【お役立ち資料】「問い合わせ対応を効率化する6つの方法」を無料公開!
PR TIMES / 2024年5月28日 10時45分
― 問い合わせ対応でお困りの事業者様必見! ―
コールセンター代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、お役立ち資料「問い合わせ対応を効率化する6つの方法」を無料公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/128388/65/resize/d128388-65-b256e0375b2bd719a91a-0.png ]
資料のダウンロードはこちら:
https://ma-inc.jp/dl-20/?utm_source=240528prtimes&utm_medium=press
概要
問い合わせ窓口を設置している企業様の中には、
「問い合わせ件数が多く、対応しきれていない」といった課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか?
対応しきれていない状態をそのままにしてしまうと、対応品質の低下を招き、その結果顧客満足度も低下してしまいます。
そこで、今回は「問い合わせ対応を効率化する方法」をまとめた資料をご準備しました。
問い合わせ対応でお困りの方は是非ダウンロードしてご活用ください。
こんな方におすすめ
・問い合わせ対応のご担当者様・ご責任者様
・問い合わせ件数が増えてきた方
・問い合わせ対応を兼務で行っている方
・問い合わせ対応のリソース不足にお悩みの方
この資料から分かること
・問い合わせ対応における4つの課題
・問い合わせ対応の効率化で重要な4つのポイント
・問い合わせ対応を効率化する6つの方法
資料の一部を公開
[画像2: https://prtimes.jp/i/128388/65/resize/d128388-65-09df8d96555cfe73608f-3.png ]
資料のダウンロードはこちら:
https://ma-inc.jp/dl-20/?utm_source=240528prtimes&utm_medium=press
弊社のコールセンター代行サービスについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/128388/65/resize/d128388-65-fa40e3f0a4bb259450a0-3.png ]
弊社では、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
<正社員率100%の高い応対品質>と<お問い合わせ対応に付随する様々な提携業務にも対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。
400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
カスタマーサポートPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/?utm_source=240528prtimes&utm_medium=press
会社概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/128388/65/resize/d128388-65-ebdd88d665e81374243d-2.jpg ]
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp2/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【イベント出展】ゲーム業界向け展示会GTMF2024@東京に出展いたします
PR TIMES / 2024年6月19日 18時15分
-
2社共催ウェブセミナー「楽天市場徹底攻略!~ 売上拡大とリピート獲得に繋がる運用術!!~」を2024年7月4日に開催!
PR TIMES / 2024年6月18日 11時15分
-
「【売上UPに必須!】EC運営を効率化する3つの方法」のホワイトペーパーを公開
PR TIMES / 2024年6月13日 11時15分
-
【イベント出展】ゲーム業界向け展示会GTMF2024@大阪に出展いたします
PR TIMES / 2024年6月6日 10時45分
-
3社共催ウェブセミナー「【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~」を2024年6月12日に開催!
PR TIMES / 2024年5月29日 11時45分
ランキング
-
1燃料不足で週57便見合わせ 成田発着、海外6社の増便や新規
共同通信 / 2024年6月27日 23時1分
-
2「おふたりさま夫婦」だから起る「"相続"の大問題」 妻が夫の遺産を100%相続できないって、本当?
東洋経済オンライン / 2024年6月28日 7時40分
-
3ダイキン株主総会は井上氏への43億円「功績金」を可決 「もっと高くてもいい」株主も賛同
産経ニュース / 2024年6月27日 14時50分
-
4「これやっておいて」「なる早で」と言ってはいけない…エンジニアを怒らせる文系人間のNGセリフ集
プレジデントオンライン / 2024年6月28日 6時15分
-
5マック「オレオ クッキー チョコミントフラッペ」が新登場! 「チョコミン党には無視できない」SNS反響
J-CASTニュース / 2024年6月27日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください