カリフォルニアコンフォートに遊び心をプラス。Sanuk(R)(サヌーク)がシューズコレクションの本格展開を発表!

PR TIMES / 2014年12月5日 17時11分

南カリフォルニアのビーチカルチャーをベースに誕生したSanuk(R)が、12月3日(水)、東京・代官山にて「Sanuk Introducing Spring / Summer 2015」を開催いたしました。



デッカーズジャパンでは、南カリフォルニアのビーチカルチャーをベースに誕生したSanuk(R)(サヌーク)が、初のシューズコレクションを本格展開するにあたり、12月3日(水)、東京・代官山にて「Sanuk Introducing Spring / Summer 2015」を開催いたしました。イベントではブランドの今後の展開についてご紹介するとともに、2015年春夏の最新コレクションを、ホリデーとウィークデーのシーンに合わせたファッションショー形式で披露いたしました。

サヌークでは、来春より、今までの主力の商品である「サンダル」と、サンダルとシューズのハイブリッド「サイドウォークサーファー」に加えて、「シューズ」を全世界で本格的に展開を開始いたします。日本では2015年3月に上陸を予定しています。

アジアパシフィック マーケティングディレクターのマット ヘイワードは、この新たなシューズ展開に関して、

「サヌークのゴールは、私たちのフットウエアを通じて世界中の人たちに“Fun(ファン=喜び)”を届けることです。サヌークを履くことで、気分も足元もまるでカリフォルニアのビーチにいるような最高のリラックスを感じることができます。シューズコレクションが加わったことにより、今後は様々なライフスタイルシーンで“Fun”を届けていけることを楽しみに思っています。」とコメントしています。

また来春から日本で展開するにあたり、次のように述べています。

「1日中歩いて疲れた日でも、嫌なことがあった日でも、サヌークを履けば一瞬で心も足もリラックスできる。そんなユニークで遊び心にあふれたカリフォルニアコンフォートを日本の方々にも楽しんで欲しいと思っています。」

ファッションショーでのスタイリングは画像をご参照下さい。
主な商品、ブランドについては下記をご覧ください。


Sanuk(R) 2015 Spring & Summer Collection [ Shoes ]


■ Mortimer(モータイマー)
インパクトある個性的なプリントテキスタイルのアッパーで、シューレースを外してスリッポンとしても着用可。
履き心地のよさを追求した独自のバルカナイズド構造。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング