1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2015年7月11日(土)全国ロードショー「リアル鬼ごっこ」×「ザ・ロックアップ」スペシャルタイアップメニュー 7月1日(水)スタート!!

PR TIMES / 2015年7月2日 11時45分

 テーマレストラン・居酒屋等を運営する株式会社パートナーズダイニング(新宿区/代表取締役:大藤充啓)は、監獄レストラン「ザ・ロックアップ」13店舗にて『リアル鬼ごっこ』(7月11日(土) 全国ロードショー)とのスペシャルタイアップメニューを7月1日(水)よりスタートしました。




≪「リアル鬼ごっこ」×ザ・ロックアップ≫ 7月1日スタート!!
[画像1: http://prtimes.jp/i/5340/67/resize/d5340-67-241761-0.jpg ]

【「リアル鬼ごっこ」×「ザ・ロックアップ」スペシャルタイアップメニュー 概要】
「標的は全国のJK=女子高生」とトリプルヒロインをテーマに、頭文字JKのトリプルメニューが完成。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5340/67/resize/d5340-67-714085-1.jpg ]


◎Japanese sweet Kill
ジャパニーズスイートキル 690円



[画像3: http://prtimes.jp/i/5340/67/resize/d5340-67-394816-2.jpg ]




◎Junk Karai
 ジャンクカライ 590円



[画像4: http://prtimes.jp/i/5340/67/resize/d5340-67-163595-3.jpg ]



◎Junb Katsu
ジャンボカツ   790円


■開催店舗
監獄レストラン ザ・ロックアップ 13店舗
新宿店/渋谷店/上野店/大宮店/札幌ノルベサ店/新潟店/名古屋店
小倉店/梅田店/あべのルシアス店/神戸店/広島店/天神店

■『リアル鬼ごっこ』とは…

[画像5: http://prtimes.jp/i/5340/67/resize/d5340-67-183731-4.jpg ]

標的は全国のJK=女子校生!誰が、何のためにJKを追うのか!?
一度乗ったら降りられない、恐怖のジェットコースタームービー!
累計発行200万部を超える山田悠介の大ベストセラー小説を、天才・園子温監督が
オリジナル脚本で新たに映画化。全国の佐藤さんが追われるという原作の設定を
大胆に変更して、今作で追われるのは「全国のJK=女子高生」。
トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜のトリプルヒロインが彼女たちの
イメージを破壊する体当たりの演技を披露。
誰が?何のために?JKを追うのか?捕まったら、死。
恐怖の鬼ごっこがはじまる!

映画『リアル鬼ごっこ』7月11日(土)全国ロードショー
監督・脚本:園子温  原作:山田悠介「リアル鬼ごっこ」(幻冬舎文庫・文芸社刊)
出演:トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜

イメージソング:GLIM SPANKY「リアル鬼ごっこ」(ユニバーサル ミュージック)
企画プロデュース:柴田一成 プロデューサー:谷島正之、稲垣竜一郎、大野貴裕 
製作:NBCユニバーサル・エンターテイメント、高尾、松竹、アスミック・エース    
制作:セディック ドゥ  配給:松竹、アスミック・エース  【R15+】 
(C)2015「リアル鬼ごっこ」学級委員会
realonigokko.com FB:facebook.com/onigokkoeiga/twitter:twitter.com/onigokkoeiga

■【ザ・ロックアップ】とは・・・


[画像6: http://prtimes.jp/i/5340/67/resize/d5340-67-642201-6.jpg ]

 「監獄」がテーマのレストラン「ザ・ロックアップ」と「ゴーストの屋敷」がテーマの「ホーンテッド レストラン」 の総称で、2015年7月現在、全国21店舗を展開。手を模した肉料理、真っ黒い唐揚げ、ビーカーや注射器で提供されるカクテルや目玉のゼリー等、出されるメニューは思わず写真を撮りたくなる存在感でSNSでも拡散されているが、エントランスの仕掛け、手錠を掛けるポリスの演出、鉄格子の監獄個室や食事中もお構いなしでモンスターが暴れまわるショータイムも他に類を見ない唯一無二のエンターテイメントレストランに若者と外国人がハマるゆえん。お食事のお時間までもがアミューズメント感覚で楽しめる遊べるレストランは記念日にもぴったりです。

■株式会社パートナーズダイニング■
[画像7: http://prtimes.jp/i/5340/67/resize/d5340-67-307422-5.jpg ]

30年以上継続する安定したブランドの居酒屋「北の家族」と、非日常と美食のエンターテイメントがテーマの「監獄レストラン ザ・ロックアップ」を柱に14業態90店舗を展開。産地と素材にこだわり「ほんものの食材」を料理長が届ける居酒屋業態と完成度の高いテーマレストラン業態は、挑戦の手を緩める事なく前進し続けています。パートナーズダイニングは「やりたいこと」「楽しいこと」を叶え続ける居酒屋・レストランです。食事を通して、たくさんのお客様に幸せと笑顔を全国にお届け致します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください