ライフネット生命保険のCM動画募集キャンペーンにCrevoが協力
PR TIMES / 2017年4月14日 16時5分
~最優秀作品はCrevoの制作サポートを受けて全国の映画館にて上映~
動画制作領域で事業を展開するCrevo 株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:柴田憲佑、以下Crevo)は、ライフネット生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岩瀬大輔、以下ライフネット生命)が開始する「15秒CM動画募集キャンペーン」に協力し、応募動画の審査及び映像制作のサポートに協力することをお知らせいたします。
Crevoは、ライフネット生命が2017年4月14日より開始する「15秒CM動画募集キャンペーン」に協力いたします。本キャンペーンでは、ライフネット生命のことをより多くの方に知って頂くことを目的に、ライフネット生命の公式CMを幅広く募集いたします。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=fvBasesGzg0&feature=youtu.be ]
応募動画の審査にあたり、Crevo株式会社代表取締役の柴田憲佑が、ライフネット生命会長の出口治明氏、社長の岩瀬大輔氏と共に公募動画の審査員として参加いたします。また、審査の結果最優秀作品賞に選ばれた動画は、ライフネット生命の公式CMとして全国の映画館にて上映を予定しております。映画館での上映に必要な調整作業(ファイナライズ作業等)については、Crevoが抱える3,000名以上のクリエイターのなかから最適なプロジェクトチームを編成し、全面的なバックアップを行います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6966/66/resize/d6966-66-587512-0.jpg ]
■ 実施概要
◆企画名 :ライフネット生命「15秒CM動画募集キャンペーン」
◆サイトURL:http://www.lifenet-seimei.co.jp/campaign/cmvideo/
◆募集期間 :2017年4月14日(金)~2017年5月31日(水)
◆結果発表 :2017年7月上旬(予定)
◆上映映画館 :イオンシネマ全国 20劇場前後を予定(最優秀作品賞の賞品として)
◆審査員 :ライフネット生命会長出口治明氏、同社長岩瀬大輔氏、ライフネット生命社員一同、Crevo代表取締役柴田憲佑
◆表彰・賞品 :最優秀作品賞(1作品)イオンシネマのプレアド枠で上映+賞金10万円、出口賞・岩瀬賞(各1作品)amazonギフトカード50,000円分、優秀作品賞(計2作品)amazonギフトカード20,000円分、Crevo賞(1作品) amazonギフトカード10,000円分 + AirPods 1つの計6作品
詳細や応募に関する注意事項はウェブサイトhttp://www.lifenet-seimei.co.jp/campaign/cmvideo/にてご確認ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6966/66/resize/d6966-66-588684-1.jpg ]
■ Crevo について
Crevo(クレボ)は、世界中のクリエイターと動画を制作したい企業を繋ぐ、クラウドソーシングを活用した動画制作プラットフォームです。世界105の国と地域で活躍する 3,000 名以上のクリエイターを束ねることで、質の高い多彩なクリエイティブを提供しています。また、独自の制作支援ツールによって動画制作プロセスをオンラインで管理し、制作の効率化を実現することで、高品質でありながら低価格なクリエイティブ制作を実現します。
会社名 : Crevo株式会社(英文名:Crevo Inc.)
代表者 : 代表取締役 柴田 憲佑
所在地 : 東京都渋谷区道玄坂1-19-9第一暁ビル7階
設立 : 2012年6月
資本金 : 131,227,000円
事業内容: 動画制作プラットフォーム「Crevo」の運営
URL : https://crevo.jp/
■ 報道関係者、及びサービス概要のお問い合わせ先
Crevo株式会社
広報担当:大久保、事業開発担当:原嶋
TEL:03-5784-2901 / E-mail: pr@crevo.jp
ライフネット生命保険株式会社
TEL:03-5216-7900(広報:関谷)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「あなたが、保険を変えていく。」マツコ・デラックスさん出演のTVCMと連動した電車広告をライフネット生命がJR首都圏全線で展開中
PR TIMES / 2024年5月7日 14時15分
-
ライフネット生命保険 「保険市場」の『2024年版 最も選ばれた「保険ランキング」』でがん保険、女性保険がネット申込件数第1位を受賞
PR TIMES / 2024年5月1日 16時45分
-
マツコ・デラックスさんが「あなた」に語りかける――ライフネット生命のグラフィック広告が東京メトロに登場。
PR TIMES / 2024年4月30日 12時45分
-
ライフネット生命保険 「東京レインボープライド2024」にブース出展
PR TIMES / 2024年4月18日 17時45分
-
<イベントレポート>ライフネット生命保険 認知症のリアルに向き合うイベント「認知症とともに生きる2024」を開催
PR TIMES / 2024年4月17日 10時15分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください