スコッチウィスキーを愛するあの方に贈りたい「ジョニーウォーカー ブルーラベル グラスオンパック 2021」
PR TIMES / 2021年2月17日 19時15分
2021年2月17日(水)数量限定発売
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(以下MHD、本社:東京都千代田区神田神保町1-105神保町三井ビル13階、代表取締役社長:ブルノ・イヴォン)は、“一万樽に一樽の奇跡“と称される究極のブレンド、ジョニーウォーカー ブルーラベルから贈り物に最適な『ジョニーウォーカー ブルーラベル グラスオンパック 2021』を数量限定で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24545/64/resize/d24545-64-512293-2.png ]
ブランドサイト https://www.mhdkk.com/brands/johnnie_walker/
■ジョニーウォーカー ブルーラベルにオリジナルクリスタルグラス2脚を添えた美術品のような逸品
1820年「ジョニーウォーカー」の創業者、ジョン・ウォーカーがその大いなる旅の第一歩を踏み出して以来、「ジョニーウォーカー」は世界No.1*スコッチウイスキーブランドとなりました。今回、数量限定で発売する『ジョニーウォーカー ブルーラベル グラスオンパック 2021』は、ジョニーウォーカー ブルーラベルにオリジナルクリスタルグラス2脚を添えた、贈り物に最適な商品です。
*2019年「IMPACT」による
スコッチウイスキーが好きな大切な方へのプレゼントはもちろん、コレクターアイテムとしても最適です。
「ジョニーウォーカー ブルーラベル グラスオンパック 2021」商品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/24545/64/resize/d24545-64-590933-0.jpg ]
商品名 :ジョニーウォーカー ブルーラベル グラスオンパック 2021
分類 :ブレンデッドスコッチウイスキー
容量/度数 :750ml/40度 ※ボトルは通常のジョニーウォーカー ブルーラベルと同じとなります。
希望小売価格:25,000円 (税別)
発売日 :2021年2月17日(水) ※一部翌日からになります。
取扱い :全国特定百貨店にて数量限定発売
■ジョニーウォーカー ブルーラベルについて
神秘性、希少性、高貴さを意味する「青」を冠したジョニーウォーカーの最高峰にして、200 年にわたり継承されてきたブレンディング技術の粋を集めた、究極のブレンデッドウイスキー。スコットランドの隅々から厳選された原酒の中でも、一万樽に一樽しか存在しない、極めて希少性の高い熟成の頂点に達した原酒だけがブルーラベルになることを許されます。この上なく芳醇で、スモーキー。蜂蜜とフルーツが滑らかに層をなし、徐々にウッディーな香りへと姿を変えてゆく。そして力強く心地よい余韻がゆったりと長く続きます 。2021年には、今年の干支である「丑(うし)」をデザインにあしらった、限定発売ボトル「ジョニーウォーカー ブルーラベル イヤー オブ ザ オックス」を発売するなど、様々な形でジョニーウォーカーの世界観をお楽しみいただくことが出来ます。 https://www.mhdkk.com/brands/johnnie_walker/blue/topics/10/
ブランドの詳しい情報やジョニーウォーカー ブルーラベルを極上の空間でお楽しみいただける“フラッグシップバー”については以下よりご確認いただけます。
ブランドサイト https://www.mhdkk.com/brands/johnnie_walker/blue/
Facebook https://www.facebook.com/BlueLabelJapan/
■ジョニーウォーカーについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/24545/64/resize/d24545-64-878853-3.png ]
1820年、ウイスキーの品質が安定していなかった当時、創業者のジョン・ウォーカーは「一定した高品質のウイスキーを提供したい」と考え、紅茶のブレンディングをヒントにウイスキーのブレンディングを始めました。その息子にあたるアレキサンダー・ウォーカーは1887年にこのような言葉を遺しています、「私たちは、唯一無二の最高品質を誇るウイスキーだけを造る、そう心に決めている。」 品質への妥協なき探究心、その信念の継承こそがジョニーウォーカーを今日の世界的なブランドへと成長させました。現在は6代目マスターブレンダ―、ジム・ビバレッジがそのDNAを体現しています。いつも最高のウイスキーを創造する、常に進化し続ける姿勢を象徴しているのが、ジョニーウォーカーのブランドアイコンである「ストライディングマン」、そして世界的に有名なブランドキャンペーン「KEEP WALKING」。常に進化し続けるという揺るぎない信念は、時代を超えて受け継がれています。
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