2019年4月10日 数量限定で新発売トリップ トラップ アッシュ トープ小さな自然をお部屋に。木目を楽しむアッシュ材登場。トリップ トラップ「プレミアムウッドキャンペーン」も実施!
PR TIMES / 2019年3月19日 12時40分
北欧生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ (本社:東京都中央区、代表取締役:川原 夏子)は、世界で累計1,100万台以上の販売実績を誇る、ストッケを代表するロングセラーの木製ハイチェア「トリップ トラップ」から、自然な木目の風合いを存分に生かした「トリップ トラップ アッシュ トープ」を2019年4月10日(水)より発売いたします。多様な木目を楽しめるアッシュ材を使用した、一つ一つ表情の違う木目の美しい製品の登場です。
家具・インテリアを愛する本物志向の方へ。世界数量限定発売です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6741/64/resize/d6741-64-600020-0.jpg ]
ぎっしりと詰まった大胆で美しい木目が特徴のアッシュ材は、シンプルでありながらモダンな印象を与えるため、家具の素材として人気があります。ダイナミックで丸みを帯びた優しい形の板目を際立たせるため、アッシュ材をマットコーティングし、ニュアンスのあるトープ色に仕上げました。シックなデザインの部屋から温かみのある明るい部屋まで、トリップ トラップ アッシュトープはデザインを選ばず、洗練された空間にフィットします。
ひとりひとり個性が異なる子どものように、アッシュという木材のどの部位が使用されるかで、ひとつひとつの表情が異なる椅子。木目もぜひお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6741/64/resize/d6741-64-628862-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/6741/64/resize/d6741-64-387577-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/6741/64/resize/d6741-64-450305-3.jpg ]
■製品情報
製品名
トリップ トラップ アッシュ トープ
発売日
2019年4月10日(水)
価格
37,500円(税抜)
色
トープ色、アッシュ材をマットコーティング
対象年齢
子どもから大人(110kg)まで使用可能
サイズ
幅46cm×奥行き49cm×高さ51cm
保証
延長保証7年
子どもとともに成長する椅子として長く愛される「トリップ トラップ」は、木材3種(ビーチ材、オーク材、アッシュ材)、色を合わせると全19色*の、充実のラインナップとなります。 (2019年4月10日時点)
また4月10日より、トリップ トラップ「プレミアムウッド」シリーズと「ベビーセット」を同時購入すると「ストッケ ハーネス」をプレゼントするキャンペーンを期間限定で実施します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/6741/64/resize/d6741-64-481819-4.png ]
【キャンペーン概要】
実施期間:2019年4月10日(水)~23日(火)
実施内容:トリップ トラップ アッシュ材またはオーク材とベビーセットを同時に購入した方に「ストッケ ハーネス」をプレゼント
実施店舗:ストッケ直営店(ストッケオンラインストア含む)、トリップ トラップ取扱店
ご注意点:在庫限りとなります。他のキャンペーンとの併用はできません。
トリップ トラップ ~子どもとともに成長する椅子~
[画像6: https://prtimes.jp/i/6741/64/resize/d6741-64-846866-5.jpg ]
1972年、ノルウェー人デザイナーであるピーター・オプスヴィックは、2歳の息子の体がもはやベビーチェアには合わなくなっていることに気が付きました。しかし当時小さな子どもが食卓で家族との団らんを楽しむことができるような椅子はありませんでした。そこで、どんな体の大きさであっても正しい姿勢で座ることができるよう、人間工学に基づいてデザインされたストッケの代表的な製品である「トリップ トラップ」が誕生しました。1932年創業のストッケにとって初めての子ども向け製品は、発売から45年以上経った現在も時代を超越したデザイン、品質、機能性が支持され続け、現在では世界累計販売台数が1,100万台を突破しました。
「ニューボーンセット」を取り付けることで生まれたばかりの新生児から、足のせ板を座板にすることで110kgの大人まで、まさに子どもとともに成長し、人生をともにする椅子として、世界中の方々に愛用され続けています。
ストッケについて
80年以上前に、北欧ノルウェーで創設されたストッケは、高品質の北欧家具メーカーとして誕生しました。1972年にアイコニックな「トリップ トラップ」を発表して以来、ストッケは上質な子ども向け製品を扱う企業へと進化しました。そして現在ストッケは、親子の距離を近づける、時代に左右されない北欧スタイルのデザインで広く世界にも認められています。
掲載時のクレジット
株式会社ストッケ
東京都中央区新川1-8-8 アクロス新川ビル3階
TEL: 03-6222-3630
URL: Stokke.com
Instagram: www.instagram.com/stokkejapan
Facebook: www.facebook.com/stokkebaby
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
家族でシェアできる新発想のベビー・キッズチェア「YIPPY(イッピー)」のお試しレンタルサービスを開始
@Press / 2024年9月18日 16時45分
-
日本文化にフォーカスしてデザインした椅子。イタリア人デザイナーによる「LEGGERA」が復刻
IGNITE / 2024年9月14日 18時0分
-
北欧生まれのストッケからハイチェアの新色「トリップ トラップ オーク ウォームブラウン」誕生!自然由来の"アート"をご自宅に
PR TIMES / 2024年9月5日 11時45分
-
北欧ヴィンテージ×グリーンの絶妙なバランス。一人暮らしの1LDKインテリア 【私らしく暮らす】
fudge.jp / 2024年8月30日 15時30分
-
出雲の木造建築に影響を受けた新ブランド「IZUMO」。9月のインテリア国際見本市にて初展示
IGNITE / 2024年8月27日 20時0分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
53浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください