世田谷・経堂の化粧品専門店「めいくFUZIYA」に、ポスタータイプ「ウィンドウビジョン」を設置しました。
PR TIMES / 2019年7月5日 15時40分
化粧品専門店に透過型LEDビジョンを導入
LM TOKYO株式会社(本社:東京都渋谷区神宮前 代表取締役:鈴木直樹)が運営するLED TOKYOは、東京都世田谷区経堂の化粧品専門店「めいくFUZIYA」に、透過型LEDビジョンである「ウィンドウビジョン」の新製品「ポスタータイプ」を設置しました。
LED TOKYOは、最新LEDビジョンを中心に最安値で販売・レンタルするLEDの総合ブランドです。
LED TOKYOは、東京都世田谷区経堂の化粧品専門店「めいくFUZIYA」に、透過型LEDビジョンである「ウィンドウビジョン」の新製品「ポスタータイプ」を設置しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30501/64/resize/d30501-64-781542-0.jpg ]
・ニュース詳細はこちら: https://led.led-tokyo.co.jp/news/fuziya_0628/
-------------------------------------------------------------------------
めいくFUZIYA
-------------------------------------------------------------------------
[画像2: https://prtimes.jp/i/30501/64/resize/d30501-64-488891-1.jpg ]
「めいくFUZIYA」は、厳選されたコスメブランドを取り揃え、小田急線経堂駅徒歩1分の立地にある化粧品専門店です。
「キレイになることは心豊かになること。心豊かになることは幸せになること。」をコンセプトに、美的な生活を過ごすことの楽しみを広く女性達に伝えるサポートをしています。
経験豊かなスタッフが、丁寧なカウンセリングを心がけ、スキンケアの効果的な使い方や、お客様の魅力を引き出すメイクアップをコーディネイトしています。
-------------------------------------------------------------------------
美しい「ウィンドウビジョン」で注目度アップ
-------------------------------------------------------------------------
[画像3: https://prtimes.jp/i/30501/64/resize/d30501-64-661265-2.jpg ]
オシャレで可愛らしい外観の「めいくFUZIYA」店舗ガラス窓面に、2.6×5.9ミリピッチ、画面サイズ:横812×1133mm、キャビネットサイズ:829×1293mmの、ポスタータイプの「ウィンドウビジョン(透過型LEDビジョン)」を設置しました。
こちらは、お店の看板としてはもちろん、商品などをプロモーションできる「ウィンドウビジョン」が完成しました。
人通りの多い1階路面店という立地を生かし、昼夜変わらない注目度アップにくわえ、情報拡散力と集客力アップが期待されています。
-------------------------------------------------------------------------
“美容”と相性の良い「LEDビジョン」
-------------------------------------------------------------------------
[画像4: https://prtimes.jp/i/30501/64/resize/d30501-64-321525-3.jpg ]
LEDビジョンは、ブランドなどのイメージを崩すことなく美しい映像を発信出来るので、美容業界への導入が急速に進んでいます。
圧倒的なLEDの明るさと“美しさ”は、美容業界の持つ“美しさ”と重なる印象を持ち合わせているだけでなく、“先進的”なイメージを持つLEDは、日々進化し続ける“美容業界”と非常にマッチしています。
「めいくFUZIYA」様の導入は、今後の美容業界の店舗への「ウィンドウビジョン」の設置を後押しするものになりそうですね。
-------------------------------------------------------------------------
ポスタータイプ「ウィンドウビジョン」の特徴
-------------------------------------------------------------------------
[画像5: https://prtimes.jp/i/30501/64/resize/d30501-64-316087-4.jpg ]
・透過型LEDビジョン「ウィンドウビジョン」の技術を採用
ウィンドウビジョンは、通常のLEDビジョンと違い、店舗や事務所の窓面に設置することで、外光を屋内に取り入れつつ屋外に様々な映像を放映できる透過型LEDビジョンです。
・スマートフォンで映像の制御が可能
スマートフォンを使用して動画を流すことはもちろん、制御がより一層簡単になりました。
・付け替え、張り替えが不要
通常のポスターや看板のように、付け替えたり貼り替えたりする必要がありません。
・訴求効果の大幅アップ
映像による広告表現を可能とし、ポスターなどよりも訴求効果が非常に高くなります。
LED TOKYOでは、クライアント様の求めるニーズやアイディアに応え、全国どこでも設置に対応しているほか、「LEDビジョン」のデザインから映像編集までトータルサポートすることが出来ますので、お気軽にご相談ください。
-------------------------------------------------------------------------
LEDビジョンは「LED TOKYO」まで
-------------------------------------------------------------------------
LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。
大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。
最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。
・LED TOKYO:http://led.led-tokyo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
男性の肌の糖化にアプローチ。スキンケアブランド「DISM(ディズム)」初の美顔器が10月に誕生
IGNITE / 2024年9月13日 23時0分
-
バスの車窓も広告に、新世代「透明LEDディスプレイ」実用化
レスポンス / 2024年9月6日 17時30分
-
LED TOKYOが2年連続で「LEDディスプレイ導入面積メーカーシェアNo.1」を獲得しました
PR TIMES / 2024年9月6日 15時51分
-
熱闘甲子園2024/ABCテレビ局スタジオ
PR TIMES / 2024年8月30日 16時40分
-
「 [HYBE INSIGHT] SEVENTEEN EXHIBITION ‘FOLLOW FELLOW’ IN JAPAN」がYOKOHAMA STUDIOで開催されます!
PR TIMES / 2024年8月26日 14時45分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5出張に「行かなきゃよかった」 若手は行ってから否定派になる
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 7時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください