Web接客型Amazon Pay対応ツール「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」表示デザインを選べるようになりました
PR TIMES / 2020年11月19日 11時15分
「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」スライドイン表示でAmazon Payの利便性と売上改善効果のさらなる向上を支援
“おもてなしを科学する”株式会社イー・エージェンシー(東京都千代田区、代表取締役:甲斐真樹、以下イー・エージェンシー)は、Amazon Payによる簡便な購入方法をWeb接客手法によって案内する、Web接客型Amazon Payに対応した「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」でスライドイン表示ができる機能を11月18日より提供開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36705/66/resize/d36705-66-919158-0.png ]
https://www.cart-rcv.jp/info/pressreleaseamazonpaypop-slidein/
■「Web接客型Amazon Pay」につきまして
Web接客型Amazon Payとは、AmazonのID決済サービスであるAmazon PayをWeb接客ツールのように活用するという新たな導入方法です。お客様にとって適切なタイミングでAmazon Payの利用を提案することにより、フォーム入力等の負担を軽減し、よりスムーズで快適な購買体験の提供を目指しています。
「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」は、Web接客型Amazon Payの仕組みを活用し、ECサイトでの商品購入時にフォーム入力が進んでいないお客様に対してAmazon Payをポップアップで表示するツールです。Amazonアカウントをお持ちのお客様はAmazon Payを選択することでフォーム入力の手間がなくなるため、EC事業者様はECサイトのカゴ落ち(カート離脱)を軽減し、コンバージョンを改善することが期待できます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36705/66/resize/d36705-66-712525-1.jpg ]
■表示方法に「スライドイン」を追加
Amazon Payをポップアップで表示する方法について、全体表示かスライドインで表示するかを選択することができるようになりました。
※スライドイン表示イメージ
[画像3: https://prtimes.jp/i/36705/66/resize/d36705-66-188575-4.jpg ]
■「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」ご利用のメリット
(1)カゴ落ちしそうなお客様の決済の手間を軽減!
フォーム入力で困っているお客様に対しAmazon Payをポップアップで表示し、Amazon Payでの購入を案内します。フォーム入力の手間をなくし、手軽で便利なショッピング体験をお客様に提供できるため、カゴ落ち(カート離脱)を軽減し、売上アップの効果を高めることが期待できます。
(2)お客様の行動を把握してサイトや広告、キャンペーンの改善に役立てることができる!
以下のデータを視覚的にわかりやすく確認することができます。
・Amazon Pay ポップアップの表示回数
・Amazon Pay ポップアップのクリック件数
・Amazon Pay ポップアップ経由のコンバージョン件数
・Amazon Pay ポップアップ経由のコンバージョン金額
■「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」ご利用料金
初期費用:無料 / 月額:1,500円
URL:https://www.cart-rcv.jp/amazonpaypop/
■ご注意事項
・「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」のご利用には、Amazon Payの導入が必要です。
・「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」は、株式会社イー・エージェンシーが提供するカゴ落ち対策MAツール「CART RECOVERY」の機能の一部を単体で提供するものです。「CART RECOVERY」をご利用の場合、「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」のご利用は無料です。また、カゴ落ち(カート離脱)したお客様に対してフォローメールやリターゲティング広告の配信が可能です。詳細はサポート窓口までお問い合わせください。
カゴ落ち対策MAツール「CART RECOVERY」
URL:https://www.cart-rcv.jp/
※「カゴ落ち」および「CART RECOVERY」「カートリカバリー」は、株式会社イー・エージェンシーの登録商標です。
※Amazon、Amazon Payおよびそれらのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
■株式会社イー・エージェンシー
京都生まれのイー・エージェンシーは、“おもてなしを科学する”を信条に、データ起点のデジタルマーケティングサービスで、お客様の成長戦略・グローバル戦略を強力に支援します。
▼会社概要
社名 : 株式会社イー・エージェンシー
所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階
URL : https://www.e-agency.co.jp/
資本金:9,500万円
従業員数 :国内115名 / 海外115名 ※グループ会社含む
代表取締役:甲斐 真樹(かい まさき)
事業内容 :
(1) クラウドASPプロダクトサービス
・カートリカバリー(https://www.cart-rcv.jp/)
・shutto翻訳(https://shutto-translation.com)
・コンテンツレコメンド(https://contentsrecommend.e-agency.co.jp/)
・さぶみっと!レコメンド(https://recommend.submit.ne.jp/)
・さぶみっと!メール配信(https://www.submit.ne.jp/mail/)
・API Mail(https://apimail.submit.ne.jp/)
・shutto(https://shutto.com/)
(2) データドリブンマーケティング支援
(3) グローバルEC・プロモーション支援
(4) 地元創生支援
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社イー・エージェンシー
クラウド事業本部
担当:金子・門田・昼間
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階
TEL:03-4334-9096
FAX:03-4334-9097
Webサイト: https://www.cart-rcv.jp/
お問い合わせフォーム: https://www.cart-rcv.jp/contact/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社イーシーキューブが購買体験の改善や購入率向上が期待できる Amazon Pay の新バージョン「CV2」への移行支援を開始
PR TIMES / 2024年9月21日 22時40分
-
【無料版GA4ユーザー必見!】1年の重要アップデートを一挙公開|株式会社イー・エージェンシー
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
1st Party Data活用の重要性を解説する連載(第5弾)を公開|株式会社イー・エージェンシー
PR TIMES / 2024年9月4日 10時45分
-
カート落ちメール/SMS配信サービス 「MATTRZ Mail」を発表
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
-
カゴ落ち対策ツール「CART RECOVERY(R)」、ECビジネスをトータルサポートするECサイト構築サービス「makeshop byGMO」に公式アプリを提供開始
PR TIMES / 2024年8月29日 11時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください