『弱虫ペダル GLORY LINE』コラボメガネ 2018年1月27日(土)より眼鏡市場で発売開始!

PR TIMES / 2017年12月18日 13時1分

株式会社メガネトップ(本社:静岡市葵区、代表取締役社長:冨澤昌宏)が展開する眼鏡市場は、株式会社トムス・エンタテインメント(本社:東京都中野区、代表取締役社長:鈴木義治)が制作、2018年1月8日(月)より放送がスタートするアニメーション『弱虫ペダル GLORY LINE』とコラボし、アニメキャラクターをモチーフにしたオリジナルメガネフレームを1月27日(土)より、眼鏡市場の一部店舗にて数量限定で発売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/509/66/resize/d509-66-739256-0.jpg ]



2017年1月に発売した「弱虫ペダル NEW GENERATION」コラボメガネに引き続き、第二弾となる今回は「弱虫ペダル GLORY LINE」に登場する主要キャラクターを中心に全8モデルを製作しています。前作以上にデザインにこだわり、キャラクターの特徴をフレームデザインに落とし込んでいます。また肌に優しく衝撃に強い素材で製作することで、かけ心地も担保しました。男女共に掛けやすく、どなたでも楽しめるメガネフレームとなっております。

■商品名     :眼鏡市場×弱虫ペダル GLORY LINE コラボメガネ
■ラインナップ  :全8モデル
■価格      :30種類以上から選べるレンズ+フレーム一式 ¥16,200(税込)
■発売日     :2018年1月27日(土)
■発売場所    :眼鏡市場一部店舗
          ※詳細はHPをご確認ください
■特設サイトURL :https://www.meganeichiba.jp/brand/yowapeda/


■商品ラインナップ

1.葦木場拓斗モデル
・フロント(メガネフレーム正面部分)のカラーは、葦木場の髪の色をイメージしています。
・ツル(メガネの柄の部分)外側は、ピアノブラックとメトロノームをイメージし、内側は愛車カラーを
 取り入れています。また、右側のみ内側部分にハート形のほくろアイコンをデザインしています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/509/66/resize/d509-66-173777-1.jpg ]


2.黒田雪成モデル
・フロント(メガネフレーム正面部分)のカラーは、愛車カラーをイメージしています。
・ツル(メガネの柄の部分)外側は、黒田の髪の色をイメージしており、ツル内側はアニメ内に登場する
 Tシャツ「I♥PEAK」の柄をモチーフにデザインしています。
・耳かけ部分入り口はロゴと、その横の赤色には、耳のかさぶたから出る血を表現しました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/509/66/resize/d509-66-600804-2.jpg ]

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング