今年ならではの長期休暇の過ごし方。おうちで食べチョクの「夏の福袋」をお取り寄せ。
PR TIMES / 2020年7月16日 12時40分
7月の4連休や8月のお盆休みといった長期休暇が目前。今年の夏は、生産者から直接お取り寄せでおうち時間を楽しもう。
こだわり生産者が集うオンラインマルシェ「食べチョク」を運営する株式会社ビビッドガーデン(本社:東京都港区 代表取締役社長:秋元里奈)は、『夏の福袋』の販売を開始しました。
お野菜、お米、川魚、お肉、スイーツ、花など品目ごとの福袋を販売し、おうちで楽しめる今年ならではの長期休暇の過ごし方を提案します。離れて暮らす大切な人に向けたプレゼントとしてもおすすめです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25043/64/resize/d25043-64-833556-0.jpg ]
『夏の福袋』について
■概要
年末年始に行い人気だった福袋企画の第2弾として、『夏の福袋』の販売を開始しました。
お野菜、お米、川魚、お肉、スイーツ、花など品目ごとの福袋を販売し、おうちで楽しめる今年ならではの長期休暇の過ごし方を提案します。離れて暮らす大切な人に向けたプレゼントとしてもおすすめです。
詳細はこちら
https://www.tabechoku.com/feature_articles/summer_fukubukuro_2020
■目的
・おうち時間の充実
7月の4連休や8月のお盆休みなどの長期休暇を控えていますが、昨今の情勢により「自宅で過ごす」方も多いと考えます。そこで食べチョクは、届くまで中身がわからない商品をお届けすることによって、非日常を取り入れおうち時間を楽しんでいただきたいと思っています。
■販売期間
7月16日(木)~8月9日(日)
※お届けは順次行います。
※売り切れ次第終了となりますので、お早めにお申し込みください。
■購入方法
「夏の福袋」特集ページよりご購入ください。
https://www.tabechoku.com/feature_articles/summer_fukubukuro_2020
[画像2: https://prtimes.jp/i/25043/64/resize/d25043-64-858313-1.jpg ]
商品例(税込・送料別)
■【お野菜福袋】朝採れ旬野菜の「お楽しみ!贅沢詰め合わせセット」
¥3,000
https://www.tabechoku.com/products/42964/
■【お米福袋】米農家が届けるおまけ付きの福袋。中身は届いてからのお楽しみ。
¥5,000
https://www.tabechoku.com/products/43031/
■【フルーツ福袋】うわむきぶどうの限定詰め合わせセット! 2kg
¥4,000
https://www.tabechoku.com/products/43253/
■【川魚福袋】『極上あゆ尽くしセット』紀州仕立て鮎盛りだくさん&秘密の新商品
¥4,000
https://www.tabechoku.com/products/43294/
■【お肉福袋】やわらかい!信州産はちみつで育てた銘柄豚の「アレンジ自在限定5種特盛セット」
¥4,000
https://www.tabechoku.com/products/43198/
■【スイーツ福袋】定番のジェラートと、あの新商品!いちごの加工品セット
¥4,000
https://www.tabechoku.com/products/43282/
■【お花福袋】カラフルなユリで心おどる!夏を彩る花の福袋
¥4,000
https://www.tabechoku.com/products/43099/
他にも多くの商品を公開しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25043/64/resize/d25043-64-300192-2.png ]
※写真はあくまでイメージです。
食べチョクについて
『食べチョク』は、こだわり生産者から直接食材や花きを購入できるオンラインマルシェです。野菜・果物をはじめ、米・肉・魚・飲料といった食材全般と、花き類を取り扱っています。また好みに合う生産者を選んでくれる野菜定期便「食べチョクコンシェルジュ」や旬の果物が届く定期便「食べチョクフルーツセレクト」があり、定期的なお取り寄せができるのが特徴です。また、友達と分けあえる「共同購入」の機能や販売前に商品を取り置きできる予約機能などもあり、ライフスタイルに合わせた様々な買い方を提供しています。2020年7月に登録生産者数2,000軒を突破し、7,000品を超えるこだわりの逸品が出品されています。
・WebサイトURL:https://www.tabechoku.com/
・iOS版アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id1517340079
・公式Twitter:https://twitter.com/tabechoku
・公式Instagram:https://www.instagram.com/tabechoku/
会社概要
会社名:株式会社ビビッドガーデン
代表者:代表取締役社長 秋元里奈
本社所在:東京都港区白金台2-16-8
設立日:2016年11月29日
事業内容:こだわり食材のマーケットプレイス『食べチョク』、飲食店向け仕入れサービス『食べチョクPro』の開発・運営
会社HP:https://vivid-garden.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
食べチョク、群馬県との連携を開始。産直通販サイトを活用した生産者の販路拡大支援を強化。
PR TIMES / 2024年9月10日 12時30分
-
「食べチョク」登録生産者数が産直EC業界最大の10,000軒を突破!1万軒の生産者さんにおける最高売上は月2,471万円に。米不足への対策も強化。
PR TIMES / 2024年9月5日 18時40分
-
食べチョクが「“おいしい思い出”をありがとう」をテーマに「敬老の日特集」を開設。母の日・父の日から継続して、敬老の日でも #思い出ごはん を残していく「“おいしい”をありがとうプロジェクト」を実施。
PR TIMES / 2024年9月5日 16時45分
-
大人の夏の疲れを癒す「ぶどうご自愛セット」を数量限定で販売開始。爽やかな香りと甘みの「シャインマスカット」や濃厚ピオーネを使った「クラフトビール」など、夏の終わりにぴったりな逸品を産地直送でお届け。
PR TIMES / 2024年8月29日 16時45分
-
8月のお米の流通金額が前年同期比約10倍に増加。販売店での在庫不足によりECサイトでお米を購入する方が増えたことを受け、食べチョクで「新米リレー定期便2024」を販売開始。
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください