SNS運用担当・SNS広告担当者必見!インフルエンサー漫画家コラボで消費者に届くプロモーション!メディアレーダーWEEK2024夏登壇
PR TIMES / 2024年6月5日 17時45分
<2024年6月12日(水)13:00~>
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39939/64/39939-64-7619fbdb26bd4d1d7aea69c91178b330-800x418.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社トレンド・プロ(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡崎寛之、以下トレンド・プロ)は、メディアレーダー運営事務局主催 メディアレーダーWEEK2024夏「【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?」内「SNS運用担当・SNS広告担当者必見!インフルエンサー漫画家コラボで消費者に届くプロモーション!」に登壇します。
お申込みはこちら:https://media-radar.jp/seminar2295.html?inb=1005616
- オンラインセミナー概要
セミナー名:SNS運用担当・SNS広告担当者必見!インフルエンサー漫画家コラボで消費者に届くプロモーション!(メディアレーダーWEEK2024夏【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?内)
実施日時:2024/6/12(水) 13:00~14:30
開催場所:オンライン
参加費:無料
対象者:どなたでもご参加いただけます。
※ご同業者様のお申し込みはご遠慮ください。
登壇者:トレンド・プロ 代表取締役 岡崎寛之
講演内容:近年のSNS広告のトレンドを調査データをもとに解説し、消費者に効率的にアプローチできるSNSマンガ広告の手法や制作事例、施策結果をご紹介します。
お申し込みはこちら:https://media-radar.jp/seminar2295.html?inb=1005616
- このような方におすすめ
・SNS運用にお悩みの方
・広告運用にお悩みの方
・SNSのエンゲージメントをあげたい
・話題を呼ぶ施策を行いたい
・消費者とのコミュニケーションを活性化したい
- オンラインセミナー内容
1.近年のSNS広告におけるトレンド
2.目的別のSNS運用におけるマンガ活用方法
目的1.:短期間で効果的なキャンペーンを実施したい
目的2.:SNSのアクティブフォロワーを増やしエンゲージメントを高めたい
目的3.:UGC・ユーザーコミュニケーションを増やしマーケティングデータを収集したい
目的4.:キャラクターを有効活用して企業・サービスをブランディングしたい
- 登壇者プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39939/64/39939-64-0b42a8b22a67c728a09fdce412882a14-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
岡崎寛之(おかざき ひろゆき)
神奈川県茅ケ崎市出身。2014年4月株式会社クロス・マーケティンググループに入社。マーケティングリサーチ営業部に配属され、企業の事業意思決定を支援する市場調査を提案・実施し、その結果を基に今後の方向性を指し示すコンサルティング業務を行う。2016年4月ストラテジーデベロップメント部に異動し、売上高数千億円以上のナショナルクライアントを対象に新規開拡をした。また海外に本格参入するメーカーと共にアジア・欧米などの現地を回り、消費者理解から流通提案までも経験している。2018年8月に株式会社トレンド・プロに入社し、人財開発部部長を経て2019年8月に副社長に就任。2020年11月に代表取締役社長に就任。
<株式会社トレンド・プロについて>
マンガのトータルプロデュース企業を目指すトレンド・プロは「マンガ+αで世界中の伝えたいに革命を」をパーパスに、1988 年、“広告マンガ” 事業を日本で初めて立ち上げた企業。広告・採用・社内マニュアル・ビジネス書籍などのマンガ制作を幅広く手掛け、これまでの制作実績は、2,000 社10,000 件にのぼり、日本一の制作実績を誇ります。
所在地:東京都港区芝1-4-3 SANKI芝金杉橋ビル8階
代表者:岡崎寛之
設立:1988年11月22日
URL:https://ad-manga.com/
事業内容:マンガに関わるあらゆる制作物の企画・制作・編集・出版
<お問い合わせ先>
株式会社トレンド・プロ
〒105-0014 東京都港区芝1-4-3 SANKI芝金杉橋ビル8階
Tel:03-6665-8864(担当:絹巻)
Mail:pr@trendpro.co.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/trendpro_tw
ブログ:https://ad-manga.com/blog
※ 内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。
※ 製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【6月13日開催】「エモい」と「〇〇」~Z世代への有用なマーケティング手法とは?~
PR TIMES / 2024年6月2日 21時40分
-
【6月14日開催】デジタルサイネージ広告の真骨頂とは?~Web・マス広告との比較・相乗効果など~
PR TIMES / 2024年6月1日 21時40分
-
【6月14日開催】訪日インバウンド成功の鍵とは?~コロナ明けの行動特性と訴求ベストタイミング~
PR TIMES / 2024年6月1日 21時40分
-
【6月11日開催】【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)
PR TIMES / 2024年5月31日 20時40分
-
【6月10日開催】噂のSNSマガジン!国内最強SNS「X」でバカ売れの秘訣とは?
PR TIMES / 2024年5月31日 12時45分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)