EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーNAOTOがクリエイティブ・ディレクターを務めるブランド「STUDIO SEVEN」とのコラボレーション商品を販売!
PR TIMES / 2019年2月12日 11時40分
2019年3月15日(金)、全国のジーユー店舗とオンラインストアで販売開始
「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、2019年3月15日(金)より、人気グループのEXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーとして活躍するNAOTOがクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」とのコラボレーション商品を、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11182/67/resize/d11182-67-810642-3.jpg ]
NAOTOがクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」と、ジーユーのブランドメッセージである「YOUR FREEDOM」が共鳴し、「CHILDHOOD DREAMS」というコンセプトのもと、今回のコラボレーションコレクション「GU×STUDIO SEVEN」が実現しました。
「GU×STUDIO SEVEN」は、NAOTOがファッションに興味を持つきっかけとなった90年代の裏原カルチャーにインスパイアされたコレクションです。また、これからの時代を作る子供たちや若い人たちにとって、夢を与えたいというメッセージも込められています。
コレクション概要
・販売期間:2019年3月15日(金)~
・展開マーケット:日本(全国のジーユー店舗、およびオンラインストア)
中国(一部店舗およびオンラインストア)
台湾(全店舗およびオンラインストア)
香港(一部店舗のみ)
韓国(オンラインストアのみ)
商品ラインナップは3月1日(金)に、下記ジーユーオンラインストア内の特設ページで公開します。
・特設ページURL: https://www.gu-japan.com/jp/feature/gustudioseven/men/
NAOTO プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/11182/67/resize/d11182-67-392032-1.jpg ]
2007年11月、二代目 J Soul Brothers に加入。
2009年3月1日、EXILE に Performer として加入。
2010年結成された三代目 J Soul Brothersのリーダーを小林直己と共に兼任。
パフォーマー以外の活動でも、ドラマ・舞台と幅広く活動。
2015年、初の書籍「EXILE NAOTOの人生ほの字組」出版。
また、自身がクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」を設立し、海外でのPOP UPストア展開では業界内外だけでなく、海外アーティストやセレブリティからも注目を集めている。
2016年4 月、TBSテレビ系列「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」にレギュラー出演が決定し、現在も出演中。 また同月から放送された、テレビ東京系「ドラマ 24」『ナイトヒーローNAOTO』では 本人役として単独初主演を務め、エンディングテーマには新たに結成した「HONEST BOYS(R)」の楽曲を使用。
2018年、グラミー賞11冠の世界的アーティスト、ファレル・ウィリアムスとのコラボ曲「TOKYO DIP feat. PHARRELL WILLIAMS」をYouTube限定で発表。
2019年には、コブクロの代表作である「桜」を、本人達とコラボし、楽曲「SAKURA feat.コブクロ」を発表。 HONEST BOYS(R)が新たにヒップホップアプローチで制作した楽曲は、音楽シーンに新たなカルチャーを創った。
「パフォーマー」「役者」としてだけでなく、新たなフィールドでもエンターテインメントの可能性を広げている。
また、今年は、2019年4月13日を皮切りに、三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019“RAISE THE FLAG”ドームツアーを開催予定。
「STUDIO SEVEN」 について
[画像3: https://prtimes.jp/i/11182/67/resize/d11182-67-623557-2.jpg ]
EXILE NAOTO(EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERS)が クリエティブ・ディレクターを務めるファッションブランド。
自身のバックボーンであり、幼少から現在に至るまで活動を続けるミュージックやダンスカルチャーの世界を、独自のクリエイティブな視点で解釈し、プロダクトに落とし込んでいる。
デザインからグラフィック、プリント技法や素材に対して、普遍性/ユーモア性/先進性を持たせ、表現の可能性を追求する。
アーティストEXILE NAOTOとしての表現力、デザイナーEXILE NAOTOとしての表現力、互いがリンクし、時には相反する2面性を持ち合わせたクリエイションを発信する。
2018年12月に初の路面店『STUDIO SEVEN NAKAMEGURO』がオープンとなり話題に。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11182/67/resize/d11182-67-586849-0.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
EXILE NAOTO、初ライブツアーファイナル公演開催決定 OMI&CrazyBoy(ELLY)がスペシャルゲストに
モデルプレス / 2024年5月8日 21時0分
-
【杜の街グレースからのお知らせ】三代目 J SOUL BROTHERS のNAOTOさんとのコラボメニュー 大好評につき 追加メニュー「あんバタークロワッサン」決定!(岡山)
PR TIMES / 2024年5月1日 12時0分
-
ガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」とコラボしたキャンペーンを開始第一弾は990TOPS!!店舗限定の特別装飾やフォトパネル展示実施
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
EXILE NAOTO、“裸表紙”はパフォーマーとしての表れ 奇跡の1枚誕生秘話明かす<「Onestà」インタビュー前編>
モデルプレス / 2024年4月14日 18時0分
-
EXILE NAOTO、悶々としていた“10代の自分”へ贈りたいメッセージ「自分よりグループ」の価値観に秘めた熱い想い<「Onestà」インタビュー後編>
モデルプレス / 2024年4月14日 18時0分
ランキング
-
1トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
2訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください