribalmedia.co.jp/
-------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Instagramでビジネスを加速させる最強の戦略手引き 書籍『シン・インスタ運用術』発売
PR TIMES / 2024年8月30日 17時40分
-
ヘンリー・ムーディーが語る、若き大器がメンタルヘルスとノスタルジーを赤裸々に歌う理由
Rolling Stone Japan / 2024年8月29日 18時10分
-
業界最大級のオンライン展示会「ITトレンドEXPO2024 Summer」、株式会社トライバルメディアハウス 代表取締役社長 池田 紀行氏の講演内容が決定!
PR TIMES / 2024年8月29日 12時15分
-
ソニックマニア総括 サカナクション、アンダーワールドら奇才たちの台風を吹き飛ばす熱演
Rolling Stone Japan / 2024年8月27日 17時30分
-
オーロラが語るBring Me The Horizonとの共演秘話、最低な世界で「思いやり」を取り戻すために
Rolling Stone Japan / 2024年8月26日 17時30分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
53浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください