低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧 全高約650mmの『YOROビアーツリー』新登場 養老乃瀧グループ3店舗限定で実施
PR TIMES / 2012年5月16日 15時19分
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低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧
一日早く開業してみました!?
全高約650mmの『YOROビアーツリー』新登場
養老乃瀧グループ3店舗限定で実施
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養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、
代表取締役社長:野村 幹雄)は、ビールの消費量が多くなる
これからの季節にあわせて、「YOROビアーツリー」を
2012年5月21日(月)より、養老乃瀧の限定3店舗
(池袋南口店、新橋烏森口店、錦糸町店)にて販売開始致します。
今回販売する「YOROビアーツリー」は、
タワー形の簡易ビールサーバーがそのままお席に
提供される商品です。タワーの中心には、冷却用の氷が入った
筒が設けてあるので、ぬるくなり難く冷えたビールを
ご自身で注ぎながらお楽しみ頂けます。
全高約650mmのビアーツリーには、奇麗な琥珀色が映しだされ、
舌で味わいながら、目で見ても楽しめる商品となっております。
容量は約4リットルと、中ジョッキ約11杯分お飲み頂くことができるので、
宴会やグループでのご利用を見込んでおります。
気温がだんだん暖かくなり、ビールが美味しく感じられるこの時期に、
是非、養老乃瀧にご来店頂き養老乃瀧グループだからこそ提供が可能な
低価格高品質のお料理とお酒をお楽しみ下さい。
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<『YOROビアーツリー』商品概要>
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■販売開始 : 2012年5月21日(月)~
■実施店舗 : 養老乃瀧 池袋南口店
養老乃瀧 新橋烏森口店
養老乃瀧 錦糸町店
※3店舗限定の企画となっております。
■販売品目 : 『YOROビアーツリー』
■仕様 : 全長 約650mm
容量 約4リットル(※中ジョッキで、約11杯分)
■販売価格 : 3800円(税込3990円)
※各店、2塔ずつのご用意となっており、
ご注文が重なった場合はお待ち頂くことがございますので、
予めご了承頂けたらと思います。
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■養老乃瀧グループ 発展の秘密
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◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年というNo.1の
歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる720店舗中、
FC店舗は、その9割弱にあたる632店を数える。(2012年3月末現在)社員に対する
独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」
という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS
(デジタルアソートシステム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的
かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限
までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ
生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
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■養老乃瀧会社概要
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会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・
海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営
及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店
(2012年3月末現在)
設立 :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/
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