「密教呪術占」をYahoo!占いにて配信開始

PR TIMES / 2013年12月12日 16時57分

悩みの裏側まで見抜かれ“心の霧が嘘のように晴れる”占いサイト

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成25 年12 月12 日(木)より、仏教・古神道・呪術等、宗教学研究の第一人者、豊嶋泰國(とよしま やすくに)監修の占いサイト「密教呪術占(みっきょうじゅじゅつせん)」の配信を新たに開始いたします。



■己の煩悩と向き合い、不安や邪念を祓うことで“心の霧”が嘘のように晴れる!
愛・金・地位……尽きる事なき人間の欲望。複雑な恋愛・人間関係・社会的地位、悩みの深さから、肉体も精神もボロボロになりかけている人が、本当に最後に頼るのは意外にも身近な人間ではない――。宗教、自然、宇宙の星、最後の願掛け――神頼みをしたくなるほどに深い傷を持ったあなたへ贈る占いサイトです。

■古神道研究の第一人者・豊嶋泰國が卓越した知識と鑑定実績であなたの悩みを解決へと導く
当サイトでは、姓名数から表性格・裏性格を示し、まずは自分自身について深く知った後、悩みをいかに解決するか、個々に適した解決方法を提示します。
霊符、呪術、宗教占い研究の第一人者であり、卓越した知識を持つ豊嶋泰國が、誰もが持つ煩悩や不安、悩みの裏側までも見抜き、あなたが求める本当の幸せとは何なのかを明確にさせ、最前の決断ができるよう導きます。


■守護本尊がわかる
守護本尊とは、生まれた干支により定められた、自分を守護してくれる仏・菩薩のことです。子から始まり、亥までの十二の方位には、それぞれを護る八体の仏・菩薩がいます。例えば、子の方位(北)を護るのは千手観音です。この方位と同じ生まれ年の人には、千手観音が守護本尊になります。


■厄除け霊符の作り方を伝授
霊符とは古来より、もろもろの厄難を回避し、その身を安全に守護するために用いられました。本コンテンツでは、あなたの生まれた干支を基に導かれた霊符をお伝えし、豊嶋泰國秘伝の幸運を呼び込むための霊符の作り方を伝授します。


<監修者紹介>
豊嶋泰國(とよしま やすくに)
1959 年、北海道函館に生まれる。フランス文学、宗教思想、民俗学などを学ぶ。新聞社、出版社勤務を経て、現在、作家、宗教思想家として活躍している。パワースポットや霊符、呪術、古神道占い研究の第一人者でもあり、卓越した知識と長年の鑑定実績をもとに多くの相談者の救済に努め、信頼を得ている。

<主な著書>
『秘伝陰陽道占いの法』『図説日本呪術全書』『図説憑物呪法全書』『安倍晴明読本』(以上原書房)『呪術秘法の書』『天理の霊能者-中山みきと神人群像-』1999(インフォメーション出版局) 他多数さらに、仏教雑誌『大法輪』『寺門興隆』などにも執筆している。


<サービスの概要>
コンテンツ名称    愛・金・地位……煩悩不安を祓い“心の霧晴らす”秘法【密教呪術占】
サービス提供先    ヤフー株式会社
配信開始日      Yahoo!占い:平成25 年12 月12 日(木)
課金体系       従量課金525 円 ~ 2,100 円(税込) / 無料メニューあり
アクセス方法     Yahoo! JAPAN トップ → 占い
          http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/toyo_zap/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング