《TATRAS》真のファッション「インフルエンサー」と「アイコン」を起用した2019-20A/Wキャンペーンヴィジュアルを公開
PR TIMES / 2019年8月1日 18時40分
「Duckie Thot」「Carlyne Cerf de Dudzeele」「EugeneHutz」「MartyBaller」「EllaRichards」「Caleb Altice」といった豪華メンバーを起用。元イタリア版『VOGUE』編集長フランカ・ソッツァーニの息子でフォトグラファーのFrancesco Carrozziniによって撮影された。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20942/65/resize/d20942-65-779831-10.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/20942/65/resize/d20942-65-560698-3.jpg ]
TATRAS 2019-20A/W キャンペーンヴィジュアルでは、バービー人形そっくりと話題のスーパーモデル「Duckie Thot」、スタイリストでファッションアイコンでもある「Carlyne Cerf de Dudzeele」、Gogol Bordello のリードシンガー「EugeneHutz」、A$AP Mob crew でラッパーの「MartyBaller」、祖父に英国の伝説的バンド、ローリング・ストーンズのギタリストのキース・リチャーズを持ち、祖母にモデルのアニタ・パレンバーグというセレブ一家に生まれた世界的スーパーモデル「EllaRichards」、アトランタ郊外出身で、近年HermesやBalmain、Off-White などのランウェイを飾った18 歳のモデル「Caleb Altice」といった豪華メンバーを起用した。
元イタリア版『VOGUE』編集長フランカ・ソッツァーニの息子でフォトグラファーのFrancesco Carrozziniによってニューヨークで撮影され、Joanne Blades がスタイリング、Ward がヘア、Kabuki がメイクを担当した。
[画像3: https://prtimes.jp/i/20942/65/resize/d20942-65-431330-7.jpg ]
2019-20A/W キャンペーンヴィジュアル
Francesco Carrozzini
https://bit.ly/2LW2DTi
2019-20A/W キャンペーンムービー
Director:Patrik Andersson
https://bit.ly/2JKfkOg
TATRAS
2006A/Wよりイタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベル。
これまでTATRAS ブランドが培ってきた経験、入念な研究と追求の中で厳選されたパターンや生地で構成されたコレクションは今日のファッションシステムの多くの技巧に影響されず、本物の品質を提供している。
また、Chloe Sevigny、Luka Sabbat、Steve Aoki、Duckie Thot、スノーボーダーのLouie Vito、
Eugene Hutz、Carylne Cerf、Marty Baller、Ella Richards、プロスケーターのBraydon Szafranski、
THE BERRICS の創設者Steve Berra など、世界で最も注目度の高い人々とのコラボレーションも多数行っている。
TATRAS は、イタリア・ミラノに直営店を構え、2014 年に日本にも旗艦店がオープン。尚、世界で350の有名セレクトショップでも取り扱っている。
WEB Site
http://www.tatras-official.com/
https://tatraspeople.com/
Instagram
https://www.instagram.com/tatras_official/
# TATRASPeople
# TATRASFamily
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジバンシィのバッグ『ヴォワイユー』にフォーカスした広告キャンペーンがローンチ
PR TIMES / 2024年9月20日 13時45分
-
《TATRAS/タトラス》が伊勢丹新宿店で2024年秋冬コレクションのPOP UP STOREをオープンいたします
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
《TATRAS/タトラス》が新店舗を4店舗オープンいたします
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
【Chopard】ベラ・ハディッドがショパールのグローバルアンバサダーに就任
PR TIMES / 2024年9月4日 21時40分
-
“IT’S FOR LIFE”:BOSSが世界的に著名なタレントたちを起用したオールスターキャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年8月29日 12時0分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください