アニメ『怪獣8号』限定パッケージ『メガ盛りカレーDX』、竹ノ塚駅ピックミーアップで限定販売開始
PR TIMES / 2024年10月22日 16時45分
竹ノ塚駅ピックミーアップにて、ハチ食品が提供するアニメ『怪獣8号』限定パッケージのメガ盛りカレーDXが登場!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135905/64/135905-64-0f33080a0d85998c6edc06a9d9a61e31-1700x764.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
次世代自販機プロジェクト「ピックミーアップ」を運営する株式会社和光産業(本社:東京都府中市、代表取締役社長:菅原 克己、以下「和光産業」)は、ハチ食品株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:高橋 慎一)が販売する、アニメ『怪獣8号』限定パッケージ『メガ盛りカレーDX』を「竹ノ塚駅ピックミーアップ」にて、販売いたします。
販売は、「ピックミーアップ」で導入されている次世代自販機【S:CUBE ε(イプシロン)】を活用。
【販売商品概要】
販売場所:竹ノ塚駅ピックミーアップ
販売商品:アニメ『怪獣8号』限定パッケージ『メガ盛りカレーDX』各種
販売機:次世代自販機『S:CUBE ε(イプシロン)』
ハチ食品
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135905/64/135905-64-e2bcf9c893478c2c815181c273e8631c-842x283.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
明治38(1905)年、日本で初めて国産カレー粉を製造・販売した、ハチ食品。
来年2025年で創業180周年を迎えます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135905/64/135905-64-f8e7e5426f42ab104d9fb2787a474c4c-307x471.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カレー・スパイスメーカーであるハチ食品では、自社商品の多くにスパイス(香辛料)を使用しています。
スパイスのおいしさを引き出すためには、やはりスパイスを選ぶ段階が大切です。
野菜などと同じように、スパイスにも「旬」があります。
旬のスパイスは、新鮮で風味も豊かですが、スパイスは農産物のため、収穫される国の天候などにより品質や収穫量などが常に変動します。
ハチ食品ではこれらの条件を考慮し、最も良質の原料を使用できるように、月単位での購入を心掛けてスパイスの選定を行っています。
ハチ食品のカレー粉及びカレー製品には、平均して約20種のスパイスが使われており、最も多いものでは30種以上にのぼります。
また、常に30種類以上のスパイスを常備しており、お客様のニーズや時代の流行に合わせた様々なスパイスの選定、調合を行っています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135905/64/135905-64-5bcefa5c9beeedad465370597072f332-1207x353.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
このように多くのスパイスを調合することで、味の深みや絶妙なバランスを調整し、スパイス本来の香りや特徴を活かした製品作りにこだわっています。
スパイスは、調合だけでなく焙煎の方法によっても味が大きく変わります。より味わい深く製造するための鍵を握るのが、投入順序や焙煎温度、焙煎時間などです。これらを製品ごとに管理し、風味豊かでコクの深い味わいに仕上げています。
創業当時から受け継ぐ昔ながらの秘伝の調合技術と、常に新しい加工方法を探ることで、スパイス本来の香りや特徴が活きたおいしさを生み出しているのです。
詳細を見る
【商品詳細】
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135905/64/135905-64-1e3074e2734d079c0cd4e943ba5e46a2-1191x842.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
メガ盛りカレー DX 中辛ブイヨンとバターで旨味とコクを効かせ、角切りの人参とじゃがいもをじっくり煮込んだ具沢山なカレーです。
内容量:300g
賞味期限:24ヶ月
メガ盛りカレー DX 甘口3種類のフルーツの甘みとデミグラスソースの旨味を効かせ、角切りの人参とじゃがいもをじっくり煮込んだ具沢山なカレーです。
内容量:300g
賞味期限:24ヶ月
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135905/64/135905-64-e37ccdbd1742fda46f44ad04d4de80dc-1191x842.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135905/64/135905-64-9e1ed41cd8fe39e4b2c04608862a4c8f-1191x842.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
