【No.2じゃダメなんでしょうか?】11月1日~3日間限定。No.2でも良いと思っている謙虚な方に、弊社WEBプロモーション企画の無料提案を開始致します。
PR TIMES / 2014年11月2日 11時10分
何か違うをコンセプトにWeb、動画マーケティングを行っている株式会社プレイウィズ(本社:東京都品川区/代表取締役:河野佑也)は、11月1日~11月3日までの期間限定で、【No.2じゃダメなんですか?】と考えている謙虚な経営者様限定で、弊社のWEBプロモーション企画の無料提案を実施致します。
■No.2でも満足しているが、No.1になってみたい
出来る事なら業界No.1を目指したいと考えているが、
No.2でも良いと考えている人は多いと思います。
しかし、本当はNo.1になりたいと思っている方を対象に、
同業界のNo.2でも違う分野でNo.1を目指したいと考えていて、
下記のアンケートにお答え頂いた方に、
弊社のWEBプロモーション企画を無料提案させて頂きます。
■無料で企画提案を受けられる条件
現在の事業に関して、
「集客を増やしたい」「売上げを上げたい」
「認知度を高めたい」「No.2でも構わない」と考えている方で、
Q:私たちと一緒にNo.1を目指すなら、どんな事でNo.1になりたいですか?
このアンケートに回答を下さった方に、
WEBプロモーション企画を無料で企画提案致します。
<ご応募はこちらから>
→ http://www.playwith.co.jp/archives/press/why-not-no2/
※問い合わせフォームに、記載して下さいませ。
■過去に行ったWEBプロモーション実績
●法人向けサービス
3年間で顧客数は約3倍、客単価を落とさず売上げは2.9倍に
・弊社のプレスリリースから問い合わせ殺到に
・webメディアに多数掲載されることに成功
・専門誌より取材依頼を受け、大きく掲載される
・メディア登場により、成約率が大きく上昇
●採用活動
1ヶ月で求人応募者を287名にし、応募率は85.9%に
※応募者殺到に付き、途中で媒体掲載と採用活動を中止
・採用ページのステージショー化により、訪問後の応募率が13倍に
・広告から意図的にページへ誘導。広告媒体の費用対効果が大幅上昇
・プレスリリースも使い、バズ化に成功。知名度が上昇
・採用動画から企業イメージアップにつながり、クライアントも多々獲得
●化粧品販売
顧客獲得数は3年間で75%の向上、粗利益は3年間で4倍に
・通販動画を制作し、様々な販促にフル活用。売上は短期間で3倍に
・多数の読者モデルからお客様の声を採用
・定期購入モデルの導入により赤字リスクを激減
・プレスリリースをフル活用。大手比較サイトの人気一位に
■応募期間と方法に関して
【応募期間】
平成25年11月01日 ~ 平成25年11月03日(24:00まで)
【応募方法】
下記URLよりご応募下さい
→ http://www.playwith.co.jp/archives/press/why-not-no2/
■本件に関するお問い合わせ
株式会社プレイウィズ(http://www.playwith.co.jp)
〒141-0022 東京都品川区東五反田1-22-6岡田ビル5F
プレス 岡(オカ)まで
TEL:03-6277-2799
お問い合わせ:http://www.playwith.co.jp/contact
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