「(株)モンテローザ×緑(みどり)ドン3」コラボレーション企画第一弾 オーロラを見に行こうキャンペーン
PR TIMES / 2013年7月25日 12時10分
「白木屋」「魚民」「笑笑」などを展開する株式会社モンテローザ(本社 東京都武蔵野市 代表取締役大神輝博)と、株式会社ユニバーサルエンターテインメント(本社東京都江東区 代表取締役富士本淳)とは、「オーロラを見に行こうキャンペーン」を開催します。
本キャンペーンでは、「緑(みどり)ドン公式サイト」内の特設サイトからご応募いただいたお客様に、抽選で北欧旅行をプレゼントします。
【キャンペーン概要】
平成25年8月5日(月)より全国のホールに導入を開始するパチスロ新機種「緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~」の舞台である北欧にちなみ、北欧旅行が当たるキャンペーンを開催します。
開催店舗のポスター・卓上ポップ・タッチパネル・うちわ等にも本機のキャラクター達が登場し、機種の認知度向上、来店促進を図ります。
◆開催店舗:白木屋・魚民・笑笑・千年の宴・月の宴 約1,500店舗
◆開催期間:平成25年7月25日(木)~8月31日(土)
◆応募方法:上記店舗に設置されたQRコードから特設サイトへアクセスし、必要事項を入力してください。
・当社キャンペーンサイト(http://www.monteroza.co.jp/)
◆賞品:北欧旅行ペアチケット 2組4名様
■新機種「緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~」について
中国・南米で大活躍した「緑ドンちゃん」。今作では舞台を北欧に移し、大暴れします。タイプの異なる2種類のARTとボーナス、更に、ART上乗せ特化ゾーンとして「大航海」「ロケット大航海」「バイキングラッシュ」も搭載しております。
・緑ドン公式サイト(http://midoridon.jp/)
第二弾にも乞うご期待!!
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
⽩木屋・笑笑・⿂民・山内農場・千年の宴・目利きの銀次などで、皮はパリッと香ばしく、身はふっくらとジューシーに焼き上げる秋の味覚「秋刀魚(さんま)」の販売がスタートしました。
PR TIMES / 2024年9月5日 11時0分
-
【白木屋・笑笑】台湾グルメフェアを開催!夜市の味を存分にお楽しみください。
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
【千年の宴・福福屋・月の宴・竹取酒物語】食欲の秋到来!極上の青森サーモン(R)と、茸やシャインマスカットなど旬の味覚をご堪能ください。
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
【居酒屋 キタノイチバ】北海道産の食材を使った秋の味覚!旬の秋鮭メニューをご用意。
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
【魚民】豪快!絶品!大トロ、中トロ、赤身が一度に味わえる「天然インドまぐろ」の“断面刺し”を特別価格でご提供。
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください