SUSHI TOP MARKETING、かんぽ生命₋アフラック₋日本郵便が実施する「Acceleration Program 2024」にて、かんぽ生命より採択
PR TIMES / 2024年7月11日 15時15分
~かんぽ生命との協業を通じ、様々な領域でNFTの企画から配付までを実施予定~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92249/64/92249-64-d68de352259bca07fb4cc17733df6bd4-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
SUSHI TOP MARKETING株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:徳永大輔、以下「当社」)が、株式会社かんぽ生命保険(東京都千代田区、取締役兼代表執行役社長谷垣邦夫、以下「かんぽ生命」)、アフラック生命保険株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長 古出眞敏、以下「アフラック生命」)および日本郵便株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長兼執行役員社長 千田 哲也、以下「日本郵便」)が実施する「Acceleration Program 2024」に参加し、かんぽ生命より採択されました。
■かんぽ生命からの発表はこちら:
https://www.jp-life.japanpost.jp/information/press/2024/abt_prs_id001981.html
■Acceleration Program 2024について
かんぽ生命・アフラック生命・日本郵便の3社で共催された本年の「Acceleration Program 2024」では、テーマ領域を大きく既存主力事業領域と新領域に分けて、さまざまなアイデアや技術を持つパートナーとの協業を通じて、多様化/複雑化するお客さまのニーズに応え、顧客体験価値の向上や、新たな事業の創出を目指し開催されました。
■採択について
3月25日(月)から本プログラムの募集が開始され、6月下旬に一次/二次選考(書類選考/面談)を実施しました。審査を通過した対象社は三次選考にあたるピッチイベントを7月5日(金)に実施し、かんぽ生命、アフラック生命および日本郵便の社長の他、関係役員が新規性、実現性、競合優位性、成長性等の観点から審査を行い、かんぽ生命としては、当社を含め6社を採択し、今後は応募提案についての具体的な協業検討を開始します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92249/64/92249-64-22fdd991ff33bceffd8e330e53cfd02b-2320x1438.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※採択された企業(一部)とかんぽ生命・アフラック生命・日本郵便の役員。かんぽ生命プレスリリースから引用。
■SUSHI TOP MARKETINGについて
会社名:SUSHI TOP MARKETING株式会社
本社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号郵船ビルディング1階
資本金:100,990,000円(資本準備金を含む)
代表取締役CEO:徳永 大輔
HP:https://www.sushitopmarketing.com/
<会社紹介>
SUSHI TOP MARKETINGはNFTの配布と企画に特化した、企業のNFTマーケティングを支援する会社です。アカウントレスでNFTを簡単に受け取れる「NFT Shot」や、企業のWeb3.0ビジネスプロデュースを伴走支援するSaaS「トークングラフマーケター」の開発、NFT活用の企画提案などを通し、世の中にNFTを普及させ、トークングラフマーケティングという新しいマーケティング手法を確立してまいります。
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