G-DRAGONのファッションブランド「PEACEMINUSONE」とのコラボキーリングで話題沸騰。LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAにてMONAMHEEのPOP-UP好評開催中。
PR TIMES / 2025年2月5日 12時45分
初日予約3分で終了。韓国のセレブにも愛されている「MONAMHEE(モナムヒ)」が日本デビュー。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/67/40759-67-be5475bd83f33cf29ac5b5bc8d6dcdc7-3900x2638.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
LINE発のグローバルキャラクターブランドLINE FRIENDSを展開するLINE Friends Japan株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金成勳)は、自社のフラッグシップストアLINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAにて1月24日から2月12日まで「PEACEMINUSONE X MONAMHEE POP-UP」を開催しています。韓国でセレブキーリングとして有名なライフスタイルブランドで、LINE FRIENDSがグローバルビジネスを展開している「MONAMHEE(モナムヒ)」の日本初となる今回のポップアップでは、G-DRAGONが立ち上げたファッションブランド「PEACEMINUSONE」とのコラボレーションキーリングをはじめ、LINE FRIENDSとのコラボレーションによって誕生したPINGPING、BLAY、COHEEなどのスタイリッシュな商品がラインナップ。事前予約制であった初日の予約は、わずか3分で定員に達するなど高い注目を集め、現在も連日多くの人が訪れています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/67/40759-67-3d2d1c1f455538a9097395f7c9fcd43b-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ポップアップ初日の様子
話題の「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」コラボキーリングは完売。
BIGBANGのG-DRAGONが立ち上げたPEACEMINUSONEは、そのアイコニックで個性あふれるデザインでグローバルで愛され、世界のファッション・ピープルからも絶大な支持を得ているファッションブランド。そんなPEACEMINUSONEとのコラボレーションキーリングは、LINE FRIENDSのクリエイティブ力を基にPEACEMINUSONEのシンボルである「デイジー」にインスパイアードされ、MONAMHEEのキッチュな感性を加えたDAIHEEとSYHEEの2種。昨年12月に行われたPEACEMINUSONE公式サイトでの先行販売やLINE FRIENDSオンラインストアでの予約販売は即完売。今回のPOP-UPでもオープンから数日で予定数量が完売し、大きな話題になっている商品です。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/67/40759-67-0d3a19bfd19dd44fc74615cb6cde206c-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
写真左からDAIHEE、SYHEE
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/67/40759-67-edf4e889256fbdfca4526beb4989ef76-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/67/40759-67-713d304d7f5281decd732bfc002e7851-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MONAMHEEのオリジナルラインナップやLINE FRIENDSとのコラボで誕生したキュートなアイテムたちが登場。
LINE FRIENDSとのコラボレーションにより誕生したPINGPING、BLAY、COHEEのキーリングやストラップ、パソコンポーチ、ぬいぐるみキーリングの着せ替えウェアなど、スタイリッシュなアイテムが登場します。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/67/40759-67-648bfa49e62e7153944542b076bd0d3f-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
写真左からBLAY、PINGPING、COHEEのぬいぐるみモバイルキーリング
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/67/40759-67-f8eea8eb77a6828ab3afcb646a328f55-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/67/40759-67-7c7f303dad366cf27c418524403ab3ce-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
また、昨年5月に韓国・新沙LINE FRIENDS SQUAREで開催されたポップアップ「MONAMHEE’S CLOSET」で販売されたMONAMHEEオリジナルラインナップ(BEULPINGI、BRED、CREAMI)のアイテムも一緒に販売されます。
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/67/40759-67-8037f412739caf131a28f0f2f499b740-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
写真左からBRED、CREAMI、BEULPINGIのシリコンミラーキーリング
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/67/40759-67-d1b27a232b7ed9a0d7e10fb1216d49d8-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
これらの商品はLINE FRIENDSオンラインストアでも同時発売中です(※一部商品除く)。
今回のポップアップを皮切りにMONAMHEEの日本展開を本格的にスタート。
韓国でグロサリーストアとしてスタートしたMONAMHEE(モナムヒ)は、日常にさりげなく溶け込むライフスタイルのブランド。キッチュなデザインを好むMONAMHEEのシグネチャーアイテムぬいぐるみキーリングは、女優のシン・セギョンやIVEのレイ、少女時代のユナなど、多くのセレブたちに愛され、韓国女子の間で「セレブキーリング」として人気を集めています。昨年発売したサッカー選手ソン・フンミンとのコラボキーリングは発売からわずか数分で完売。また、Samsung GalaxyやLevi's、韓国の大手コンビニチェーンGS25、バスキン・ロビンス(サーティワンアイスクリーム)、コスメブランド アモーレパシフィックなど、様々なブランドとのコラボで毎回話題になっています。LINE FRIENDSは今回のポップアップを皮切りにMONAMHEEの日本展開を本格的にスタートしていきます。
「PEACEMINUSONE X MONAMHEE POP-UP」
・開催場所:LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA 1F
・開催期間:2025/1/24(金)~2/12(水)
※「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」コラボキーリングは好評につき完売いたしました。
ポップアップの詳細はこちら
【ご購入特典】
POP-UP会場にてMONAMHEE商品を税込11,000円以上購入された方に「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」オリジナルトートバッグ(非売品)を1個プレゼント
※お一人様1会計につき1回贈呈、なくなり次第終了
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/67/40759-67-02cb682386be0491c249904157ff914c-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■LINE FRIENDS
全世界で2億人以上が利用しているコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから始まったグローバルキャラクターブランド。ブラウン、コニー、サリー、チョコなどのオリジナルキャラクターをはじめ、グローバルスターBTSとともに開発し世界中で愛されている「BT21」、TREASUREと開発した「TRUZ」、LINE Creators Marketから生まれた「うさまる」「ねこぺん日和」などを展開している。さらには、Netflixオリジナルコンテンツの制作など、様々な企業とのパートナーシップによりコンテンツ競争力を強化し、グローバルクリエイティブスタジオとして発展している。最近ではオリジナルキャラクターや「BT21」など自社の人気IPをバーチャルインフルエンサーとして育成するなど、デジタルIPエンターテインメント事業にも進出している。また、 Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン)、 Converse(コンバース)、LAMY(ラミー)、Leica(ライカ)、メゾンキツネ、ミニオンズなど、有名ブランドとのコラボレーションを通じてプレミアム商品も次々と送り出している。
2015年1月にLINEから独立法人として分社したLINE FRIENDSは、現在、ソウル、ニューヨーク、LA、東京、上海など世界17カ国に進出しており、8のECプラットフォームを運営している。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MCM「巳年」を祝したカプセルコレクションを発表
PR TIMES / 2025年1月29日 12時45分
-
おとな女性の養生食「Fun to Me」が総合福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」に出品
PR TIMES / 2025年1月27日 12時15分
-
「LINEマンガ」のオリジナルwebtoon『入学傭兵』初のPOP-UPストアが2月7日(金)より LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAにて開催決定!
PR TIMES / 2025年1月16日 11時45分
-
LINE FRIENDSがLINEマンガのメガヒット作品「入学傭兵」の初のPOP-UPストアを2月7日より渋谷で開催!体験型空間メディアゾーンで没入感たっぷりのスペシャル動画も初公開
PR TIMES / 2025年1月16日 11時15分
-
1月24日より渋谷・LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAにて、日本初ポップアップ「PEACEMINUSONE X MONAMHEE POP-UP」を開催!
PR TIMES / 2025年1月9日 12時45分
ランキング
-
1フジ親会社が決算発表 最終利益は7割以上減少か フジテレビ単体で赤字見込み
日テレNEWS NNN / 2025年2月5日 17時45分
-
2【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4「きのこの山」「たけのこの里」に異変 「チョコ」がいつの間にか「準チョコ」に...明治が明かしたその経緯
J-CASTニュース / 2025年2月5日 10時51分
-
5スズキ「ジムニーノマド」受注一時停止になるほど大人気 ファミリー層が飛びついた大きな理由
J-CASTニュース / 2025年2月5日 20時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください