志田愛佳 モバイルファンクラブサイトオープン!!
PR TIMES / 2020年2月3日 18時25分
音楽アーティストのファンサイト運営を手掛けるEMTG株式会社(代表取締役:佐藤 元 本社:東京都渋谷区、以下EMTG)と「志田愛佳」タレントエージェンシー業務を行う株式会社ONPA JAPAN(代表取締役 : 恩地佑亜 : 東京本社 : 東京都渋谷区、以下ONPA JAPAN)は、元・欅坂46メンバー、現在はモデルとして活動する「志田愛佳」のモバイルファンクラブサイト(以下、本サイト)を2020年2月3日(月)にオープンいたしました。
本サイトでは、MOVIEやRADIO、BLOGなど、ここでしか見られない志田愛佳のコンテンツを楽しむことができます。FCイベントの開催も予定していますので、是非、この機会にご入会ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2848/68/resize/d2848-68-418584-1.png ]
▼志田愛佳オフィシャルモバイルファンクラブ
URL:https://sp.arena.emtg.jp/shidamanaka/
(スマートフォンのみ対応)
▼会費
月額400円+税
※Docomo、au、softbank、クレジットカード決済対応
▼対応OS・ブラウザ
iOS:7.0以上、Safariの最新版
Android:4.4以上、Androidブラウザまたは
Google Chromeの最新版
※タブレット端末、ガラホ(テンキーの付いたスマートフォン)、
らくらくスマートフォンは非対応
【志田愛佳プロフィール】
[画像2: https://prtimes.jp/i/2848/68/resize/d2848-68-500422-0.jpg ]
Shida Manaka
出身地:新潟県
生年月日:1998/11/23
身長:169cm
志田愛佳
2015年、欅坂46の第1期生オーディションに合格後、同グループのメンバーとして活動し、2018年11月に欅坂46としての活動を終了。
2019年9月にはGirlsAwardにサプライズで出演し話題に。12月には卒業後初のテレビ番組「#ミレニアガール」に出演。
■EMTGについて
会 社 名 : EMTG株式会社
所 在 地 : 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル 9階
代 表 者 : 代表取締役 佐藤 元
設 立 : 2007年3月
事業概要: ファンサイト・ファンクラブの企画・開発・運営
アーティストグッズオンライン販売システムの開発・運営
音楽メディアの企画・運営
U R L : https://emtg.co.jp/
■ONPA JAPANについて
会 社 名 : 株式会社ONPA JAPAN
所 在 地 : 東京都渋谷区渋谷 2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 39階
代 表 者 : 代表取締役 恩地佑亜
設 立 : 2009年5月
事業概要: ONPA MALLの開発・運営
デジタルマーケティング事業
タレントのエージェンシー事業
U R L : https://www.onpa-japan.com/
【本件に関するお問合わせ・取材等のお申込み先】
EMTG株式会社 総務経理部 広報担当
E-mail: press@emtg.co.jp
※EMTG及び「EMTG」ロゴは、EMTG株式会社の商標または登録商標です。
※記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2025年に結成25周年を迎える、ヴィジュアル系ロックバンドNIGHTMAREのオフィシャルサイトおよびオフィシャルモバイルサイトがリニューアルオープン!
PR TIMES / 2024年9月11日 15時15分
-
アソビシステム株式会社のアイドルプロジェクト「KAWAII LAB.」より2024年8月にデビューを果たした『CUTIE STREET』オフィシャルファンクラブがオープン!!
PR TIMES / 2024年9月9日 14時45分
-
Sakurashimejiの年額制オフィシャルファンクラブ「6スタ14時集合で。」がオープン!
PR TIMES / 2024年9月6日 0時40分
-
キャバ嬢転身の元欅坂46メンバー 漆黒のドレス姿で「新たな挑戦」を報告 「お会いできる日を楽しみにしています!」
よろず~ニュース / 2024年9月3日 7時55分
-
銀座のキャバクラ卒業の元欅坂46・志田愛佳“移籍”報告「新しい場所で…」 背中ざっくりのオフショットも
ORICON NEWS / 2024年9月2日 18時52分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください