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制作・販売・顧客管理も全てお任せ。「完全オリジナル」ブランド販売サイトを作るEC販売プラットフォーム『Direct2U(ダイレクト・トゥーユー)』がローンチ。

PR TIMES / 2020年10月15日 16時15分

~大手ブランド販売戦略&プロモーションメンバーが全面サポート、タレントの個性を最大化へ~



株式会社ライバー(以下:ライバー社)は、タレントやインフルエンサーの”個の発信力” と ”ファンコミュニケーション力” を最大化させるEC販売プラットフォームサービス「Direct2U(ダイレクト・トゥーユー)」をローンチいたしました。

このサービスはブランドの世界観を尊重する「完全オリジナルのサイトデザイン」と「独自プラットフォーム機能」を兼ね備えており、面倒な制作・販売・顧客管理業務を全てお任せいただけます。さらにはECのプロが集結した「専門チーム」の全面サポートにより、EC売上の最大化へ転換させてまいります。

なお、近日中にライバー社から本サービスを利用したD2Cサイトを複数ローンチします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34858/64/resize/d34858-64-451773-0.jpg ]

◼︎盛り上がるD2C市場と実業務のノウハウ不足
「売れるネット広告社」のデジタルD2Cに関する市場調査動向によると、デジタルD2C市場は2020年に2兆2000億を突破、2025年には3兆円に達すると予測されています。

ブランドを消費者へ直接伝えることができるD2Cは、個性を大切にしたいブランドにとって魅力的な活路の一つです。しかし既存のEC販売プラットフォームでは画一的なデザインのため、ブランドの世界観を自由に表現することが難しかったり、完全オリジナルのサイトを作ろうとすると専門スキルが必要だったり運用工数がかかりすぎる懸念があります。

さらに売上の面でも、ECサイトへの集客をはじめ、実際の商品の制作、販売、顧客管理といった実業務へのノウハウが不足していることも事実です。

これらの課題を解決するために、「Direct2U(ダイレクト・トゥーユー)」を立ち上げました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34858/64/resize/d34858-64-844121-1.jpg ]

◼︎このような課題を解決いたします
・ブランドサイトを立ち上げたいが、既存サービスだと自分の世界観を表現しきれない
・商品のアイディアはあるが、実際のECサイト運用・販売のスキルがなくて不安
・タレントには得意なことだけやらせたい
・年々増えるインフルエンサー&SNS活動だけだと先行きが不安
・単発のファングッズ制作ではなく長期的に価値を提供するブランドを構築したい

□この件に関する問い合わせ
direct2u@livestreamers.co.jp

□会社概要
株式会社ライバー

取締役会長ファウンダー:飯田 祐基
代表取締役:市川 茂浩

本社:〒106-0032東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル5F

当社Webサイト URL:https://livestreamers.co.jp/
公式Twitter ID:@livestreamersjp
      URL:https://twitter.com/livestreamersjp

「ライバー」とはライブ配信をおこなう人の事を指します。
創業以来、わたしたちはライブ配信者とともに歩んできました。
そして近年、ライバーやインフルエンサーへの注目度が増すとともに、TV等で活躍するタレントのデジタル化の市場も大きくなってきました。
わたしたち株式会社ライバーは、ライブ配信市場を通じて得たネットマーケティングの経験とスキルを通じて、タレントやインフルエンサーをテクノロジーでアップデートすることを目指し、ネットとリアルにまたがる「拡散」の創出をしていきます。

□本プレスリリースPDF
https://prtimes.jp/a/?f=d34858-20201015-5159.pdf

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