株式会社 そごう・西武が「西武・そごう母の日Twitter・LINE公式アカウント ダブルチャンスキャンペーン」を実施!2022年4月5日(火)~5月8日(日)
PR TIMES / 2022年4月26日 19時15分
スマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:西山統 以下「当社」)は、株式会社そごう・西武(東京都千代田区二番町)とTwitterキャンペーン「西武・そごう母の日 Twitter・LINE公式アカウント ダブルチャンスキャンペーン」にて当社が開発・運営するSNSマーケティングプラットフォーム「OWNLY」をご活用いただいております。
[画像: https://prtimes.jp/i/19448/66/resize/d19448-66-33d4e9edb6e76d69a830-0.jpg ]
※キャンペーンページURL
https://www.sogo-seibu.jp/ss/topics/page/mothersday-cp.html
■キャンペーン概要
西武・そごうがお贈りするTwitterインスタントウィンキャンペーン
「母の日」という特別な日に日頃の感謝をSNSでのコミュニケーションを通じて
盛り上げていきます。
今回のキャンペーンではTwitterのキャンペーンと同時にLINEでもキャンペーンを同時開催するダブルチャンスで、より広く、より多く楽しんでいただける仕様となっております。
期間:2022年4月5日(火)10:00~5月8日(日)23:59
商品:「BRUNO/コンパクトホットプレート」3名様
■参加方法:
1.本アカウントをフォロー
2.該当の投稿をRT
3.すぐに当落通知が届く
※LINEでもチャンス。LINE公式アカウント友達登録後抽選により
「nanacoギフトomni7(e.デパート限定)」500円分を2万名様にプレゼントするキャンペーンを同時開催。
【応募条件・注意事項】
[1]Twitterアカウントをお持ちであり、非公開にしていないこと。
[2]西武・そごう公式Twitterアカウント(https://twitter.com/seibusogo_jp)をフォローしていること。
[3]当該キャンペーン投稿をリツイートしていること。
・下記の場合、Twitterの仕様上、応募とみなされない場合がございますのでご注意ください。
●プロフィール画像、ユーザー名などを設定していないアカウント
●そのほか、不正な応募とみなされたアカウント
・Twitterアカウントを非公開にしている場合は、ご参加いただけません。
・ご応募は、お一人さま1回限りとなります。
・15歳未満の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。
・本キャンペーンの応募にかかる通信料は、お客さまのご負担となります。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・本キャンペーンに関するお問い合わせ、個別の当選確認にはお答えできません。
・掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。
・本キャンペーンに対するお問い合わせはダイレクトメッセージでは受け付けておりません。何とぞご了承ください。
※本キャンペーンに関するお問い合わせは、キャンペーンサイトのお問い合わせ窓口までお願いいたします。
■OWNLY(オウンリー)とは
OWNLYは、自社で操作し、自社で運営・管理するSNSマーケティングプラットフォームです。
Twitterインスタントウィンや投稿キャンペーンをはじめとする各種SNSキャンペーンやUGCマーケティングまで
幅広いキャンペーンが手間なく簡単に開催でき、一元管理することが可能です。
フォロワー拡大、リーチ拡大から、SNS投稿シェアや拡散まで、デジタルマーケティング活動における各ファネルに向けた施策の展開が可能となり、「拡散」や「エンゲージメントの獲得」、「フォロワー獲得」につなげます。
https://www.ownly.jp/
■効果的な活用シーン
・サンプリングキャンペーン
・クーポン発行キャンペーン
・インスタントウィン(スピードくじ)
・投票キャンペーン
【お問い合わせについて】
サービス内容に関してのお問い合わせは連絡先にお受けしております。ご不明点や気になる点等ございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
https://www.ownly.jp/
【会社概要】
会社名:スマートシェア株式会社
代表者:代表取締役 西山 統
事業内容:SNSマーケティングプラットフォームの提供
Webサイト:https://www.smartshare.jp/
電話番号:03-5962-6401
【スマートシェア株式会社について】
『CO - CREATION COMPANY』を理念に、共に工夫して働き、共に工夫して成長し、共に幸せになる企業を目指している企業です。
創業当時から、SNSに特化したキャンペーンツールを自社開発し運営を行っております。
今後もプロダクトやサービスの開発に注力し、スマートに楽しく、世界の人々を共に幸せにしていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シャトルロックジャパン、購買の促進 & LINEの友だち増加につながるマストバイキャンペーン(レシートキャンペーン)をリリース
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
OWNLYを活用して、株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールスがInstagram上のユーザー投稿を旅行メディア「びゅうたび」に掲載
PR TIMES / 2024年9月3日 11時45分
-
FOSMET Twitterに敬老の日プレゼントキャンペーンを開催、9名様にスマートウォッチを抽選で贈り、参加方法はとても簡単で、愛と思いやりを広めよう!
PR TIMES / 2024年9月3日 10時15分
-
シャトルロックジャパン、理解促進とUGC創出に繋がるユーザー参加型の診断キャンペーンをリリース
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
シェアサイクルサービス『チャリチャリ』、地域経済活性化プロジェクト「福岡よか街探検隊プロジェクト!」を実施
PR TIMES / 2024年8月23日 18時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください