かじれ!! 青春。あの日の涙の味がする⁉テーマ曲はGReeeeNが熱く唄います!「ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味 」2015年7月7日(火)より新発売
PR TIMES / 2015年7月2日 13時49分
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上秀樹)は、音楽グループ「GReeeeN」とコラボレーションした商品 「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味(レモンヨーグルト味)」を2015年7月7日(火)から全国で発売いたします。また、GReeeeNが唄う新TVCMを7月7日(火)より全国で展開します。
[画像: http://prtimes.jp/i/515/68/resize/d515-68-824365-4.jpg ]
人気音楽グループ「GReeeeN」とガリガリ君の第二弾コラボ―レーション商品。昨年のほとばしる青春の味(青りんごヨーグルト味)は、2014年度ガリガリ君No1ヒットを記録!!青春を楽しむ若い世代だけでなく、青春に戻りたい?!青春を懐かしむ世代からも高い支持を集めました!
この商品は、それぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味をイメージして開発。それぞれの青春によって、甘酸っぱい?ほろ苦い?しょっぱい?何も感じない(笑)と様々な味わいが楽しめます。今年はさらにパワーアップして、「あの日の涙の味がする!?」本当か否か…是非楽しんでください。
また、新TVCMでは、青春と言えばということで、中高生から絶大な人気を誇る音楽グループ「GReeeeN」が「ガリガリ君のうた」を唄います。「GReeeeN」らしさがたっぷり詰まった曲に仕上っています。音楽を聴きながらガリガリ君を食べれば、より青春感を感じられます。
赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。
■CMソング概要
アーティスト:GReeeeN
配信日:2015年7月7日(火)
動画URL:http://www.akagi.com/cm/index.html
■商品名:ガリガリ君リッチほとばしる青春の味(レモンヨーグルト味)
あの日の涙の味がする⁉ような、甘酸っぱいレモン味のキャンディーに、爽やかな青春をイメージしたヨーグルト味のかき氷と甘酸っぱくほろ苦いラムネを入れたアイスキャンディーです。
希望小売価格:120円(税抜)
種類別:氷菓
容量:110ml
発売日:2015年7月7日(火)~
発売エリア:全国
■GReeeeN×ガリガリ君 青春体操着Tシャツが当たる!
アイスキャンディーを食べて「当たり(青春体操着Tシャツ当り)」が出ると、もれなくプレゼント。ここでしか手に入らない懐かしの体操着が当たります。
■GReeeeN情報
→HIDE、navi、92、SOHの男性4人組、福島県で結成されたボーカルグループ。2007年メジャーデビュー。メンバー全員が歯科医師免許を持つ。医療との両立を考え顔を伏せて活動している。現在の拠点は、HIDEとnaviは北海道、92は沖縄、SOHは福島と、日本中に離れて活動している。『愛唄』『キセキ』『遥か』『オレンジ』『ビリーヴ』等、デビュー以来数々のヒット曲を生み出す。また、LINE公式アカウントのフォロワー数は230万人を越え、クラウドのカリスマとして、彼らの歌声に耳を傾ける人が今なお増え続けている。
GReeeeNツアー情報
10周年目前となったGReeeeN三回目の新感覚ショウタイム!
「9周年だよ!10周年目前ツアー!~9SJ~」
7/19~Zepp Sapporoより、全国10公演!
GReeeeN公式サイト
http://greeeen.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
キリ(R)︎ が赤城乳業の“かじる”シリーズと初コラボ「かじるクリームチーズアイス」を9月24日(火)から発売!
PR TIMES / 2024年9月12日 17時15分
-
乳酸菌入りのガリガリ君が登場!甘酸っぱい乳酸菌飲料の味わいと、爽やかな後味のかき氷は相性抜群!暑さが残る時期に、お風呂上がりに!「ガリガリ君白いサワー」
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
「赤城ホールディングス」始動 未来向けたアイス事業強化
食品新聞 / 2024年9月9日 13時33分
-
「食欲の秋」パッケージでガリガリ君が登場!! ぎっしり苺を詰め込んだデザインと、牧場で溢れ出るミルクのデザイン! 秋に向けた、濃い味と爽やかな後味が楽しめるガリガリ君です。
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
-
「ガリガリ君」はなぜ国民的アイスになった? 赤城乳業が明かした「人気フレーバートップ5」 課題は海外市場の開拓
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月4日 9時44分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください