KAKAO×TGC×SHIBUYAでO2Oキャンペーン開始
PR TIMES / 2013年3月1日 11時21分
東京ガールズコレクション(TGC)の公式アカウントを登録して、おトクな特典をゲット!
~ ガールズイベントの聖地・渋谷の街で地域活性化を図る ~
世界230カ国8,000万以上の利用者を持つスマートフォン用無料通話・無料メールアプリ『カカオトーク』(英語名:KAKAO TALK、http://www.kakao.co.jp/)を展開する株式会社カカオジャパン(本社:東京都目黒区、代表取締役:朴 且鎮、以下カカオジャパン)は、『第16回東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER(以下、「TGC」)』とコラボレーションを行い、東京ガールズコレクション誕生の地である渋谷でのキャンペーンを開始いたしました。
本企画は、TGCイベント会場の国立代々木競技場第一体育館への導線となる渋谷公園通り商店街のほか、キャンペーン協力店舗や施設と実施するキャンペーン企画です。キャンペーン期間中(2/28~3/31)に、カカオトーク上でTGC公式アカウント(Plusカカとも)を登録することで、対象のカフェ/ダイニングバー/ヘアサロン/カラオケ店舗などで特典が受けられるクーポンをプレゼントし、カカオトークユーザーに対して店舗や施設の利用を促します。
また現在、渋谷公園通りはTGCのフラッグで彩られ、史上最大級のファッションフェスタであるTGCのムードが高まっております。国内900万ダウンロードのカカオトークと、これまで渋谷区と共にイベントを展開してきたTGCだからできる渋谷ジャックのO2O(オンラインto オフライン)キャンペーンを行う事で、ガールズイベントの聖地である渋谷の地域活性化へ貢献することを目指します。
また、キャンペーン期間中は、TGC公式アカウント(Plusカカとも)を登録するとgirlswalker.comプロデュース「ガーリーベア限定スタンプ」、アイコンや背景を着せ替えできる「TGCテーマ」がもらえる企画を実施するほか、Yahoo! JAPAN内の特設ページ上で「TGCをもっと楽しむスペシャル企画」を展開いたします。
*詳しい情報は公式サイトをご参照ください。
http://girls.xbrand.yahoo.co.jp/special/tgc_campaign/
【参加方法】
1.スマートフォンアプリ「カカオトーク」をダウンロード。
2.カカオトークの「その他」タグから「Plusカカとも」を選択。
3.「ファッション&ビューティー」カテゴリから「東京ガールズコレクション」を友だち登録。
4.ウェルカムメッセージでクーポンほか、スタンプ・テーマを受信。
※クーポンに記載されたURLから、店舗や特典内容が確認できます
国内で900万以上のダウンロード数を記録しているカカオトークでは、ユーザーのコミュニケーションをより楽しく、便利にするため、無料で利用できる5人グループ通話や、動くスタンプ、着せ替えテーマ、「トークPlus」などの機能、サービスを提供しております。カカオジャパンでは今後も様々な新機能、新サービスを提供しユーザーに “コミュニケーションの楽しさ”を提供してまいります。
--------------------------------------------------------------------------------
●『カカオトーク』 サービス概要
『カカオトーク』は利用しているユーザー同士であれば国内・海外、通信キャリアを問わず、無料で音声通話・チャットが楽しめるスマートフォンアプリとして、日本をはじめ世界230以上の国や地域で8,000万人以上の方に利用されています。
---------------------------------------------------------------------------------
●株式会社カカオジャパン、(英語名:KAKAO JAPAN Corporation) http://www.kakao.co.jp/
設立:2011年7月
住所:〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー2F
主な事業内容:
1)インターネットサービス
2)コンピュータプログラム、マルチメディアプログラム開発及び販売
3)コンテンツ制作及び開発
4)電子商取引関連サービス及び流通
---------------------------------------------------------------------------------
●『第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER 』概要
「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している史上最大級の
ファッションフェスタ。ファッションやビューティー、音楽、エンターテインメントなど時代を
反映した旬なコンテンツで展開。 http://tgc.st/
日程:2013年3月2日(土) 開場 13:00/開演 15:00
会場:国立代々木競技場第一体育館
主催:東京ガールズコレクション実行委員会
後援:外務省、観光庁、東京都、渋谷区
協力:渋谷公園通商店街振興組合
演出:DRUMCAN
企画・制作:株式会社F1メディア
---------------------------------------------------------------------------------
●本件に関する問い合わせ
株式会社カカオジャパン 太田 真・ 鄭 曉恩(ジョン・ヒョウン)
電話:03-5719-3036 FAX:03-5719-3037
メールアドレス:kakaojapan_PR@kakao.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
浜辺美波、赤楚衛二、佐野勇斗らランウェイを颯爽と!場面写真も一挙公開
シネマトゥデイ 映画情報 / 2024年9月7日 20時11分
-
~日本初の熱狂を世界に~ 合弁会社「株式会社YOAKE entertainment」、『第39回 東京ガールズコレクション 2024 AUTUMN/WINTER』のステージで2つのプロジェクトを発表。
PR TIMES / 2024年9月7日 16時45分
-
みちょぱさんがアンバサダーの「DAISO×TGC」より「U R GLAM」コラボの新作コスメと、新作雑貨を「東京ガールズコレクション 2024 AUTUMN/WINTER」で発表
PR TIMES / 2024年9月7日 11時45分
-
【マイナビ TGC 2024 A/W】鷲見玲奈がニューヨークとMCタッグ!映画「矢野くんの普通の日々」ステージ決定!秋元康氏総合プロデュース「たべっ子キッズ」登場!相澤樹氏のスタイリングショー実施!
PR TIMES / 2024年9月2日 16時15分
-
2025年春までに開催するすべての『東京ガールズコレクション』を「ABEMA」で!2024年9月7日(土)開催『マイナビ TGC 2024 A/W』を独占生中継
PR TIMES / 2024年8月23日 17時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください