日本発、メンズ・アンダーウェアブランドTOOT「台湾・高雄 漢神アリーナショッピングプラザにてPOP-UP STORE展開 第2弾スタート」
PR TIMES / 2019年3月5日 15時40分
2019年3月1日(金)~ 2019年5月31日(金)
株式会社 TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也、以下「TOOT」 http://www.toot.jp)は、2019年3月1日(金)より漢神アリーナショッピングプラザ(漢神巨蛋購物廣場:813高雄市左營區博愛二路777號 7樓休閒雅仕館)にてPOP-UP STORE展開をスタートしております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13947/66/resize/d13947-66-301735-0.jpg ]
日本発のメンズ・アンダーウェアブランドとして国内だけでなくアジア各国の皆様にも多くのご支持をいただいているTOOT。漢神アリーナショッピングプラザでのPOP-UP STORE展開は今回で2回目。2018年8月に初めてPOP-UP展開をした際に、メイドインジャパンならではの丁寧な縫製とデザイン性の高いアンダーウェアが台湾の皆様に好評を博し、今回は待望の第2弾の展開スタートとなります。扱う製品は、 TOOT独自の立体裁断によるフロントカップと多彩なカラーリングで毎日のパンツ選びが楽しくなるBASICシリーズの他に、ファッション性と新たな提案に富んだコレクションライン、そして幸運が舞い込むかもしれない台湾限定販売のボクサー「TAIWAN発nano」が登場。豊富なラインナップを直に手に取りながらお選びいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13947/66/resize/d13947-66-900693-1.jpg ]
TOOT製品につきましては、注目度の高さと需要の高まりにより、一部製品によっては品薄状況が続いております。徹底した品質管理のもと1枚1枚手仕事で仕上げているなか自社工場でも生産強化を進めておりますが、製品クオリティの低下を防ぐためにも、今後のPOP-UP展開につきましても選択的に進めてまいります。
■POP-UP STORE展開期間
2019年3月1日(金)~2019年5月31日(金)
■POP-UP STORE展開場所
漢神アリーナショッピングプラザ(漢神巨蛋購物廣場 7樓休閒雅仕館:813高雄市左營區博愛二路777號)
[画像3: https://prtimes.jp/i/13947/66/resize/d13947-66-972142-2.png ]
■心地よいまま長持ちする日本製のプライド「TOOT」
TOOTは、日本発のメンズラグジュアリー・アンダーウェアブランドです。2000年のデビュー以来ずっとこだわり続けた「高い耐久性」と「はき心地」は、宮崎県日向市にある自社工場の熟練した職人による繊細な縫製技術にあります。熟練された職人の情熱と愛情、そして縫製に対するプライドが、TOOTブランドの圧倒的なクオリティを支えています。確かな縫製技術と独自のファッション性、素材に対するこだわりから生まれる「はいたときの極上の体験」が、ファッション感度の高い国内外の顧客層に多く支持され続けています。
■日本国内のTOOT取扱店舗
TOOTオフィシャルWEBサイト http://www.toot.jp/
【東京】伊勢丹新宿店メンズ館、東急百貨店 渋谷・本店、東急百貨店 渋谷・東横店、日本橋三越本店、銀座三越、阪急メンズ東京、有楽町マルイ、上野マルイ、北千住マルイ、西武池袋本店 【千葉】Ashbury 【神奈川】そごう横浜店、マルイシティ横浜 【愛知】ジェイアール名古屋タカシマヤ【京都】ジェイアール京都伊勢丹【大阪】ルクア イーレ イセタン メンズスタイル、なんばマルイ、大阪タカシマヤ、あべのハルカス近鉄本店、阪急メンズ大阪【広島】広島三越【福岡】博多阪急、岩田屋本店
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「SEASE(シーズ)」が2024年秋冬の本格上陸を記念して全国6カ所でPOP UP STOREを順次開催
PR TIMES / 2024年9月20日 13時0分
-
100年以上続く日本の紡績メーカーから誕生したリラックスウェアブランドの<watanomama>が日本橋三越本店 本館5階にてPOP UPを開催。
PR TIMES / 2024年9月13日 14時45分
-
オフモードな時でもかわいいウェアを着たい!を叶える新ブランド「Lazy Styles」が誕生。原宿でPOP UPも
isuta / 2024年9月4日 18時30分
-
シーンやジェンダーにとらわれず、曖昧さを楽しむ新ウェアブランド「Lazy Styles (レイジースタイルズ)」 デビュー!
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
日本橋三越で、日本の高品質な素材で 本場の製法そのまま再現 “ふわぁしゅぁ”食感 行列必須の大人気・台湾カステラが買える!
PR TIMES / 2024年8月29日 10時15分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください