注目の韓国コスメ15ブランド130商品以上がQoo10メガ割前に試せるK-Beautyイベント「HELLO, KEAUTY」が開催
PR TIMES / 2024年5月31日 10時15分
各ブランドの新作商品や、美容系YouTuberがメガ割オススメとしてpickした商品を実際に試せるリアル体験型イベントを6月1日(土)~6月2日(日)の期間、代官山にて開催
株式会社Coogee(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、韓国コスメ・スキンケア商品を多く取り扱う越境ECモールQoo10が年4回開催するセール「メガ割」のタイミングで、気になる韓国コスメ商品を実際に手に取って試せるイベント「HELLO, KEAUTY」を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23861/67/resize/d23861-67-e4cc4af14de7f58d6af4-5.jpg ]
イベントには日本初上陸となるLUAFEEや、VT・ドクタージー・milktouch・WAKEMAKE・BIOHEAL BOH・colorgram・BRING GREENをはじめとした人気の15ブランド130商品以上が集結。
各ブランドの新作商品や、美容系YouTuber3名がメガ割オススメとしてpickした商品を実際に試せるリアル体験型イベントとなります。
さらにご来場いただいた方にはスタンプラリー参加でもらえるギフトセットや、ゲーム参加で抽選でもらえる現品商品など、タッチアップだけでなくお土産も貰える貴重な機会となります。
※ギフトセットはなくなり次第終了
<会場での流れ>
1.会場にてスタンプラリーを実施。各ブースにてスタンプを集めていただきます。すべてのブースでスタンプを集めると引換券をお渡し!
2.獲得した引換券でPOP-UPイベント限定のUFOキャッチャーに挑戦。カプセルをゲットすると商品がもらえるチャンス!
[画像2: https://prtimes.jp/i/23861/67/resize/d23861-67-c080f84575520faca6fd-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/23861/67/resize/d23861-67-4dae8ca35fd91f8a5a5e-1.jpg ]
イベント概要
■開催日程
2024年6月1日(土)~6月2日(日)
■営業時間
11:00~18:00
■場所
東京都渋谷区鉢山町13−12 1F.2F
UP SIDE DOWN Gallery
■アクセス
『代官山駅』より徒歩にてお越しの方
東急東横線「代官山」駅下車正面口から徒歩 10分
『渋谷駅』よりバスにてお越しの方
各線【渋谷】駅西口バスターミナル6番東急トランセ乗車( 7~9分間隔/乗車約3分)
【鉢山町交番前】バス停下車 (乗車約3分 / 下車徒歩2分) (※西郷橋を上って旧山手通へ出てください)
【西郷橋】バス停下車 (乗車約8分 / 下車徒歩0秒)
※一般駐車場がございませんので、電車かバス、または近隣コインパーキングをご利用ください。
※バイク・自転車も同様に駐輪スペースはございません。
■「HELLO, KEAUTY」公式 SNS
Instagram:https://www.instagram.com/hello_keauty.jp/
X(Twitter):https://x.com/hello_keauty_jp
■オフィシャルパートナー:MAPS
ソウルをベースに気鋭のクリエイターとコラボしながら、東京やロンドン、北京、ニューヨークなど世界各都市とネットワークを育んできた韓国のファッションマガジン『MAPS』が日本上陸。Number_iが日韓表紙を務め話題を呼ぶ。
Instagram:https://www.instagram.com/mapsworld_media/
[画像4: https://prtimes.jp/i/23861/67/resize/d23861-67-f2c3950ff38f3f1ffd01-2.png ]
1階全体イメージ
[画像5: https://prtimes.jp/i/23861/67/resize/d23861-67-3f4be0d0520cc8af53e2-3.png ]
階段イメージ
[画像6: https://prtimes.jp/i/23861/67/resize/d23861-67-d5442991049f8dccb308-4.png ]
2階全体イメージ
株式会社Coogee 概要
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C支援事業、クリエイターエージェンシーを運営。日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LAGOM〈ラゴム〉が、Qoo10史上初のビューティに特化したオフラインイベント「MEGA COSME LAND 2024」に出展!
PR TIMES / 2024年6月28日 18時45分
-
Qoo10、「MEGA COSME LAND 2024」に全30ブランドが参加決定!<7/13(土)・14(日)東京ビッグサイト>
PR TIMES / 2024年6月28日 17時0分
-
「はいらいと×uthly】Qoo10メガ割にて、【肌悩みに合わせて気軽にお試しできるスキンケア】をテーマにしたコラボセットを販売!
PR TIMES / 2024年6月6日 14時15分
-
楽天市場商品2億点からCM選出され大手検証メディアにて高級ドライヤーサラサラ部門のBestbuyを獲得した「エアーブロースティック」など、 楽天スーパーSALE、Qoo10メガ割にて30%OFFで販売
PR TIMES / 2024年6月5日 17時45分
-
「働く女性の夏のコスメとファッションに関する調査」結果発表:夏に向けて6割以上がコスメ・服を新たに購入予定身支度は「メイクより服が先派」が約7割!
PR TIMES / 2024年5月31日 11時45分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)