毎月最新のウォッチが当たる!フォッシルLINE@お友だち登録キャンペーンを3か月連続開催
PR TIMES / 2019年2月25日 12時40分
第一期は2019年2月25日(月)~2019年3月24日(日)
[画像1: https://prtimes.jp/i/8529/64/resize/d8529-64-971961-2.jpg ]
アメリカ・テキサス州に本拠地を持つFossil Group, Inc. の日本現地法人である株式会社フォッシルジャパン(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:オリビエ・トローレ)は、2019年2月25日(月)~2019年5月24日(金)の期間中、ハウスブランド「FOSSIL(フォッシル)」にて「フォッシルLINE@お友だち登録キャンペーン」を実施致します。
アメリカンクラシックなライフスタイルを提案する「FOSSIL(フォッシル)」の日本公式LINEアカウント@FOSSILJPでは、ブランドのニュース、シーズン毎のコレクション情報、ストアスタッフからの商品レコメンド、ストアで開催するお得なキャンペーン情報などを配信中。
このたび実施する「フォッシルLINE@お友だち登録キャンペーン」では、新規で「お友だち」登録されるお客様を対象に、新作ウォッチが月に1名様、3か月合計3名様へ当たる抽選を実施いたします。下記【応募方法】をご覧のうえご応募ください。ワンタップですぐにあたり・はずれがわかり、気軽にチャレンジいただけます。
賞品は月替わりで、今月の当選賞品は、今FOSSILのレディスウォッチで人気NO.1の「CARLIE MINI(カーリーミニ)」と、辛口なブラックストーンを敷き詰めたハートモチーフのブレスレットのセットが当たります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8529/64/resize/d8529-64-142383-1.jpg ]
フォッシル LINE@お友だち登録キャンペーン 概要
【期間】
第一期:2019年2月25日(月)~2019年3月24日(日)
*賞品発表日2月25日(月)、当選連絡締切3月29日(金)17時、賞品発送日4月1日(月)
第二期:2019年3月25日(月)~2019年4月24日(水)
*賞品発表日3月25日、当選連絡締切4月28日(日)17時、賞品発送日4月30日(火)
第三期:2019年4月25日(木)~2019年5月24日(金)
*賞品発表日4月25日(木)、当選連絡締切5月28日(火)17時、賞品発送日5月31日(金)
【参加条件】
1. FOSSILの日本公式LINEアカウント@FOSSILJPと新規でお友だち登録する方
2. 賞品送付連絡をメールでやりとり可能な方
【応募方法】
1. A. https://line.me/R/ti/p/%40fossiljp /B. 店頭に設置したQRコード/C. 「お友だち」追加画面で @FOSSILJPを検索 の方法より、「お友だち」追加
2. 「お友だち」追加後に着信する自動メッセージをタップして抽選ページにアクセス
3. 「抽選にチャレンジ」をタップ
4. ご当選者様にはクーポンが配信されます。クーポンに記載した内容をメール連絡し賞品発送を確定して ください。
【注意事項】
1. LINE上、メール連絡等の通信にかかる費用は応募されるお客様のご負担となります。
2. ご当選者に配信するクーポンには、「プロモコード」が記載されています。この「プロモコード」を
複数の方より弊社あてにメール受信した場合、当選が無効となります。どなた様にもプロモコードを
共有されないようご注意ください。
3. ご当選者にはクーポンに記載する指定のメールアドレスに、当選連絡締切(第一期は3月29日(金)17 時)までにご連絡をいただきます。当選連絡締切を過ぎてのご連絡は、当選が無効となります。
4. 当選賞品の受け渡しはメールでのご連絡となります。
メールの送受信が可能な方のみご応募いただけます。
5. PCメールの受信設定をオンにするか、fossil.comドメインからの受信を許可してください。
メール送受信のトラブルについて、(株)フォッシルジャパンは責任を負いません。
6. ご連絡へのご返信は、平日月~金曜日の10:00 - 17:00の間となります。
7. 賞品到着は、賞品発送日(第一期は4月1日(月))より2~3日以内となります。
8. 当選者様の個人情報は賞品発送にのみ使用し、終了後は責任を持って削除させていただきます。
【会社概要】
社名 : 株式会社フォッシルジャパン
本社所在地 : 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 SOUTH GATE新宿7F
代表者 : 代表取締役社長 オリビエ・トローレ
URL : https://www.fossilgroup.com/ (English Page)
【問い合わせ先】
shop.jp@fossil.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
-
ウォッチ?リング?どちらの魅力も詰まった、FOSSILウォッチリング
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
-
「サントリー×スーパーマリオ」のコラボが実現!誰でもマリオになれる「マリオ変身セット」や春のお出かけにぴったりの「ハテナブロック型キャリークーラーバッグ」が当たる!
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
好評開催中の「メトロ街めぐりスタンプラリー」最終年度の10コースがスタート!
PR TIMES / 2024年4月20日 17時40分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください