“食べるバター” 専門ブランドがデパ地下初登場。2月14日より東武百貨店池袋店に「CANOBLE」ポップアップストアがオープン - おひとりさま用パッケージ「プリヴェ」を先行発売。4月3日まで。
PR TIMES / 2019年2月14日 18時40分
~デパ地下にバター専門ブランドのポップアップストアがオープン。ホワイトデーのお返しやテーブルバターの常備品にぴったりなパッケージも登場~
ナショナルデパート株式会社(本社:岡山県岡山市 代表取締役:秀島康右)が展開する、バターの新しい楽しみ方を提案する日本発のBEURRE AROMATISE(ブールアロマティゼ)ブランド「CANOBLE(カノーブル)」は、2月14日より東武百貨店池袋店B2F4番地内にポップアップストアをオープンし、おひとりさま用パッケージ「プリヴェ」を先行発売します。取扱店舗では2月16日(土)から発売。
【URL】https://depa.jp/
【ネットストア】https://depa.stores.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/9836/64/resize/d9836-64-613529-0.jpg ]
“食べるバター” 専門ブランド「CANOBLE」のポップアップストアが東武百貨店池袋店にオープンします。
ポップアップストアでは、現行のバタープロダクトに加えて、ブールアロマティゼを気軽に楽しんでいただくミニサイズカップのおひとりさま用パッケージ「プリヴェ」シリーズが新登場します。従来のブールアロマティゼのパッケージよりも内容量を抑えお求めやすい価格で提供することで、より多くの人にバターの美味しさを伝えたいと考えています。
“世界で一番カワイイデパ地下グルメ”をテーマとしたパッケージデザインはホワイトデーのお返しギフトにも最適です。
【ポップアップストア場所】
東京都豊島区西池袋1丁目1−25
東武百貨店池袋店 B2F 4番地
【期間】
第1回:2月14日~2月20日
第2回:2月28日~3月6日
第3回:3月7日~3月13日
第4回:3月28日~4月3日
[画像2: https://prtimes.jp/i/9836/64/resize/d9836-64-758684-1.jpg ]
【商品】
■シリーズ名:BEURRE AROMATISÉ Privé(ブールアロマティゼ・プリヴェ)
■販売開始日:2月14日~
■販売チャネル:
東武百貨店池袋店内ポップアップストア:2月14日~
岡山店・東京店:2月16日~
ネットストア:2月18日~
■価格:691円(税込)~
・ブールアロマティゼ(マンゴー、ストロベリー、フランボワーズ、ピスタチオ、キャラメル、アールグレイ)各691円(税込)
・ブールアロマティゼ(バニラ、カカオ)各756円(税込)
・ショコラ・ブール(ドゥーブルショコラ、トロワ、フリュイ、フレーズ) 各842円(税込)
■内容量:45g
■賞味期限:製造から20日間
■保存方法:要冷蔵(10℃以下)
ナショナルデパート株式会社
本社・岡山店:〒700-0814 岡山県岡山市北区天神町9番2号
TEL:086-226-6224
URL:https://depa.jp/
東京工場・東京店:東京都目黒区八雲2−6−11
TEL:03-6421-1861
担当者:秀島康右
【ナショナルデパート株式会社について】
会 社 名:ナショナルデパート株式会社
代 表 者:代表取締役 秀島 康右
設 立:2007年9月
事業内容 :食品、インテリア用品、生活雑貨、服飾雑貨の企画・製造・販売。
Facebook https://www.facebook.com/nationaldepart/
Twitter https://twitter.com/nationaldepart
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