まだ食べていない人はこれが最後のチャンス!2週間で約10万枚が完売!総重量1キロチーズに挑戦せよ!「New Yorker 1キロ ウルトラチーズ」 7月7日まで販売延長!
PR TIMES / 2019年7月2日 11時40分
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(以下ドミノ・ピザ)が展開する国内売上No.1で日本初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザは、合計1キロのチーズが乗った「New Yorker 1キロ ウルトラチーズ」の販売を7月7日(日)まで延長します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29053/64/resize/d29053-64-832655-3.jpg ]
日本中をチーズで埋め尽くした直径40cmの新シリーズ「ニューヨーカー」に乗せられた
合計1キロのチーズが奇跡の販売延長決定!
[画像2: https://prtimes.jp/i/29053/64/resize/d29053-64-861906-4.jpg ]
直径40cmの新シリーズ「ニューヨーカー」に、こだわり抜いたオリジナル モッツァレラ100%チーズを過去最多の1キロ乗せた「New Yorker 1キロ ウルトラチーズ」は6月10日(月)~6月23日(日)の期間限定で販売しておりましたが、2週間で10万枚と予想の3倍以上のご注文をいただき、一部品切れ状態となる店舗もございました。この度多くのお客さまから「もう一度食べたい」というお声をいただき、全てのお客様に本商品を楽しんでいただけますよう、7月7日(日)まで販売期間を延長させていただきます。2週間で累計約10万キロのチーズを消費したこの「New Yorker 1キロ ウルトラチーズ」をお楽しみいただける最後のチャンス、ぜひこの機会にお楽しみください。
SNS上ではオリジナルの味付けをするのがブーム!
人気ランキング第1位はハチミツに決定!
[画像3: https://prtimes.jp/i/29053/64/resize/d29053-64-260461-1.jpg ]
7月7日(日)まで販売期間延長の「New Yorker 1キロ ウルトラチーズ」、
SNS上ではチーズにお好みの味付けをして食べるのがブームになっています。
この度正式にランキング集計を行い、オリジナルの味付け人気ランキング1位は
ハチミツに決定しました。
オリジナルの味付け人気ランキング発表!
[画像4: https://prtimes.jp/i/29053/64/resize/d29053-64-927305-5.jpg ]
「New Yorker 1キロ ウルトラチーズ」 商品概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/29053/64/resize/d29053-64-297308-2.jpg ]
販売期間 : 2019年6月10日(月)~6月23日(日)
→2019年7月7日(日)まで販売延長
販売価格 : お持ち帰り 3,300円
デリバリー 4,000円
使用食材 : オリジナルチーズ モッツァレラ100%
摂取カロリー : 1枚 3,832カロリー
※価格は全て税抜き価格です
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドミノ・ピザ、GWにお金を使いすぎて軽くなったお財布を救う「50品以上から選べる!50%OFFキャンペーン」5月10日から19日まで10日間限定開催!大好評の新商品も人気のデザートも!
PR TIMES / 2024年5月10日 11時15分
-
ドミノ・ピザ、大人気チーズ・ディップソース2品「チーズボルケーノ(TM) ディップソース」「チーズボルケーノ(TM) ポテナゲ」4月30日よりレギュラーメニューに仲間入り!超一流ピザ職人の舌間シェフも大絶賛!
PR TIMES / 2024年4月30日 13時15分
-
【ドミノ・ピザ】好きなピザ1枚買ったら2枚目100円!?ピザパにぴったりのお得企画「ドミノのGOLDEN WEEK」始まったよ~!!
東京バーゲンマニア / 2024年4月26日 18時0分
-
ドミノ・ピザ、「スプライト」仲間入り記念企画「スプライト」2本+ピザ2枚+サイド2つ「スプライト222(イーイーイー)セット」4月26日から6月10日まで期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月25日 15時45分
-
ドミノ・ピザに、あの大人気キャンペーンが帰ってきた!『ドミノのGOLDEN WEEK』4/26から5/6まで開催 お好きなピザ1枚買うと2枚目が¥100!!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください