1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ライフプレミアム もっちり生地の本格ピッツァシリーズ売上枚数120万枚突破!

PR TIMES / 2019年11月14日 15時55分

11月20日はピザの日!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材、製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド「ライフプレミアム」の「もっちり生地の本格ピッツァ」シリーズが、ご好評につき売上枚数120万枚を突破いたしました(2019年10月末)。マルゲリータ・ミックス・ベーコンの3種類の展開で、ボジョレー・ヌーヴォーやクリスマスパーティーなどにもおすすめな商品です。ライフの首都圏店舗(120店舗)にてお買い求めいただけます。
2018年度のピザ市場規模は2676億円と過去最高を記録しました。11月20日はピザの日とされており、ライフ首都圏店舗では11月のいち押し商品として価格を20円引きの339円(税抜)にて販売中です。



[画像1: https://prtimes.jp/i/34993/66/resize/d34993-66-592873-0.jpg ]


◆商品のこだわり

1.生地(クラスト)
本格ナポリ風のフチ付き生地を使用。外はパリッと香ばしく、中はもちもちの食感が特徴。

2.トッピング
各種ボリュームたっぷりでこだわりの素材を使用。

【マルゲリータ】…ナチュラルチーズ、イタリア産モッツァレラチーズ

【ミックス】………ナチュラルチーズ、ぺパロニ、オリーブ、ピーマン

【ベーコン】………炙り焼きをしたアメリカ産ベーコン、ブラックオリーブ

◆商品概要

[画像2: https://prtimes.jp/i/34993/66/resize/d34993-66-126260-1.jpg ]


<商 品 名> 
ライフプレミアム
もっちり生地の本格ピッツァ(マルゲリータ)
<販売エリア> 
首都圏全店舗(120店舗)
<価   格> 
359円(税抜)
<特   徴> 
シンプルなため生地とトッピングの魅力を堪能できます


[画像3: https://prtimes.jp/i/34993/66/resize/d34993-66-256118-2.jpg ]


<商 品 名> 
ライフプレミアム
もっちり生地の本格ピッツァ(ミックス)
<販売エリア> 
首都圏全店舗(120店舗)
<価   格> 
359円(税抜)
<特   徴> 
彩り豊かなトッピングは見た目も楽しくパーティーにも最適です


[画像4: https://prtimes.jp/i/34993/66/resize/d34993-66-592873-0.jpg ]


<商 品 名> 
ライフプレミアム
もっちり生地の本格ピッツァ(ベーコン)
<販売エリア> 
首都圏全店舗(120店舗)
<価   格> 
359円(税抜)
<特   徴> 
カリカリとしたベーコンの食感をお楽しみいただけます


※11月はいち押し商品として339円(税抜)にてライフ首都圏店舗で販売中


『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34993/66/resize/d34993-66-587813-3.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください