「LINEヤフー Partner Program」において2024年度上半期のSales Partner「Select」に認定
PR TIMES / 2024年5月22日 14時45分
バリュークリエーション株式会社(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役社長:新谷晃人、証券コード:9238、以下バリュークリエーション)は、LINEヤフー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度上半期のSales Partner「Select」に認定されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3489/68/resize/d3489-68-6951d9eed7cc665c193f-0.png ]
■「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定Partner、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)、「CX Partner」において認定が行われます。
■「Sales Partner」について
この度、バリュークリエーション株式会社が認定された「Sales Partner」は、LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーです。前半期の広告取扱高に応じてパートナーは「Premier」「Select」「Certified」いずれかの認定パートナーとして認定されます。また、LINEヤフーが指定する特定の注力領域において優秀な実績を残したパートナーは、各種認定バッジが付与されます。
バリュークリエーションは、この度の認定を受けLINEヤフーが提供するマーケティングソリューションならびに市場の成長に寄与し、今後も多くのクライアントのマーケティングに貢献してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3489/68/resize/d3489-68-654ef7a66ba7b1bce7f7-1.png ]
■バリュークリエーション株式会社について
社名:バリュークリエーション株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア9階
代表者:代表取締役社長 新谷 晃人
設立:2008年4月1日
事業内容:マーケティングDX事業、デジタルメディア事業、不動産DX事業
コーポレートサイト:https://value-creation.jp
運営サービス:解体の窓口 https://kaitai-mado.jp/
バリュークリエーション株式会社のニュースリリースはこちらから
https://value-creation.jp/news/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
デジタリフト、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度上半期のSales Partner「Select」に認定
PR TIMES / 2024年6月6日 15時45分
-
「LINEヤフー Partner Program」において2024年度上半期のSales Partner「Select」に認定
PR TIMES / 2024年5月28日 18時45分
-
デジタルアイデンティティ、LINEヤフーの「LINEヤフー Partner Program」において2024年度上半期のSales Partner「Premier」に認定
PR TIMES / 2024年5月23日 10時45分
-
アイプロスペクト・ジャパン、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度上半期のSales Partner「Premier」に認定
PR TIMES / 2024年5月22日 15時15分
-
「LINEヤフー Partner Program」の「Sales Partner」において、2024年度上半期のパートナーを認定
PR TIMES / 2024年5月22日 13時45分
ランキング
-
1吉野家 「シュクメルリ鍋」のグランプリ祝福に松屋感謝 “電撃訪問”のお礼返しにSNS「リスペクト精神すばらしい」「何このやさしい世界」と感動
iza(イザ!) / 2024年6月17日 15時28分
-
2M&A仲介大手「全社株価急落」の深い理由 高額手数料や悪質ダイレクトメールにメスも
東洋経済オンライン / 2024年6月17日 10時0分
-
3キッコーマン「みぞれあん たっぷりおろし」1万9000本を自主回収…開栓時に噴き出すおそれ
読売新聞 / 2024年6月17日 17時30分
-
4「シャープ」は世界に誇る技術をもちながら、なぜ台湾企業に売られることになったか【プロの投資家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月17日 8時15分
-
5万博開幕まで300日前 一般向け前売り券販売伸び悩み、機運醸成が課題
産経ニュース / 2024年6月17日 20時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)