【12/10開催・参加費無料】LIVE BOARD/博報堂DYメディアパートナーズが解説「DOOHを組み合わせたトリプルメディアの効果」
PR TIMES / 2024年12月2日 15時45分
-ExchangeWire JAPANがオンラインイベントを開催-~ThoughtLeaders #008~
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株式会社シード・プランニング(本社:東京都文京区、代表取締役社長:梅田 佳夫)の子会社である株式会社デジタルインファクト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野下 智之)が運営するExchangeWireJAPANが2024年12月10日(火)17時より無料オンラインイベント「ThoughtLeaders」を開催します。
●イベントお申込み
https://ewjp-008.peatix.com/
◆ThoughtLeadersとは
「ThoughtLeaders」は、ExchangeWireJAPAN編集部と、業界に影響力のある専門家によるキートピックスに関するプレゼンテーション、Q&Aトークやパネルディスカッションなどをお届けする、無料で参加できるバーチャルミニライブイベントです。
第8回は「DOOHを組み合わせたトリプルメディアの効果」をテーマとして、12月10日(火)17時より開催いたします。
今回は、株式会社 LIVE BOARD データアナリスト 大澤 奈未 氏をお招きし、DOOH市場の現状や同社が取り扱うDOOHの配信方法や効果測定・検証についてお話いただくと共に、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディアプラナー 佐原 利周 氏より、テレビとデジタルの広告にDOOHを組み合わせたトリプルメディアの広告事例やその効果についてお話いただきます。ぜひご参加下さい。
●イベントお申込み
https://ewjp-008.peatix.com/
◆ ExchangeWire JAPANとは
ExchangeWire.comはロンドンで創設されたアドテクノロジー、デジタルマーケティングに特化した専門ニュースサイトで、本拠地をロンドンに置き、シンガポール、ブラジルにも拠点を持ち、独自のネットワークでワールドワイドな視点で専門性の高い情報を発信しています。
2012年8月に日本語版サイトとして立ち上がったのが【ExchangeWire JAPAN】で日本の読者に合わせたテーマ・内容で専門情報を提供しています。
コンテンツは国内の主要動向、経営者・事業責任者などへのインタビュー、有識者によるコラム、海外動向やグローバル企業トップのインタビューなど他では得られないグローバル視点による質の高い内容で構成されています。
ユーザー層は、デジタル広告関連業界の経営者や幹部、事業責任者等、事業における意思決定者となるアッパークラスや業界のオピニオンリーダーをコアユーザーとしています。
◆ ExchangeWire JAPAN ThoughtLeaders #008イベント開催概要
開催日・時間
2024年12月10日(火) 17:00~17:50(予定)
主催・運営
ExchangeWire Japan(デジタルインファクト ※シード・プランニング内)主催・運営
形式・会場
形式:オンライン
ZOOMにて開催
※URLは、お申し込みをいただいたのち、開催日当日13時までにお送りします。
スピーカー
株式会社 LIVE BOARD データアナリスト 大澤 奈未 氏
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディアプラナー 佐原 利周 氏
モデレーター
ExchangeWireJAPAN 編集部 柏 海
参加費
無料(お申し込みが必要となります)
お申込み: https://ewjp-008.peatix.com/
お申し込み締め切り: 2024年12月9日(月)10:00
視聴方法
・お申込みページに必要事項をご記入ください。
・申込後、メールにてご案内しますリンクからご覧ください。
・メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。
・お申込者様にお送りするURLは、お申込みいただいた方のみがご視聴できる限定URLです。
・第三者への共有や公開はご遠慮いただきますようお願いいたします。
注意事項
主催者が、登壇企業と競合性が高いとみなした法人・個人の方からのお申し込みにつきましては、お断りすることがございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
◆ プログラム
17:00~17:05
イントロダクション
17:05~17:50
「DOOHを組み合わせたトリプルメディアの効果」
株式会社 LIVE BOARDと株式会社博報堂DYメディアパートナーズのプレゼンテーション
およびExchangeWireJAPAN 編集部とのQ&Aトーク
DOOH市場の現状やLIVE BOARD社が取り扱うDOOHの配信方法や効果測定・検証についてお話いただくと共に博報堂DYメディアパートナーズ社におけるテレビとデジタルの広告にDOOHを組み合わせたトリプルメディアの広告事例やその効果についてお話いただきます。
DOOH業界の現状やどのように視認者の可視化をしているのか、また実際のプランニングでの活用方法や効果測定についてご興味がある方はぜひお気軽にご参加ください。
イベントに関するご質問・お問い合わせ
E-mail: info@digitalinfact.com
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