KAKAO×TGC×SHIBUYAでO2Oキャンペーン開始

PR TIMES / 2013年3月1日 11時21分

東京ガールズコレクション(TGC)の公式アカウントを登録して、おトクな特典をゲット!

~ ガールズイベントの聖地・渋谷の街で地域活性化を図る ~



 世界230カ国8,000万以上の利用者を持つスマートフォン用無料通話・無料メールアプリ『カカオトーク』(英語名:KAKAO TALK、http://www.kakao.co.jp/)を展開する株式会社カカオジャパン(本社:東京都目黒区、代表取締役:朴 且鎮、以下カカオジャパン)は、『第16回東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER(以下、「TGC」)』とコラボレーションを行い、東京ガールズコレクション誕生の地である渋谷でのキャンペーンを開始いたしました。

 本企画は、TGCイベント会場の国立代々木競技場第一体育館への導線となる渋谷公園通り商店街のほか、キャンペーン協力店舗や施設と実施するキャンペーン企画です。キャンペーン期間中(2/28~3/31)に、カカオトーク上でTGC公式アカウント(Plusカカとも)を登録することで、対象のカフェ/ダイニングバー/ヘアサロン/カラオケ店舗などで特典が受けられるクーポンをプレゼントし、カカオトークユーザーに対して店舗や施設の利用を促します。
また現在、渋谷公園通りはTGCのフラッグで彩られ、史上最大級のファッションフェスタであるTGCのムードが高まっております。国内900万ダウンロードのカカオトークと、これまで渋谷区と共にイベントを展開してきたTGCだからできる渋谷ジャックのO2O(オンラインto オフライン)キャンペーンを行う事で、ガールズイベントの聖地である渋谷の地域活性化へ貢献することを目指します。

 また、キャンペーン期間中は、TGC公式アカウント(Plusカカとも)を登録するとgirlswalker.comプロデュース「ガーリーベア限定スタンプ」、アイコンや背景を着せ替えできる「TGCテーマ」がもらえる企画を実施するほか、Yahoo! JAPAN内の特設ページ上で「TGCをもっと楽しむスペシャル企画」を展開いたします。

*詳しい情報は公式サイトをご参照ください。
http://girls.xbrand.yahoo.co.jp/special/tgc_campaign/ 

【参加方法】
1.スマートフォンアプリ「カカオトーク」をダウンロード。
2.カカオトークの「その他」タグから「Plusカカとも」を選択。
3.「ファッション&ビューティー」カテゴリから「東京ガールズコレクション」を友だち登録。
4.ウェルカムメッセージでクーポンほか、スタンプ・テーマを受信。
※クーポンに記載されたURLから、店舗や特典内容が確認できます

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング