4つのブランドが周年アニバーサリーを迎える日本製紙クレシア『ディスカバー!クレシアキャンペーン』を11月1日より実施
PR TIMES / 2024年11月1日 14時0分
合計9048(クレシア)名様に、家電やクレシア製品詰合せなどの豪華賞品が当たる!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73407/67/73407-67-5d5a8d982324839a0b89463e89935a9a-1600x836.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
今では日常に欠かせないティシューを日本で初めて発売した日本製紙グループの日本製紙クレシア株式会社〔住所:東京都千代田区神田駿河台4-6、代表取締役社長:安永敦美〕は「ディスカバー!クレシアキャンペーン」を2024年11月1日より開催いたします。2021年11月にコーポレートスローガン「衛生を、ずっと」を制定して3周年。また、4つのブランド(クリネックス・スコッティ・ポイズ・キムワイプ)の商品がそれぞれの周年アニバーサリーを迎える節目の年に、「クレシア」をより知っていただきたいとの想いを込めて、「ディスカバー!クレシアキャンペーン」と題したWEBキャンペーン「クレシア、見つけた!」とXキャンペーン「クレシアイ検定」を同時開催いたします。社名の「クレシア」にちなんで、合計9048名様に豪華賞品が当たります。
■「ディスカバー!クレシアキャンペーン」概要
◇WEBキャンペーン「クレシア、見つけた!」概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73407/67/73407-67-770e6c59551293591a58501cf36b5073-1600x836.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1. 応募期間: 2024年11月1日(金)~2024年12月31日(火) 23:59まで
2. 賞品: 合計250名様にプレゼント
・SHARP プラズマクラスター加湿空気清浄機(KI-SS50)+オリジナルエプロン 10名様
・Dyson Supersonic ヘアドライヤー(HD08 ULF BBN ENT)+オリジナルフード付きタオル 10名様
・パナソニック 食器洗い乾燥機(NP-TA5)+ オリジナルキッチンペーパーホルダー 5名様
・三菱電機 コードレスクリーナーiNSTICK ZUBAQ (HC-JD2C-N)+オリジナルハンディモップ 5名様
・BRAUN シェーバー(シリーズ9 Pro+(9556CC-V))+オリジナル今治ハンドタオル 5名様
・アイリスオーヤマ ハンディリンサークリーナー(RNS-B200D-HW) 10名様
・ミムゴ ACTIVEPLUS ノーパンク 20インチ折畳み自転車6段ギア(MG-AP206NL) 5名様
・クレシア ティシュー・トイレットロール詰合せ 200名様
※賞品は予告なく変更する場合がございます。
3. 応募方法:
1.キャンペーンサイト内にある『クレシアタウン』に隠れているクレシア商品を見つける。
2.応募フォーム内に見つけた商品の数と希望賞品等の必要事項を入力する。
キャンペーンサイト https://www.crecia.co.jp/campaign/discover/
4. 抽選・当選発表:
厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって当選者の発表にかえさせていただきます。
※賞品の発送は、2025年2月頃を予定しています。尚、諸事情により遅れる場合もございます。
◇Xキャンペーン「クレシアイ検定」概要
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73407/67/73407-67-6e9c976d552bac28d3bf17e3b29c8133-1600x836.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1. 応募期間: 2024年11月1日(金)~2024年11月29日(金)11:59まで
2. 賞品: 合計8798名様にプレゼント
<週別変動賞品>
スコッティ編 :オリジナル 体積60倍クッション 10名様
キムワイプ編 :オリジナル 体積55倍クッション 10名様
ポイズ編 :オリジナル UCHINO 高吸水バスタオル10名様
クリネックス編:オリジナル トートバッグ 10名様
<共通賞品(全期間の合計人数)>
QUOカードPay 1000円相当 80名様
QUOカードPay 100円相当 8678名様
※賞品は予告なく変更する場合がございます。
3. 応募方法:
1. クレシア公式X(@CRECIA_JP)をフォロー。
2. クレシア公式Xから(毎日)発信されるクレシアに関するクイズの答えを選択して投稿。
11月 1日12:00~11月 8日11:59 スコッティ編
11月 8日12:00~11月15日11:59 キムワイプ編
11月15日12:00~11月22日11:59 ポイズ編
11月22日12:00~11月29日11:59 クリネックス編
4. 抽選・当選発表
厳正な抽選の上、その場で当選者を決定いたします。当選された場合は、表示される画面に従い賞品の受け取りに進んでください。
※週別変動賞品の発送は、2025年2月頃を予定しています。尚、諸事情により遅れる場合もございます。
5. キャンペーンサイト: https://www.crecia.co.jp/campaign/discover/index.html?=xcp
■キャンペーンに関するお問い合わせ:
「ディスカバー!クレシアキャンペーン」事務局 0120-996-188
(受付時間:10:00~17:00 土・日・祝日・年末年始2024年12月30日~2025年1月3日を除く)
■ご参考
・コーポレート スローガン 「衛生を、ずっと」
当社は、1964年に日本ではじめてティシューペーパー、1994年にナプキンタイプの軽失禁商品を発売したパイオニアメーカーとして、市場を開拓し、商品を普及してまいりました。また、プロフェッショナルの現場を支える産業用ワイパー(紙製拭き取り専用品)などを国内で先駆けて提供し、半世紀以上前から、より清潔で快適な暮らしに貢献する「衛生」に拘ったモノづくりをしてまいりました。
「清潔」にすることは、日常生活の中に浸透していて、あまり意識されませんでしたが、新型コロナウイルスの感染拡大で、「清潔を維持・管理して、生を衛(まも)る」という「衛生」があたりまえの世の中になってきました。
当社がつくる商品は、当たり前のように消費されていくものですが、その当たり前が日々の「衛生」をまもっていると考えます。毎日、当たり前のように衛生的に暮らしていける生活、それが、しあわせの原点だと考え、これまでも、これからも、いつも人生のそばでしあわせの原点である “衛生を、ずっと届けていく“ そんなクレシアの思いをこめたコーポレートスローガンです。
・いつも人生のそばに ムービー https://youtu.be/Ivigb_7GnaY
・周年のご案内
2024年、クリネックス・スコッティ ブランドは、日本発売60周年、キムワイプは55周年、
ポイズは30周年を迎えました。
https://www.crecia.co.jp/fcpc_th/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73407/67/73407-67-4cc27ed9abe59435d67022cfe743044a-1200x614.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
三代目 J SOUL BROTHERS・ボーカルØMIが番組初登場!2人はどんな子どもだった?メンバー同士のここだけの対談!『岩田剛典 サステナ*デイズ supported by 日本製紙クレシア』
PR TIMES / 2024年11月8日 15時15分
-
対象商品を購入したレシートで合計2ポイントをためてその場で当たる!スコッティ ファイン 使うとイイことキャンペーンを11月1日より実施
PR TIMES / 2024年11月1日 19時45分
-
抽選で1,000名様にQUOカードPayがその場で当たる! 「スコッティ ファイン 使うとイイことキャンペーン」が11月1日(金)より開催
PR TIMES / 2024年10月31日 16時15分
-
クリネックス ティシュー 日本発売60周年周年記念デザインボックス入りの5箱パックを11月1日より発売
PR TIMES / 2024年10月29日 17時15分
-
『クリネックス』と『スコッティ』ブランドからクリスマスモチーフをデザインしたティシュー、トイレットロールを11月1日より数量限定で発売
PR TIMES / 2024年10月25日 15時15分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
4「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
5一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください