ハイパーオートメーションツール「Yoom」がマーケティングオートメーションツール「List Finder」とAPI連携開始
PR TIMES / 2024年6月27日 11時15分
あらゆるデスクワークを自動化するハイパーオートメーションツール「Yoom (ユーム)」( https://yoom.fun/ )を開発・運営するYoom株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:波戸崎 駿)は、株式会社Innovation X Solutions(本社:東京都渋谷区、代表取締役:遠藤 俊一)が提供するマーケティングオートメーションツールの「List Finder」(https://promote.list-finder.jp/)とAPI連携を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/104415/64/resize/d104415-64-b2105a2e12e249bcdc01-0.png ]
【本サービスの連携ポイント】
「List Finder」は、マーケティングに初めてチャレンジする企業様や、営業の方でも「だれでも、無理なく、かんたんに。」取り組めるマーケティングオートメーションツールです。今回のAPI連携によりYoomが連携している130種以上のツールとList Finderの情報をノーコードでシームレスに連携することが可能になります。
■List Finder連携により実現が可能となる業務の例
1.List Finderで作成されたフォームから登録された情報をSFAに自動同期
List Finderで作成されたフォームに情報が登録されたら、SalesforceなどのSFAにも自動的に同期することで、スムーズで最適な営業アプローチを可能にします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/104415/64/resize/d104415-64-ace5bc7562da6016a145-0.png ]
2.CRMのステータスとList Finderの個人マスタステータスを自動同期
kintoneなどのCRMのステータスとList Finderの個人マスタステータスを同期することで、情報連携の遅延によるアプローチミスを削減します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/104415/64/resize/d104415-64-82b31981ee6cfeb0ab62-0.png ]
■List Finderとは
「List Finder」は、マーケティングに初めてチャレンジする企業様や、営業の方でも「だれでも、無理なく、かんたんに。」取り組めるマーケティングオートメーションツールです。BtoB企業の営業活動にとって必要な機能を揃え、かつ、設定や理解に多くの時間を割かなくても問題ないような誰でも利用・運用できる「工数対効果」を最大化できるツールを目指しています。
製品サイト:https://promote.list-finder.jp/
■Yoomとは
YoomはAI・API・RPA・OCRなどの様々な技術を組み合わせてあらゆるデスクワークを自動化するハイパーオートメーションツールです。従来のRPAだけでは実現できなかった多くの事務作業を、簡単に自動化することが可能です。
サービスサイト:https://lp.yoom.fun/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MA(マーケティングオートメーション)ツールでできることとは?プロセス別の活用方法を解説/荻野 永策
INSIGHT NOW! / 2024年7月2日 13時57分
-
MAツール「List Finder」、API連携ツール「Yoom」との連携を開始
PR TIMES / 2024年6月27日 11時45分
-
【6/18(火)オンライン開催】少人数マーケで成果を最大化!保有リストの状況別で陥りがちなマーケ戦略の落とし穴 「量」のマーケと「質」のマーケ
PR TIMES / 2024年6月11日 12時15分
-
クラウドワークフロー「kickflow」、ノーコードでAPI連携を実現する「Yoom」と連携開始
PR TIMES / 2024年6月4日 12時45分
-
ハイパーオートメーションツール「Yoom」がクラウドワークフローシステム「kickflow」とAPI連携開始
PR TIMES / 2024年6月4日 11時45分
ランキング
-
120年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
2小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4カチンコチンの「天然水ゼリー」が好調 膨大な自販機データから分かってきたこと
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 6時30分
-
5「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)