メガ盛りカレーDX 濃厚チーズソテーオニオンの甘みと乳製品のコクを効かせ、とろっと溶けだすチーズが特徴の風味豊かなチーズカレーです。
内容量:300g
賞味期限:24ヶ月
メガ盛りカレーDX 牛ばら肉ごろっとした牛ばら肉、角切りの人参、じゃがいもをじっくり煮込み、クミンとガラムマサラなどの香り立ち豊かなスパイスを効かせたカレーです。
内容量:300g
賞味期限:24ヶ月
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135905/64/135905-64-20b6b499dd06f16f992e5ae510d77234-1191x842.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アニメ『怪獣8号』デザインの限定パッケージ
全4種類の限定パッケージを販売しております。
ピックミーアップとは? 「和光産業」の駅ナカサービスが新たな購買体験を創出
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135905/64/135905-64-44c2561a0bc2e741182e66fb262c6b94-1838x356.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「ピックミーアップ」は、駅ナカや大手商業施設内への出店を広告宣伝費のみで可能にする、和光産業が運営する新しいプロモーション付き代理販売サービスです。
デジタルサイネージ広告による効果的なプロモーションや、売上還元など、出店者の負担を最大限軽減し、販売促進を強力にサポートします。
食品から雑貨まで様々なジャンルの商品展開を行い、出店企業の販路拡大に貢献いたします。
■サービス内容
駅ナカ・商業施設への出店:人が多く集まる好立地に出店できます。
商品販売代行:商品の補充、売上金の管理、お客様対応など、販売業務全般を代行いたします。
デジタルサイネージ広告:32型の大型デジタルサイネージに、お客様の商品広告を掲載いたします。動画広告も可能です。
広告制作サポート:15秒動画の無料作成、広告制作をサポートいたします。
【次世代自販機プロジェクト】
https://jisedai-jihanki.jp/
【S:CUBE】
https://jisedai-jihanki.jp/s-cube/
【S:CUBE ε(イプシロン)】
https://jisedai-jihanki.jp/s-cube/epsilon/
【会社概要】
株式会社和光産業 次世代自販機プロジェクト
所在地:東京都府中市小柳町2-25-35
代表者:代表取締役社長 菅原 克己
事業内容:次世代自販機「S:CUBE」の販売ならびに自動販売機の設置・メンテナンス、駅ナカサービス「ピックミーアップ」の運営など
資本金: 34,000,000円
設立: 1970年7月
プロジェクトHP:https://jisedai-jihanki.jp
問合せ先:info@jisedai-jihanki.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
和光産業、明大前駅ピックミーアップにて伝統の水たきスープを販売。次世代自販機を活用して提供する新しい体験が登場します!
PR TIMES / 2024年11月1日 10時45分
-
地域の魅力と気軽に出会える’小さなアンテナショップ’自販機が誕生!
PR TIMES / 2024年10月29日 17時15分
-
KITTE大阪2階ピックミーアップで初ポップアップイベント開催!
PR TIMES / 2024年10月29日 15時45分
-
竹ノ塚駅「ピックミーアップ」リニューアル!サイネージ付次世代自販機導入
PR TIMES / 2024年10月15日 10時0分
-
業界初・小麦麺を使った即食可能の『らーめん缶』がラーメンブランド『ヌードルツアーズ』より発売
PR TIMES / 2024年10月9日 12時15分
ランキング
-
1NHK、34年ぶり赤字の原因はどこにある? ネトフリと比べて分かる“いびつ”な構造
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月5日 12時10分
-
2住宅情報誌・スーモ、無料版休刊 来年2月以降、一部市販も
共同通信 / 2024年11月5日 13時21分
-
3「あっという間」に辞めていく若手 どう接するのが正解か?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月5日 9時0分
-
4最高哲学責任者(CPO)で会社はどう変わるか? エシックス(倫理)と資本主義を考える(4)
東洋経済オンライン / 2024年11月5日 13時0分
-
5「世界の鉄道をAIで変革する」日立の野望と現実 保守作業が劇的改善するが導入費用がネック?
東洋経済オンライン / 2024年11月5日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください