チームビルディング!?これさえあれば成功間違いなし!注目SaaS企業3社が共催セミナーを開催【受講無料】

PR TIMES / 2019年6月25日 18時40分

https://www.wowtalk.jp/info/seminar1907_saas.html

2019年7月11日(木) 、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテック株式会社(東京都中央区、代表取締役 瀬沼悠、以下、「ワウテック」)は、クラウド営業支援ツール(SFA)「Senses(センシーズ)」を提供する株式会社マツリカ(東京都品川区、代表取締役 黒佐 英司・飯作 供史、以下、「マツリカ」)と、フォーム作成・顧客管理サービス「formrun(フォームラン)」を開発・提供する株式会社ベーシック(東京都千代田区、代表取締役 秋山勝、以下、「ベーシック」)の3社でチームビルディング×SaaSをテーマとした共催セミナーを開催いたします。



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◆セミナー開催の背景

押し寄せる働き方改革の波。これから起業やチーム組成、プロジェクト立上げを控えているあなたにお伝えします!
スピーディかつ濃密なチームワークを実現するためのSaaSを提供する、今注目の3社が集い共催セミナーを開催が決定。

コミュニケーションや情報共有を強化するビジネスチャット「WowTalk」、簡単にフォーム作成でき、顧客管理も可能な「formrun」、営業成果を最大化するSFAツール「Senses」の3サービスが、「小さな組織に最大の成功をもたらす」ためのノウハウをお届けする予定です。

これら3サービスを提供する、ワウテック・マツリカ・ベーシックの3社が、それぞれの視点における働き方改革のトレンド、実際の効果的な活用事例まで持て余すことなくご紹介させていただきます!


▼セミナーのお申込みはこちら▼
https://www.wowtalk.jp/seminar1907_saas-form.html

◆セミナー詳細


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◆イベントプログラム

◎第1部:ビジネスの始まりはコミュニケーションから!ビジネスチャットが選ばれる3つの理由教えます!

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■内容

会社、部署、チーム、プロジェクト。ビジネスにおいて「組織」は欠かせません。その組織において欠かせないのが「コミュニケ―ション」です。

ただ、そのコミュニケーションの手段は時代と共に変化しています。あなたがプライベートで何気なく利用しているチャット。それがビジネスを急加速させ、組織を円滑にする秘訣です。利用社数5,000社を超える「WowTalk(ワウトーク)」の活用事例と共に、効果的な組織作りについてお話いたします。


◎第2部:「Webフォーム」を改善するだけで1ヶ月間に10万円以上のコストカットが可能って本当??


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■内容
スモールチームや新規事業立ち上げの場合、事前登録やヒアリング、事例取材、お問い合わせなどの用途で、フォームを作成するケースが多々あります。

しかし、ビジネスサイドが「Webフォーム」の作成工数や仕様定義を軽視した結果、希少なリソースを圧迫しているケースが少なくありません。今回は、フォーム作成管理サービス『formrun(フォームラン)』を運営し、実際にスモールチーム内でformrunを活用している最中に気づいた、効率的なチームマネジメントの方法をお伝えいたします。

◎第3部:急成長企業が必ず実践していたたった3つの営業管理手法


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■内容
会社を急成長させるためには、営業組織におけるデジタルトランスフォーメーションに今注目が集まっており、既に多くの企業でセールステックの導入が進んでいます。

しかし残念なことに、セールステックを導入したものの、うまく使いこなせず、思ったように効果が出ていないという課題を抱える企業も多いというのが現状です。

本セミナーでは、営業組織のデジタルトランスフォーメーションをいち早く取り入れ、飛躍的な売上向上を実現した急成長企業が共通して実際に実践していた営業管理手法の中から、これだけはおさえるべきポイントを3つに絞り、詳しく解説いたします。


▼セミナーのお申込みはこちら▼
https://www.wowtalk.jp/seminar1907_saas-form.html


◆共催企業プロフィール

◎株式会社ベーシック

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https://basicinc.jp/

ベーシックは、Webテクノロジーで社会の課題を解決するため、Webマーケティングメディア「ferret(フェレット)」や、オールインワンマーケティングツール「ferret One(フェレットワン)」、フォーム作成管理ツール「formrun(フォームラン)」などメディアやクラウドサービスを運営・開発しています。

formrunは、わずか30秒でフォーム作成が可能なツール。入力されたフォームの情報をかんばんで顧客管理、チームで顧客とコミュニケーションが行える共有メール機能など、ワンストップで顧客情報の獲得から管理、コミュニケーションが行えます。

◎株式会社マツリカ

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https://mazrica.com/

マツリカは、「世界を祭り化する」をミッションに掲げ、テクノロジーの力であらゆるワークライフを支援し、人々の生産性向上と創造性の解放をおこなうことを目指しています。
その第一弾として、営業の属人化やSFAの運用問題を解決し、営業パーソンを祭り化するため、クラウド営業⽀援ツール「Senses」を開発・提供しています。

Sensesは、カード形式で直感的に案件進捗を管理できる"現場目線"のSFA。蓄積された情報からAIが営業の成功・失敗事例を解析して、いつ・誰に・何を・どのように行うかをアシストします。データ入力負荷の小ささや、個人の強み・弱み分析ができる特徴を用いて、情報蓄積の文化醸成やデータを活用した人材育成など、営業チーム変革へのアプローチが可能になります。


◎ワウテック株式会社

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https://www.wowtech.co.jp/

ワウテックは、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」、名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」を中心に、法人向けITソリューションを自社開発・運営しています。ビジネスにおけるコミュニケーションに新しい価値を提供し、安全で確実な改善をビジネスに携わる誰もが実感する、そのための手段、そして課題解決をシンプルかつ新しい驚きに満ちたやり方で実現します。

WowTalkは、「言語」「距離・時間」「個性」「温度・感情」「経験」という5つの角度からビジネスシーンにおけるコミュニケーション課題をクリアし、さらに生産性向上を目指す「Communication-Rebuild」をコンセプトに開発されたビジネスチャット・社内SNSです。

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