タグ・ホイヤーの美しき反逆者たちが頂点へ

PR TIMES / 2012年6月12日 16時16分



タグ・ホイヤーのアンバサダーであるテニスプレーヤー マリア・シャラポワとF1ドライバー ルイス・ハミルトンが先週末優勝を飾り、マリア・シャラポワはWTAランキングの1位、ルイス・ハミルトンはワールド・チャンピオンシップの首位となりました。

http://www.tagheuer.co.jp/brand/ambassador/entry-807.html

6月9日(土)にタグ・ホイヤー アンバサダーであるマリア・シャラポワは、全仏オープンにて初優勝を飾りました。サラ・エラニを相手に1時間半にわたる激闘の末、6-3、6-2と彼女のこれまで培ってきた経験がベストパフォーマンスをひきだし、勝利を手にしました。タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド パヴェを腕元に輝かせ、フランスの観客の前でローラン・ギャロスのトロフィーを高々と掲げました。

マリア・シャラポワは全米オープン、全豪オープン、ウィンブルドン、そしてローラン・ギャロスで優勝に輝いた6人目の女子テニスプレーヤーとなりました。WTAランキング1位となり、全豪オープンで決勝に進み、全仏オープンでは優勝を手にした彼女は、2週間後に控えるウィンブルドンでの2勝目を心待ちにしています。

そして6月10日(日)カナダでは、ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスチームのルイス・ハミルトンが今シーズン7回目のGPにおいて、7人目のチャンピオンに輝きました。最終10ラップでフェルナンド・アロンソとセバスチャン・ベッテルを抜き、完璧なレース展開をみせました。表彰台では、タグ・ホイヤー カレラ 1887 クロノグラフを腕元に勝利を祝いました。

ルイス・ハミルトンとともに、表彰台の2位に立ったタグ・ホイヤーの新たなアンバサダー、ロータスF1チームのロマン・グロージャンは今シーズン最高の順位をおさめました。

25ポイントをスコアしF1ドライバー チャンピオン ランキングの首位となったルイス・ハミルトンは、6月24日スペイン バレンシアで開催される次のGPを楽しみにしています。

美しき反逆者、マリア・シャラポワ、そしてルイス・ハミルトンに心からのお祝いをお贈りします。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング