強い香りが苦手な方や、敏感肌が気になるママ・お子さまにも!デリケートケアブランド「サマーズイブ」から、初の無香料タイプ「フェミニンウォッシュ フレグランスフリー」が発売開始!
PR TIMES / 2024年6月24日 14時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/50491/67/resize/d50491-67-c2d9ce9780b13211a7aa-5.jpg ]
この度、ピルボックスジャパン株式会社(本社:東京都港区北青山、代表取締役:栖原 徹)では、アメリカの製薬会社「Prestige 社(ニューヨーク州)」のデリケートゾーンケア用ブランド「Summer’s Eve(サマーズイブ)」から、無香料タイプのボディウォッシュ『サマーズイブ フェミニンウォッシュ フレグランスフリー』を、2024年6月24日(月)より新たに販売開始いたします。
デリケートゾーンのpHに合わせた、弱酸性の穏やか設計のボディウォッシュ。無香料、着色料フリー、アレルギーテスト済み※だから、強い香りや、特に敏感肌が気になる方のデリケートゾーンケアにおすすめです。
やさしい洗い心地で、毎日のデリケートな肌のコンディションを整えます。
※すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。
香りを気にせずデリケートケア『フェミニンウォッシュ フレグランスフリー』
無香料、無着色のおだやか処方
[画像2: https://prtimes.jp/i/50491/67/resize/d50491-67-c408c87c325bfd7ca453-0.jpg ]
・強い香りが苦手に感じるとき
・特に敏感肌が気になるとき
・VIO脱毛後など、刺激を感じやすい肌コンディションのとき
・香りが気になりがちな妊娠中や、産後のデイリーケアに
・お子さまと一緒に
専門医監修によるテスト、パッチテスト、エチケット効果テストを事前に実施していますので、毎日使いにぴったりです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/50491/67/resize/d50491-67-75ffc70293d98d351591-6.jpg ]
ニオイ汚れをさっぱりクレンジングし、清潔をキープ
[画像4: https://prtimes.jp/i/50491/67/resize/d50491-67-6f09c87c5a5f6d55d536-4.jpg ]
肌にやさしい穏やかな成分でつくられているだけでなく、デリケートゾーンの pH に合わせて弱酸性に調整されています。
必要な皮脂を奪いすぎず、肌のうるおいを保ちながら、ニオイの原因となる汚れや老廃物をしっかり洗い流し、毎日のフレッシュ感をキープします。
サマーズイブについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/50491/67/resize/d50491-67-5e756ca74b6f269c3803-0.png ]
サマ―ズイブは米国生まれのデリケートゾーンケアブランドです。
1869 年に創業された全米最大規模のプライベート製薬会社 C.B.Fleet 社により開発され、1972 年より、今では米国ニューヨーク上場のPrestige 社にて展開されています。
デリケートな肌の pH に合わせた弱酸性の設計にこだわっているだけでなく、婦人科医、皮膚科医が発売前に全ての製品の安全性を検証しており、低刺激のやさしい処方と隠れたニーズに対応する製品群により、日米No.1 マーケットシェア* を誇ります。現在では、米国、欧州やアジア各国など、世界 30 カ国以上への展開がされており、毎日のデリケートゾーンケアの一環として広く知られています。
・HP: https://summerseve.jp/
* 日本売上:富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2018」マーケットシェア、デリケートゾーン用洗浄料・シート市場、金額ベース、2016 年実績より。米国売上:IRI MULO+Cデータ 米国婦人衛生用品ブランド別金額シェア平均2022年1月~2023年5月調べ(12ヶ月)より
「サマーズイブ」ラインアップ
[画像6: https://prtimes.jp/i/50491/67/resize/d50491-67-574820aa3ed1b4abee86-0.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/50491/67/resize/d50491-67-5fb9eb5814643b3cea3e-0.png ]
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/50491/table/67_1_0375200b62a9eba077401a26aad1837c.jpg ]
オフィシャルサイト・メーカー直販ストアのご案内
オフィシャル商品ページ:https://summerseve.jp/product/fragrancefree
楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/pillboxjapan/fragrancefree/
Qoo10:https://www.qoo10.jp/g/1100958848
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0D7C3P1KB
Yahoo!ショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/pillboxjapan/se-043.html
PILLBOX について
PILLBOX=くすり箱。「あなたの健康に少し役立ちたい」という理念のもと、安全で、スペックの高い、ユニークなサプリメントの企画・開発をする志がピルボックスの原点です。
主力の PILLBOX ブランドに加え、世界的に成功を収めるグローバルブランドの日本でのマーケティングと販売も担っています。
会社概要
社名:ピルボックスジャパン株式会社
本社所在地:東京都港区北青山 3-11-7 Ao ビル 13F
代表取締役社長:栖原 徹
設立:2002 年 7 月 10 日
事業内容:自社企画・開発の健康食品、機能性表示食品、化粧品のメーカー事業 / 海外有名ブランドの日本総代理店事業
URL:www.pillboxjapan.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
明日の私を輝かせるデリケートケアブランド「LunaMavie(ルナメヴィ)」誕生 『LunaMavieデリケートバブルウォッシュ』新発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年6月27日 11時45分
-
あなたの毎日が輝く デリケートゾーンの新習慣!「サマーズイブ」から、サロンプレミアムラインが新登場。ウォッシュ、ローションの2品が7月3日より各サロンにて順次販売開始!
PR TIMES / 2024年6月18日 16時15分
-
韓国ではもはや定番の「インナー香水(デリケートゾーンパフューム)」が生理によりそう「withmoon」から新登場!
PR TIMES / 2024年6月11日 15時15分
-
まるで香水!?発売から約2年半で【累計120万個突破】フェムケアブランド「laugh.(ラフドット)」から新香料【ピュアムスク】が登場!
PR TIMES / 2024年6月7日 17時40分
-
Waphyto(ワフィト)を代表するデリケートゾーンケアから、数量限定「トライアルセット」登場
PR TIMES / 2024年6月4日 10時19分
ランキング
-
1「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
2ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
3バナナは「太くてまっすぐ」が大当たり…フルーツ研究家が教える「バナナの正しい保存方法」
プレジデントオンライン / 2024年6月28日 9時15分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5「東京チカラめし」が東京で再始動 今度はどう売っていくのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月28日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください