レオパレス21 お部屋カスタマイズで選べる無料の壁紙が100種類以上に

PR TIMES / 2013年5月27日 18時10分

「ストライプ」「チェック」などの柄や、「ウッド」「ストーン」など素材系も充実 一年間での契約は約6,000件、好評の「お部屋カスタマイズ」



株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世)は、平成25年5月27日(月)より、お部屋カスタマイズで選べる壁紙を刷新しました。シンプルな無地や楽しい柄物など、壁紙の種類は100種以上となりました。


■バラエティに富んだ全17シリーズ。選考には4月入社の社員も参加

お部屋カスタマイズとは、全国のレオパレス物件を対象に、ご入居前に壁1面を無料で好きな壁紙に張替えできるサービスです。平成24年5月のサービスを開始以来、一年間で、約6,000件のご契約をいただき、好評をいただいています。
今回のリニューアルでは、20色の無地の「プレーンカラー」と、「ストライプ」「チェック」など、新しい柄物を加えた全17シリーズを展開しています。壁紙の選定には、これまで人気の高かったシリーズを強化したほか、選考には4月に入社した新入社員のチームも参加するなど、新しい声を取り入れたフレッシュなものとなりました。


■全国でお探しできる、カスタマイズOK物件

お部屋カスタマイズでは、壁紙が無料で選べるほか、張替えた1面には棚の取付けやペイントなどのカスタマイズを楽しむことができ、自分らしい部屋作りができます。対応物件は全国約15万室あり、ご入居したいエリアで物件をお探しいただけることも、大きな特徴です。レオパレス21では、ご入居者様に満足いただけるよう、「お部屋カスタマイズ」を通じ、今後も様々なサービスを提供してまいります。


■お部屋カスタマイズ ホームページ
http://www.leopalace21.com/customize/top.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング