ラクス、AI CROSS株式会社主催のセミナー「コールセンター?LINE?SMS?メール? 他社と差別化が図れる”顧客とのコミュニケーション”構築」に登壇
PR TIMES / 2024年11月6日 12時45分
株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則)が提供するメール共有・管理システム「メールディーラー」は、11/12(火)に開催されるAI CROSS株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:原田典子)主催のセミナー「コールセンター?LINE?SMS?メール? 他社と差別化が図れる”顧客とのコミュニケーション”構築」に登壇いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49614/67/49614-67-abe7973e12b84ba280e3c787b101e4e1-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BtoC業界において難易度の高い「顧客とのコミュニケーション」の設計。
現在、多くの企業がチャネル別のコミュニケーション設計において課題を抱えており、一定の成果は出ているものの、数値の伸びが停滞している状況です。
この度のセミナーでは、顧客とのコミュニケーションを強化し、他社と差別化を図るための具体的な手法についてお話しします。各セッションを通じて、自社のコミュニケーション戦略を見直し、具体的な活用イメージをお持ち帰りいただけます。
・6,000社が導入する到達率99%のSMS配信ツール
・顧客の獲得と育成を効果的に実現するLINEマーケティングツール
・顧客の声とデータを組み合わせたVOC分析
・メール・問い合わせ対応業務の効率化・管理システム
顧客とのコミュニケーションが不十分と感じている方、ツールの具体的な活用イメージを聞いてみたい方はぜひ当ウェビナーにご参加ください。
■セミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/49614/table/67_1_325b98c71bf9ec6a8d485a86aa06acaf.jpg ]
■当社講演概要
・登壇テーマ
「データ」と「声」を活用した顧客インサイトの見つけ方
・登壇日時
2024/11/12(火)13:05~13:30
・講演内容(計25分)
1.顧客インサイトの活用方法
2.顧客インサイトを集めるには?
3.各社サービス紹介
※パネルディスカッション形式での進行となります
・登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49614/67/49614-67-b4bcb5ba70a47a023bb08f51ec0c5c4c-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ラクス
ラクスクラウド企画部 シニアスペシャリスト
鈴木 諒一
2021年にラクスへ入社し、主にカスタマーサクセス・サポート領域の顧客へ自社サービスを提供。マーケティング・インサイドセールスを経験したのち現在では、事業本部全体のマーケティング領域効率化を担当。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49614/67/49614-67-24f918c447300479a35b8c92d38950fb-383x382.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
データマーケティング課 アシスタントマネージャー
齋藤 真輝 氏
2012年にWOWOWコミュニケーションズに新卒入社。入社後はWOWOWのSNS運用・サイト制作/データマーケティング/ファンコミュニティ構築・運営を経験。現在はWOWOWやグループ外のクライアント様のデータマーケティングのコンサルティングを行う。
■15年連続売上金額シェアNo.1※! メール共有・管理システム「メールディーラー」とは
ラクスが開発・販売する「メールディーラー」は、info@やsupport@などの共有メールアドレスやメーリングリストアドレスでのメール対応の管理をラクにするクラウド型のメール共有・管理システムです。複数名でメール対応をしていると起こりやすい「メールの見落としや対応漏れ」「Cc共有メールでの煩雑化」などを防ぐことができ、人的ミスの防止や業務効率をあげることができます。2001年の提供開始以来、多くのお客様にご利用いただき、累計導入社数は8,000社を超えました。
「メールディーラー」製品サイト:https://www.maildealer.jp/
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2023年度予測)/
■会社概要
会社名:株式会社ラクス
本社所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿
代表者:代表取締役 中村 崇則
設立:2000年11月1日
資本金:3億7,837万8千円
事業内容:クラウドサービス事業
Webサイト:https://www.rakus.co.jp/
■本件に関する問い合わせ先
株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部
担当者:鈴木・傍島
e-mail:it-mkt@rakus.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メールディーラー、「AIクレーム検知×自動応答で社員を守るカスハラ対策セミナー」を1月21日に開催
PR TIMES / 2024年12月23日 12時15分
-
配配メール、【2025年のBtoBマーケを推進する王道施策6選】コンテンツマーケティングサミット へ登壇
PR TIMES / 2024年12月18日 11時15分
-
メール共有・管理システム「メールディーラー」、カスタマーサポート部門向けにカスハラへの対応策をまとめた「カスタマーハラスメント対応ガイド」を公開
PR TIMES / 2024年12月17日 15時45分
-
ラクスが提供する「メールディーラー」が、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」メール共有・問合せ管理システム部門で「Good Service」ほか2つのNo.1に選出
PR TIMES / 2024年12月3日 17時15分
-
ラクス、「新規開拓サミット for 2025 ~法人営業のリード獲得から受注・売上拡大プロセス改善の最前線~」を12/4(水)に開催
PR TIMES / 2024年11月27日 12時15分
ランキング
-
1女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
212月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
3ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください