【2月追加開催】ビッグデータを活用したABMセミナー
PR TIMES / 2020年2月4日 13時45分
インテントデータで検知した自社商材のターゲットが把握できる企業リストを提供
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下IM)は、1月に開催した『BtoB向けリードジェネレーションツール「Select DMP」の完全予約・先着制のワークショップ型セミナー』がご好評につき、2月14日(金)と20日(木)に追加開催することをお知らせいたします。
昨今、営業効率化に注目が集まりインサイドセールスへの関心は急激に進んでいる一方で、人的リソースや業務管理に於けるさまざまな課題からインサイドセールスを導入するまでにいたらない企業は多く、また導入したものの十分な全体設計を行わず、結果的にうまく活用できていない企業も少なくないのが現状です。
本セミナーでは、各業界で活躍されているパートナー企業と、顧客の興味・関心を把握するため示唆データを使ったターゲティング方法、アウトバウンド効率化、リソース不足解消の秘訣、インサイドセールス成功パターンについて説明いたします。IMは、DMPを活用したニーズをベースとする動的情報をもとにしたターゲティングやリード作成の方法について事例を交えながら解説いたします。また、希望者に限り、インテントデータで検知したターゲット企業リストをセミナー後日、メールにて送付します。営業活動の効率化を図りたい経営者、マーケティング部門・営業部門責任者の皆様のご参加をお待ちしております。
<セミナー概要>
◆第一回
・日時 :2020年 2月14日(金) 17:00-19:00 (16:30受付開始)
・会場 :ランサーズ株式会社 新しい働き方LAB
・住所 :東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル11階
・共催 :ランサーズ株式会社、株式会社Widsley
・申し込みURL :https://peatix.com/event/1407660
・IM登壇者 :経営企画室 リーダー・菅野正成
◆第二回
・日時 :2020年 2月20日(木) 14:00-16:15 (13:40受付開始)
・会場 :渋谷ソラスタコンファレンス 4G
・住所 :東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ4階
・共催 :SALES ROBOTICS株式会社、株式会社シーズ・リンク
・申し込みURL :https://go.salesrobotics.co.jp/seminar20200220?seminar_influx_source=intimatemerger
・IM登壇者 :取締役 経営企画室 室長・佐伯朋嗣
■注意事項
※名刺を3枚お持ちください。
※定員に達し次第申し込みを締め切らせて頂きます。
※競合企業の場合、お申し込みいただいてもお断りすることになります。ご了承くださいませ。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※お申し込み後のチケットのキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
※お申し込み後キャンセルされる場合はお申し込みページよりキャンセル連絡をお願い致します。
※ターゲット企業リストをご希望の方は、弊社社員と名刺交換のうえ「リスト送付の希望」をお伝えください。
※セミナー風景を写真撮影して広報活動に利用させて頂きます。(万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工します。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いします。)
■「Select DMP」とは(https://dmp.intimatemerger.com/service/select-dmp/)
<導入企業一覧>
[画像: https://prtimes.jp/i/9210/64/resize/d9210-64-639444-0.jpg ]
「Select DMP」は、国内最大級である4.7億件のオーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用し、これまで把握が困難だったクライアントニーズの発生タイミングを検知します。この情報のリアルタイム捕捉と、MA・CRM・RPAなどマーケティングソリューションを提供するパートナー企業との提携を通じて、BtoBマーケティング活動の効果的な運用を支援します。
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータプラットフォームカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせて「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Health TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
インテントデータとAIで隠れたニーズを捉え商談獲得率を向上させる「ウルテク」2024年9月18日提供開始
PR TIMES / 2024年9月18日 10時45分
-
アドエビス、マーケティングにおけるデータ×改善をテーマにしたオンラインイベント「Data Driven Marketing2024」を9/25(水)~26(木)で開催
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
モバイルコマース時代のAmazon戦略LTV向上法 9/26(木)無料セミナー
PR TIMES / 2024年9月11日 12時45分
-
9/12(木)開催!Cookie対策の最適解をWebマーケティング業界のエキスパート4社が徹底議論する無料オンラインセミナーを実施
PR TIMES / 2024年9月2日 9時40分
-
インティメート・マージャー、 【9月開催】ハイブリッドCookieやSNSマーケティングの課題が解決できる共催セミナー決定
PR TIMES / 2024年8月30日 16時45分
ランキング
-
1フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「多摩エリアと茨城を結ぶ特急」運転へ 首都圏を横断する珍ルート 10月に1日限定
乗りものニュース / 2024年9月22日 10時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください