かじれ!! 青春。あの日の涙の味がする⁉テーマ曲はGReeeeNが熱く唄います!「ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味 」2015年7月7日(火)より新発売
PR TIMES / 2015年7月2日 13時49分
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上秀樹)は、音楽グループ「GReeeeN」とコラボレーションした商品 「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味(レモンヨーグルト味)」を2015年7月7日(火)から全国で発売いたします。また、GReeeeNが唄う新TVCMを7月7日(火)より全国で展開します。
[画像:
http://prtimes.jp/i/515/68/resize/d515-68-824365-4.jpg ]
人気音楽グループ「GReeeeN」とガリガリ君の第二弾コラボ―レーション商品。昨年のほとばしる青春の味(青りんごヨーグルト味)は、2014年度ガリガリ君No1ヒットを記録!!青春を楽しむ若い世代だけでなく、青春に戻りたい?!青春を懐かしむ世代からも高い支持を集めました!
この商品は、それぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味をイメージして開発。それぞれの青春によって、甘酸っぱい?ほろ苦い?しょっぱい?何も感じない(笑)と様々な味わいが楽しめます。今年はさらにパワーアップして、「あの日の涙の味がする!?」本当か否か…是非楽しんでください。
また、新TVCMでは、青春と言えばということで、中高生から絶大な人気を誇る音楽グループ「GReeeeN」が「ガリガリ君のうた」を唄います。「GReeeeN」らしさがたっぷり詰まった曲に仕上っています。音楽を聴きながらガリガリ君を食べれば、より青春感を感じられます。
赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。
■CMソング概要
アーティスト:GReeeeN
配信日:2015年7月7日(火)
動画URL:
http://www.akagi.com/cm/index.html
■商品名:ガリガリ君リッチほとばしる青春の味(レモンヨーグルト味)
あの日の涙の味がする⁉ような、甘酸っぱいレモン味のキャンディーに、爽やかな青春をイメージしたヨーグルト味のかき氷と甘酸っぱくほろ苦いラムネを入れたアイスキャンディーです。
希望小売価格:120円(税抜)
種類別:氷菓
容量:110ml
発売日:2015年7月7日(火)~
発売エリア:全国
■GReeeeN×ガリガリ君 青春体操着Tシャツが当たる!
アイスキャンディーを食べて「当たり(青春体操着Tシャツ当り)」が出ると、もれなくプレゼント。ここでしか手に入らない懐かしの体操着が当たります。
■GReeeeN情報
→HIDE、navi、92、SOHの男性4人組、福島県で結成されたボーカルグループ。2007年メジャーデビュー。メンバー全員が歯科医師免許を持つ。医療との両立を考え顔を伏せて活動している。現在の拠点は、HIDEとnaviは北海道、92は沖縄、SOHは福島と、日本中に離れて活動している。『愛唄』『キセキ』『遥か』『オレンジ』『ビリーヴ』等、デビュー以来数々のヒット曲を生み出す。また、LINE公式アカウントのフォロワー数は230万人を越え、クラウドのカリスマとして、彼らの歌声に耳を傾ける人が今なお増え続けている。
GReeeeNツアー情報
10周年目前となったGReeeeN三回目の新感覚ショウタイム!
「9周年だよ!10周年目前ツアー!~9SJ~」
7/19~Zepp Sapporoより、全国10公演!
GReeeeN公式サイト
http://greeeen.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ガリガリ君」はなぜ売れる? マーケティング戦略の裏側に迫る
lifehacker / 2021年2月25日 11時0分
-
赤城乳業の『かじるバターアイス』にネット衝撃 食べた瞬間「なんだこれは…」
しらべぇ / 2021年2月24日 17時0分
-
「ガリガリ君」Wのキウイ、果汁44%!美味しくないわけがない。
東京バーゲンマニア / 2021年2月11日 13時0分
-
大人シリーズの新商品「大人なガリガリ君キウイ」登場 2種類のキウイ果汁使用
おたくま経済新聞 / 2021年2月5日 10時33分
-
ガリガリ君40周年、次の新作は大人なシリーズ! グリーンキウイとゴールデンキウイ、2種類のキウイ果汁を使用! 『大人なガリガリ君キウイ』
PR TIMES / 2021年2月4日 16時45分
ランキング
-
1ファミマのクリスピーチキンは本当に“ファミチキ越え”なのか? ネット民からは“KFC越え”の声も…!
iza(イザ!) / 2021年3月2日 15時16分
-
2呪術廻戦とローソンコラボ「カントリーマアム」 すぐ完売、もう転売、ひどい高額
J-CASTトレンド / 2021年3月2日 12時23分
-
3なぜ東北新社は「首相の息子で官僚を接待」というアウトな戦略を選んだのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2021年3月2日 9時43分
-
4「新卒で専門職」採用に急激に傾く企業のホンネ 今までどおりでは20代若手の採用は厳しくなる
東洋経済オンライン / 2021年3月2日 13時0分
-
52人に1人は転職を経験 20代では1割が入社当日に決意
J-CAST会社ウォッチ / 2021年3月2日 12時15分