「アドテック東京2019」に、ADKマーケティング・ソリューションズから4名が登壇いたします。
PR TIMES / 2019年10月28日 16時45分
2019年11月27日、28日に開催される「アドテック東京2019」に、株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(本社:東京都港区、社長:植野 伸一、以下「ADK MS」)から4名の登壇が決定いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/4328/67/resize/d4328-67-586033-0.png ]
画像左から、
・杉浦 充(ADK MSデジタルビジネスプロデュース本部 プランニング・ディレクター)
・高橋 千穂(ADK MSデジタルビジネスプロデュース本部 シニア・プランナー)
・友成 美由紀(ADK MS エクスペリエンス・デザインセンター プランナー)
・中野 琢(ADK MSコミュニケーションチャネルプランニング本部 シニア・プランナー)
上記4名がそれぞれ「公式セッション」に登壇し、個々の専門性を活かしながら、各テーマでスピーカーやモデレーターを務めます。
登壇セッション詳細
1日目 11月27日(水)
杉浦 充
11:40-12:30 [CK1] 炎上とBuzzの境界線はどこにある
http://www.adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=CK1
高橋 千穂
17:05-17:55 [PA5] マーケターの苦悩、アドベリフィケーションとROI向上の共存について
http://www.adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=PA5
2日目 11月28日(木)
友成 美由紀
12:35-14:15 [TB8] U30が語る、これからのマーケティング
http://www.adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=TB8
中野 琢
14:45-15:35 [FF4] 広告×ブロックチェーン入門~活用事例から考える広告業界の未来
http://www.adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=FF4
アドテック(ad:tech)について
アドテックは世界の主要都市(ロンドン、上海、ニューデリー、シドニーなど)で開催される国際マーケティングカンファレンス。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まる。アドテクノロジーにとどまらず、関連するマーケティングマネジメントも包括し、常に最先端の情報を届けている。
アドテック東京2019 概要
日時: 2019年11月27日(水)、28日(木)
会場: 東京国際フォーラム 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5-1
主催: Comexposium Japan株式会社
公式ウェブサイト: http://www.adtech-tokyo.com
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