MAISON de SABREが大阪初上陸!阪急うめだ本店にて期間限定ポップアップ開催中。
PR TIMES / 2024年11月27日 11時15分
阪急うめだ本店限定、大人気ハローキティコラボアイテムが初の店頭販売へ。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48866/64/48866-64-78f30023f9e00e6f1f9dd6c1f55d2a7f-650x430.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ポップアップ店内 - 阪急うめだ本店1階 コトコトステージ12にて
オーストラリア発のラグジュアリーレザーブランドMAISON de SABREがついに大阪初上陸!2024年11月20日(水) ~ 12月3日(火)の期間限定で、阪急うめだ本店1階 コトコトステージ12にてポップアップを開催しています。
前回の東京に続き、関西エリアに初上陸したMAISON de SABRE。今回のポップアップストアでは、発売後大ヒットとなっているハローキティコラボアイテムに加え、人気のトートバッグやSABREMOJI(TM)バッグチャームシリーズを発売中。
詳細を見る
店舗販売では初となる人気アイテムたちを実際に手にとって取っていただけるチャンスです。店舗にて税込2万円以上お買上げの方には、レザー専用ケアスプレーをプレゼントいたします。
※在庫が無くなり次第終了。
さらに、関西初上陸を記念し、世界初のチャームバーが阪急うめだ本店に登場。思わず足を止めてしまうようなカラフルで愛らしいバッグチャームが店内を鮮やかに彩ります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48866/64/48866-64-777c9d4ee51375d2f5ae61370b2a6d5a-300x450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レザーで作られた阪急うめだ本店限定チャームバー。
また、ブランド初の試みとなるデジタル柱広告が阪急大阪梅田駅2階中央改札前にて放映中。大阪初上陸を記念して、12月1日(日)までの1週間、阪急大阪梅田駅がMAISON de SABRE一色に。エネルギー溢れる大阪の街とコラボレーションしたプレイフルなデジタル広告をぜひお楽しみください。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48866/64/48866-64-d84209e340512b528e7e85c43f92097b-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
阪急大阪梅田駅2階中央改札前にて放映中!
オンラインストアでは味わえないMAISON de SABREのラグジュアリーな世界観を肌で感じられる期間限定ポップアップ、お近くにお立ち寄りの際はぜひご来店くださいませ。
ブランド紹介ページはこちら
次回のポップアップは大阪に引き続き、12月にジェイアール名古屋タカシマヤにて開催予定。詳細をお楽しみに。
【阪急うめだ本店ポップアップ注目アイテム】
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48866/64/48866-64-b32d462507385fb374e968c54aebd28e-300x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
店頭販売を行なっているのは現在阪急うめだ本店のみ
SABREMOJI(TM)ハローキティチャームキティちゃん好きにはたまらない!ハローキティ誕生50周年を記念したコラボ商品。
ハッピー、ウィンク、スマイルなど3つの特徴的なハローキティの表情を再現。豪華なリボンはぷっくりとした3Dタッチに、ステッチやジッパーなど細部までこだわったデザイン。トートバッグやスマホポーチとも相性の良い、見るだけで癒されるAirTagケース/バッグチャーム。
SABREMOJI(TM)フルーツチャーム小さいのに存在感たっぷり!季節のフルーツをモチーフとしたフルーツチャーム。
オレンジや林檎、チェリー、ピーチなど色とりどりの愛らしいデザインばかり。小銭や鍵、AirTagなど小物を収納できる上に、クリップひとつで簡単に取り外し可能。バッグやポーチに重ねづけしても可愛い集めたくなるフルーツチャーム。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48866/64/48866-64-0cb09b3fe95801a68fe07dadd3ccdd76-300x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
フルーツチャームは全部で8種類
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48866/64/48866-64-dcd403914255e7d7177c5c4bd07cd3b8-300x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日本で一番人気のスモールソフトトート
トートバッグシリーズ日本ストアで大人気!コンパクトながら型崩れしない上質なスモールトートやスナップトート。
見た目はスリムなのにしっかり入って収納力抜群。小物を整理整頓しやすいように充実したポケット付き。手触りの良い柔らかなヨーロッパ産グレインレザー使用。荷物が多い平日から週末のお出かけまでこれひとつで全てをカバーしてくれる有能なトート。
〈ポップアップストア概要〉
期間:2024年11月20日(水) ~ 2024年12月3日(火)
場所:阪急うめだ本店1階 コトコトステージ12
営業時間:10:00~20:00
住所:大阪府大阪市北区角田町8−7
電話:06-6361-1381
※営業時間は予告なく変更となる場合があります。詳しくは商業施設ホームページをご確認ください。
【 MAISON de SABREについて】
2017年創設。Forbes Asia 30 Under 30のRetail & Ecommerce 2020に選出された兄弟オマーとゼイン・サブレが立ち上げたグローバルレザーアクセサリーブランド。オーストラリア・シドニーを拠点に、世界131ヶ国にオンライン販売を展開中。2018年より日本での事業を拡大。ブランドコンセプト「Make Your Mark」を基に、市場のニーズに合った最高品質の牛革アイテムを提供。上質なレザーと鮮やかな色使いが特徴の洗練されたレザーグッズが人気を博している。
最新情報は日本公式ストア、Instagram、LINEアカウントにて更新しています。
■日本公式ストア : https://bit.ly/3XoM03M
■公式Instagram : https://www.instagram.com/maisondesabre/
■LINE : https://lin.ee/n2Jrhh9
《 友達追加で初回限定5%OFFクーポンゲット》
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2カ月待ちで話題のストラップが阪急うめだ本店に年末年始2度目の出店!
PR TIMES / 2024年11月27日 17時15分
-
【阪急うめだ本店】クリスマスギフトに。センスが光るアイテムを集結!「HOLIDAY GATHERING ~ 笑顔と癒しのギフトたち ~」
PR TIMES / 2024年11月21日 10時15分
-
『VASIC』が、阪急うめだ本店にてPOP-UP STOREを期間限定オープン
PR TIMES / 2024年11月14日 12時15分
-
【BURBERRY】阪急うめだ本店 アウターウェアを讃えた期間限定ポップアップストアに多彩なゲストが来場
PR TIMES / 2024年11月1日 16時45分
-
「ブルガリ トゥボガス - 大胆に、永遠に」
PR TIMES / 2024年10月30日 18時15分
ランキング
-
1車載電池向け電解銅箔メーカー、日本電解(株)(茨城)が民事再生、今年初めての上場企業倒産
東京商工リサーチ / 2024年11月27日 20時40分
-
2お父さん、ちょっとアフリカに行ってくる…〈60歳定年で退職金2,500万円〉〈65歳で年金月19万円〉、堅実に生きてきた55歳父が突然の早期退職。仰天行動に家族が絶句「うっ、うそでしょ⁉」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月28日 5時15分
-
3円上昇、一時150円45銭 1カ月ぶり円高ドル安水準
共同通信 / 2024年11月28日 7時45分
-
4大失速の日産「ゴーンの呪い」いまだ抜け出せず? V字回復に向けた急務とは
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月28日 5時45分
-
5生クリーム9割の「スイーツ缶」、なぜ人気? がむしゃらに売らず30万缶突破の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月28日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください