1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

夏は“辛口焼肉”で気分アガる!カラダ燃える! 唐辛子VSチポトレのスパイス対決。辛ウマなメニュースタート 【7/23(月)~/全国の「牛角」にて】

PR TIMES / 2012年7月19日 11時41分



夏は“辛口焼肉”で気分アガる!カラダ燃える!
唐辛子VSチポトレのスパイス対決。辛ウマなメニュースタート。
~ 切りたて新鮮!「牛角カルビ」もさらにリーズナブルに! ~
【7/23(月)~/全国の「牛角」にて】

株式会社レインズインターナショナル(本社:東京都港区・代表取締役社長 西山知義)では「牛角」(全国611店舗※12年6月末時点)にて7/23(月)~9月2日(日)、『夏だ!行くぜ牛角』をテーマにした夏企画の一つとして、スパイスたっぷりで夏バテを吹き飛ばす“辛ウマ”な期間限定メニューを導入。また同日より、看板商品の「牛角カルビ」が更にリーズナブルな新価格515円で登場する等、グランドメニューも一部新しく致します。

牛角ではこの夏、焼肉をガッツリ食べてスタミナをつけて頂く為、『夏だ!行くぜ牛角』をテーマに企画を展開。7/23(月)からは、辛さが食欲を刺激する夏にピッタリな期間限定メニューが新登場致します。

まず“辛口焼肉”のスパイス対決として登場するのが、唐辛子たっぷりで辛さMAXな「紅の激辛豚カルビ」(515円)と、情熱の国メキシコ発祥のスパイス、チポトレソースがガツンと効いた「スパイシーハラミ」(620円)の2品。

〆のメニューでは、唐辛子を練り込んだ真っ赤な麺を使用し、冷たくて辛い「赤辛ぶっかけうどん」(410円)もご用意致しました。
そして最後に、辛さで火照ったカラダと舌をヒンヤリとクールダウンして頂く為、ボリュームが通常の4倍!なのに価格は通常の約1.5倍という大変お得な「夏だけの牛角アイス」(305円)をご提供致します。

また同日より、全店にてグランドメニューも一部変更。
看板商品の「牛角カルビ」をもっと多くの方に召し上がって頂く為、更にリーズナブルに“515円”の新価格(現価格609円)でご提供する他、肉厚な食感と本来の旨みを存分に味わって頂ける様、赤身のカルビを角切りにカットした「角切りカルビ」(410円)、「ステーキカルビ」(473円)も新登場

今後も牛角における新たな取り組みに、是非ともご期待下さい。

≪夏の期間限定メニューについて≫
●導入期間&店舗:7/23(月)~9/2(日)まで/全国の「牛角」にて

●メニュー紹介:
「紅の激辛豚カルビ」(515円)
唐辛子がハンパじゃない!激辛の中に旨みが効いて、ジューシーな豚肉との相性抜群です。豚肉はチリ産のアンデス高原豚を使用。

「スパイシーハラミ」(620円)
情熱の国・メキシコのスパイス、チポトレソースがガツン!ハラミとの新しい組み合わせをお楽しみ下さい。

「赤辛ぶっかけうどん」(410円)
唐辛子を全体の5%使用した唐辛子練り込み麺。うどんへの唐辛子練り込み麺は非常に珍しく大手チェーン店で使用するのは牛角が初?冷たくて辛い、夏に最適のクセになる味わいです。

「夏だけの牛角アイス」(305円)
夏限定のボリュームが通常の4倍!大人気アイスをたっぷりと、火照った舌とカラダをクールダウンして下さい。

≪グランドメニューの一部変更について≫
同日7/23(月)より、全店にてグランドメニューも一部新しく致します。
看板商品の「牛角カルビ」を更にリーズナブルに、“515円”の新価格(現価格609円)でご提供する他、新メニューも登場致します。

「牛角カルビ」(新価格:515円)
牛角の名を冠した看板メニュー「牛角カルビ」をもっと多くの方に召し上がって頂く為、更にリーズナブルな新価格でご提供致します。

●新グランドメニュー紹介: ※一部抜粋
「角切りカルビ」(410円)
肉本来の旨みを味わえる赤身を2cm角にカットしました。ご飯がススム一皿です。

「ステーキカルビ」(473円)
やわらかジューシーな角切りカルビをわさび醤油でさっぱりと。

「Wタン盛り」(1,029円)
さっぱりしたとんタンと、ジューシーな牛タンを100g以上のボリュームで思う存分。

※価格は全て税込表記です  ※内容は予告なく変更する場合があります

【一般のお客様のお問い合わせ】
株式会社レインズインターナショナル お客様センター
E-mail:voice@reins.co.jp
TEL:0120-142-029 
(オペレーター受付時間・・・ 月~金10:00~18:00/ 土10:00~15:00/ 日祝休)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング