1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

LOHACO、5月15日より『LUNASOL』取り扱いを開始

PR TIMES / 2018年5月16日 15時1分

 アスクル株式会社は5月15日より、ショッピングサイト「LOHACO」(https://lohaco.jp/)において、『LUNASOL(ルナソル)』の取り扱いを開始しました。
『LUNASOL』は、「浄化メイク」をメイクコンセプトに、手を抜かず丁寧にメイクをすることで、こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案し続けているブランドです。



■『LUNASOL』  LOHACOサイトURL :  https://lohaco.jp/beauty/lunasol/

[画像1: https://prtimes.jp/i/21550/67/resize/d21550-67-910310-0.jpg ]
 


 今回、『LUNASOL』の取り扱いを開始したことで、LOHACOビューティカテゴリーのラインナップは、約250ブランドとなりました。LOHACOはこれからも、プレステージ・ブランドの取り扱いを増やし、多様なニーズに対応する売り場づくりを目指してまいります。


◆夜の自由な時間に、ゆっくり化粧品を吟味 「Night Department」リニューアル

 近年の忙しい女性の暮らしでは、平日の昼間にデパートでのショッピングを楽しむことは、なかなか難しい状況です。そんな中LOHACOでは、美容にこだわりを持ち、トレンドに敏感な忙しい女性の想いに応えるため、一定期間中、LOHACOのTOPページより売り場へ導くお知らせウィンドウが女性限定で出現するビューティの売り場「Night Department」(ナイトデパートメント)を2017年12月に開設し、多くの反響を呼びました。
 これを受けLOHACOでは、美容感度が高めの方にもご満足いただける“プレステージライン”も取り揃え、このたび夏仕様のリニューアルで“PRESTIGE BEAUTY”を前面に押し出した売り場をオープンしました。
 「Night Department」を訪れると出会える、名品の数々。まるでデパートの化粧品フロアを巡るように、おうちで寛ぎながらゆっくりと上質なアイテムに囲まれたショッピングが可能です。


■『Night Department』 URL :  https://lohaco.jp/beauty/prestige/


[画像2: https://prtimes.jp/i/21550/67/resize/d21550-67-650405-1.jpg ]
  


      <Night Department掲載、プレステージ・ブランド> ※50音順
     『awake』、『SK-II』、『est』、『TOCCA』、『NEAL'S YARD REMEDIES』、『ReFa』、
     『LUNASOL』、『L‘occitane』

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください