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次世代自販機プロジェクト「ピックミーアップ」3か所に「宅麺」が出店!

PR TIMES / 2024年11月8日 11時15分

ご自宅で名店の味を体験!宅麺の人気商品を商業施設と駅ナカで販売



次世代自販機プロジェクト「ピックミーアップ」を運営する株式会社和光産業(本社:東京都府中市、代表取締役社長:菅原 克己)は、国内最大級のラーメン通販サイト「宅麺.com」を運営するグルメエックス株式会社(本社:東京都港区、代表締役社長:冨澤 文秀)のプレミアム冷凍ラーメン「宅麺」を次世代自動販売機「ピックミーアップ」明大前駅店、竹ノ塚駅店、KITTE大阪店にて販売します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135905/65/135905-65-4ff7e339afb6c587ee3d9d1285fc129e-3142x1777.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


宅麺.comとは
宅麺.comは、累計400万食を販売したお取り寄せラーメンNo.1のECサイト。
お店での味をそのまま味わっていただくために、店舗で出している麺やスープ、具材を、濃縮せずに、そのままの状態で冷凍してお届けします。

公式サイト:https://www.takumen.com/
次世代自販機「S:CUBE」とは?
【S:CUBE】は、自販機一筋で半世紀以上自動販売機業界に携わってきた和光産業が、自販機業界に革命を起こすため立ち上げたブランドです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/135905/65/135905-65-e972f953a1a64a6e30985cd47bc62595-921x738.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

Start:新たな広告媒体、新たな販売戦略の活用の出発点

Smart:クラウドにおける販売管理、ネットワークにおける広告管理をDX化

Sustainable:省人化における企業継続の新たな手段



【S:CUBE】にできること
- 新商品などのプロモーションを広告費用を抑えて行いたい
- 他社とは違ったプロモーションをしたい
- 地域の人にもっと自社を知ってもらいたい
- 食堂は人件費、廃棄コストなどもかかるので省人化したい
- 新しいキャッシュポイントを生み出したい

などの様々な企業の悩みを解決できます。
今までにない広告・プロモーションの手法として、次世代自販機プロジェクトでは、自販機業界に留まらず、広告業界にも新しい風を吹かせます。

詳細を見る

【次世代自販機プロジェクト】
https://jisedai-jihanki.jp/

【S:CUBE】
https://jisedai-jihanki.jp/s-cube/

【会社概要】
株式会社和光産業 次世代自販機プロジェクト
所在地:東京都府中市小柳町2-25-35
代表者:代表取締役社長 菅原 克己
事業内容:次世代自販機「S:CUBE」の販売ならびに自動販売機の設置・メンテナンス、駅ナカサービス「ピックミーアップ」の運営など
資本金: 34,000,000円
設立: 1970年7月
プロジェクトHP:https://jisedai-jihanki.jp
問合せ先:info@jisedai-jihanki.jp

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