「けものフレンズ」や「ウルトラマン」などと 4cm×20cm※の極小コラボ!「#cubeのしっぽ」 プレゼントキャンペーンを開始
PR TIMES / 2018年1月16日 16時1分
- Amazonでの販売が好評、売り切れ続出のリアノブステッカーがスペシャルコラボ -
日産自動車株式会社は、16日、既にAmazonでの販売で好評をいただいている「超ミニマムカスタム #cubeのしっぽ」の新プレゼントキャンペーンを公式サイト上で開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-832916-0.jpg ]
この「#cubeのしっぽ」は、日産の個性的なデザインで好評の「キューブ」のリアノブを「しっぽ」に見立てた、日産提供のドレスアップのなかでも「極小」と言えるものです。様々なデザインのオリジナルステッカーを用いることにより、自分だけの「キューブ」を楽しむことができます。わずか 4cm×20cm という小さなスペース(※)のなかで楽しむこの取り組みは、既に売り切れのアイテムが続出するなど、大変ご好評をいただいています。
1月16日13時から開始するプレゼントキャンペーンでは、様々な人気ブランド等とのコラボレーションによって生まれた「#cubeのしっぽ」を、各最大10名様にお送りいたします。
デザインは計13種類。「けものフレンズ」キャラクターの「しっぽ」や、国民的コンテンツである「ウルトラマン」や「ピングー」、また「TAMIYA」や「オセロ」といった人気ブランドとの超ミニマムコラボをお楽しみください。
いずれも枚数限定となるため「#cubeのしっぽ プレゼントキャンペーン」のステッカーは販売せず、当選者のみに送付するプレミアムな一枚となります。
公式サイト(PC用):http://www2.nissan.co.jp/SP/CUBE/SHIPPO/
公式サイト(SP用):http://www2.nissan.co.jp/SP/CUBE/SHIPPO/sp/
応募フォーム(PC用):https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/cp_180116?wfid=4340&rfid=10
応募フォーム(SP用):https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/cp_180116_1?wfid=4342&rfid=410
「#cubeのしっぽ プレゼントキャンペーン」 コラボ先一覧
[画像2: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-886383-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-563657-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-848246-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-301976-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-370549-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-813216-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-712514-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-708332-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-987920-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-275592-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-631181-11.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-421467-12.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-210287-13.jpg ]
※ 「#cubeのしっぽ」サイズは、2代目「キューブ」用がH35mm×W203mm、3代目「キューブ」用がH40×W228mmとなります。
「#cubeのしっぽ プレゼントキャンペーン」 応募方法
応募フォーム(PC用):https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/cp_180116?wfid=4340&rfid=10
応募フォーム(SP用):https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/cp_180116_1?wfid=4342&rfid=410
にアクセスして、必要事項を記入して応募ください。
応募締め切りは2月15日木曜17:00まで。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『あ、安部礼司』の公開生放送決定!『NISSAN あ、安部礼司~beyond the average~生放送スペシャル!in LINE CUBE SHIBUYA』
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
おかげさまでシリーズ10周年!「食べてもシリーズ」レシートキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
日産自動車、子守り支援ロボット「INTELLIGENT PUPPETイルヨ」のコンセプトモデルに、置き去り事故防止機能「マダイルヨ」を追加
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
新進写真家発掘のためのフォトコンテスト「ZOOMS JAPAN(ズームス・ジャパン)2025」応募作品募集開始
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
秋の味覚の代表格であるカボチャにメープルシロップを合わせた限定フレーバー「Mr. CHEESECAKE Maple Pumpkin」が登場!パンプキンフレーバーの食べ比べを楽しめるアソートセットも販売
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください