株式会社ケンコー・トキナー、フォトフェス2014 in NAKANOに出展!

PR TIMES / 2014年10月2日 9時28分

新たな本社所在地である「中野」の写真イベントにて企業アピール。

株式会社ケンコー・トキナー(本社:東京都中野区、代表取締役社長:山中 徹)は、2014年10月11日(土)、12日(日)にて中野サンプラザで開催されるイベント「フォトフェス2014 in NAKANO」(主催:太陽出版株式会社)に企業ブースを出展、中野に本社を置く企業として、写真文化の発展に貢献いたします。



フォトフェス開催概要

開催日時:2014年10月11日(土)、12日(日) 時間AM10:00-PM16:00

場所:中野サンプラザ 1F、7F、8F

〒164-8512 東京都中野区中野4-1-1

主催:太陽出版株式会社


フォトフェス開催の趣旨(フォトフェスサイトより転載)

写真業界の発展と写真ファンの拡大を目指すものです。

「写真集を製作しても現状では販売する場所が限られているので、より多くのファンを集めた展示即売会を開催して欲しい」という依頼が写真家の方からあり、今回、第二回目を開催する運びとなりました。販売品目は写真集のみならず写真を基にしたポストカード、ポスター、カレンダーやグッズなど多岐に渡ります。

まだまだ小さな展示即売会ではありますが、写真業界の発展に寄与し、また写真好きの皆様の交流の場として末永く継続していきたいと考えています。

フォトフェス実行委員長 中田 學


ケンコー・トキナー企業ブース展示内容予定:フィルターを使った作例プリントを展示し、フィルターの使いこなしによる「写真の楽しさの拡がり」をアピールしていきます。


ケンコー・トキナーは今後とも写真文化に貢献とともに、フィルターを通じて、写真表現の可能性を追求する人々を応援して参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング