「けものフレンズ」や「ウルトラマン」などと 4cm×20cm※の極小コラボ!「#cubeのしっぽ」 プレゼントキャンペーンを開始
PR TIMES / 2018年1月16日 16時1分
- Amazonでの販売が好評、売り切れ続出のリアノブステッカーがスペシャルコラボ -
日産自動車株式会社は、16日、既にAmazonでの販売で好評をいただいている「超ミニマムカスタム #cubeのしっぽ」の新プレゼントキャンペーンを公式サイト上で開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-832916-0.jpg ]
この「#cubeのしっぽ」は、日産の個性的なデザインで好評の「キューブ」のリアノブを「しっぽ」に見立てた、日産提供のドレスアップのなかでも「極小」と言えるものです。様々なデザインのオリジナルステッカーを用いることにより、自分だけの「キューブ」を楽しむことができます。わずか 4cm×20cm という小さなスペース(※)のなかで楽しむこの取り組みは、既に売り切れのアイテムが続出するなど、大変ご好評をいただいています。
1月16日13時から開始するプレゼントキャンペーンでは、様々な人気ブランド等とのコラボレーションによって生まれた「#cubeのしっぽ」を、各最大10名様にお送りいたします。
デザインは計13種類。「けものフレンズ」キャラクターの「しっぽ」や、国民的コンテンツである「ウルトラマン」や「ピングー」、また「TAMIYA」や「オセロ」といった人気ブランドとの超ミニマムコラボをお楽しみください。
いずれも枚数限定となるため「#cubeのしっぽ プレゼントキャンペーン」のステッカーは販売せず、当選者のみに送付するプレミアムな一枚となります。
公式サイト(PC用):http://www2.nissan.co.jp/SP/CUBE/SHIPPO/
公式サイト(SP用):http://www2.nissan.co.jp/SP/CUBE/SHIPPO/sp/
応募フォーム(PC用):https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/cp_180116?wfid=4340&rfid=10
応募フォーム(SP用):https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/cp_180116_1?wfid=4342&rfid=410
「#cubeのしっぽ プレゼントキャンペーン」 コラボ先一覧
[画像2: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-886383-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-563657-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-848246-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-301976-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-370549-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-813216-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-712514-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-708332-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-987920-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-275592-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-631181-11.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-421467-12.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/9883/66/resize/d9883-66-210287-13.jpg ]
※ 「#cubeのしっぽ」サイズは、2代目「キューブ」用がH35mm×W203mm、3代目「キューブ」用がH40×W228mmとなります。
「#cubeのしっぽ プレゼントキャンペーン」 応募方法
応募フォーム(PC用):https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/cp_180116?wfid=4340&rfid=10
応募フォーム(SP用):https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/cp_180116_1?wfid=4342&rfid=410
にアクセスして、必要事項を記入して応募ください。
応募締め切りは2月15日木曜17:00まで。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Carepodの加湿器がお得に買える12日間!「ゴールデンウィークセール」を4月26日(金)より開催!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
作業実績データの収集・蓄積・可視化をワンストップで提供!RFID作業実績収集システムの発売開始
PR TIMES / 2024年4月22日 10時45分
-
包括的協業パートナーシップ「Project Techno-Cube」始動
PR TIMES / 2024年4月17日 10時45分
-
包括的協業パートナーシップ「Project Techno-Cube」始動
PR TIMES / 2024年4月17日 10時45分
-
<イベントレポート>AUTOMOBILE COUNCIL 2024 NISSANブース
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
ランキング
-
1トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
4一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
5物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください